*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫




すっかりブログを放置しておりました。。。


忘れたころに、忘れられないために更新を。。。




だんだん暖かくなってきて、パグズと一緒にお出かけしやすい季節になってきますね~。


いい季節。満喫せねばっ!!




良い季節になると、睡眠も欲しくなりますが、食欲も増しますよね




それはパグズも一緒かな~






ココ:クンクン・・・スンスン・・・






ねぇねぇ、なんかこの辺から良い匂いがするよ。






見て見て、私、イイコにお座りしてるよ。






見た見た?イイコにお座りしたからさっ、ほらっ、ほらっ。



って、おやつが置いてある棚をけなげに見上げ、猛烈アピール



うちは殆どおやつあげないのですが、


うっかりその棚を開けてしまったりすると、暫くはアピール攻撃(笑)。


どちらかが根気に負けて敗者になるまで


熱い攻防戦は繰り広げられるのでした。。。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココちゃんもらえるといいね!。。。のポチお願いします。


いつもありがとうございます


今まで、ありがとう
先日のブログでもちょっと紹介した



実家のベルが今朝、虹の橋を渡りました。



覚悟はしていたけど



最後にもう一度、名前を呼んであげたかった。



17年の生涯、本当に長生きをしてくれたよね。



これからは、お空の上でゆっくり休んでね。



本当に、今までありがとう ベル



ベル
ファン感謝の集い!? ~つづき~
本日もココナツパパの更新で~す


いつもはランをしないナツココですが



今日は、ファン感謝の集いですから、一緒にランしてもらいましょー



P1070685.jpg



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇいきなりのラン拒否ですかぁ



ではココ、ファンの皆様とランしてきてちょーだい



ココラン



いいですよぉ。やっぱりココはランしてくれますね。



ただし、調子にのっているとこんなことがおこるんですよね



P1070693.jpg

ココ: ちょっとぉ~フレブルちゃん、相手が違うんじゃない



あらら、追っかけられちゃったのね。でもお耳が立ってて



ココもフレブルちゃんみたい。だから間違っちゃったんだね



開始早々出鼻をくじいてくれた、ラン断固拒否のナツですが、やっぱりファンあっての



ナツココなので、ランをしてもらいましょー



P1070698.jpg

ナツ: パパ・・・、ランするんですかぁ・・・



もちろんですよ



さぁ、元気を出してココも一緒に行こうということで、くっついてはみたものの。。。



P1070706.jpg



理由はわかりませんが、ココにガブっとされちゃう始末



ナツ、ごめんねぇ~



ナツココとしては楽しんだであろう



豊洲のドッグランを後にし、家へ帰宅。



もちろん、その後のナツココですが、



語らなくても、おわかりですよね



ナツは、パパにピトッとくっついて、寝ていましたが



ココはというと、おいおい白目ですよ



やっぱり、パパママが知らない誰かさんと



交信中なんだね



P1070714.jpgP1070708.jpg



次回予告

行けそうで行けなかった、城南島に初上陸の巻
誰かいるかなぁ・・・?



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランしないナツココにぜひともポチっとよろしくぅ~
夏休み Part3 ~食事編~
今日はココナツママの更新Dayです。





さて、朝から張り切って行動しているのでお腹が減りました。




事前に調べてあった気になるお店にいきましたよ。




BLUE MOON
神奈川県横須賀市津久井1-4-7
046-847-2330



夏休み中の海はとっても混んでいるので、車 を止めるのも一苦労。




だから、


「お店の目の前は海。わんこと一緒に、波打ち際の散歩を楽しめます。
外には温水シャワーがあるので、浜辺で遊んだあとはわんこもさっぱりしましょう。」



この文章に惹かれてここに決定



店内はこんな感じで海を想像させる、爽やかな可愛い感じ。


P1060835.jpg


食べ物、飲み物のメニューが豊富で、



ダーツがあったり、夜はバーとして楽しめそう♪


P1060836.jpg



こういうお店、家の近くにあったらいいのにー。





まずは席について、一休み。



ナツ1


ナツは超神経質。



ココ以外の他の子が使った器は匂いが残っているようで



絶対に飲みません。




お店の方、せっかくお水だして頂いたのにゴメンナサイ。







パパはカレー、ママはロコモコをオーダー。




もちろんその前に・・・


P1060833.jpg



あっ、パパはかわいそうだけど運転だから



左のノンアルコールビールね。






さーてと、お腹がペコペコだな~



早く食べ物こないかなぁ~



P1060841.jpg

P1060839.jpg





あっ・・・・・・・・。




ゴメーン、ナツココのご飯はないよ。





昼はいつもご飯食べないでしょ



ココ1



そんなに口元のパフパフ膨らまして怒らなくても・・・





ゴ、ゴ、ゴメンネ。。。




本当にあなたたちのご飯はないんだよね。




おやつも持ってくるの忘れちゃったし。。。。



ナツ2


ナツー、残像が人面犬みたいでちょっと怖いよー・・・





ごめんねー。今度は必ずおやつもって来るから許してー





パパママもお腹がすごーく空いてたから、食べ物の写真取るの忘れちゃった。。。





で、お腹いっぱいになった後、



お店の前の道路を渡って目的の海へ



(海での様子は昨日のパパブログね)




To Be Continued ...



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ポチッと押して下さいね!
何だかやけに・・・
ナツさんが何やら部屋の隅でガジガジかじっております。






振り返ると、なんだかイヤらしい




07311



ここ、ここ



07312



ちょっとムチムチしている上に、




少し内股加減で色っぽくないぃ~





見ている間に、何だか足が突っ張ってきたよ。




07313



もっとリラックスした体制でガジガジすれば良いのにね。









あっ 、またまたココの出番がなかったね。



ココごめーん。




傷ついた





07314



全く気にしてないし、興味ないみたい・・・




次女はそうやってたくましく成長していくんだよね。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ポチッと押して下さいね!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
