*All archives* |  *Admin*

2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
BBQ with パグ's 沢山! Part1
昨日は、よくしていただいている うちのパグのじんた ∪・ω・∪ のじんた家に誘っていただいて、

綱吉の湯 のドッグランでのBBQに参加してきました



総勢パグズ34匹、人間37人のビックイベントです


企画・運営の3ぱぐ家タイラニ家じんた家の方々、本当にいろいろとありがとうございました。




我が家、オフ会への参加はこれで2回目。


しかも割とアウトドア好きの我が家としては、


BBQ with パグズ なんて夢のような企画、


ワクワクが止まりましぇーん




が、心配なのはお天気。


梅雨真っ只中の週末、1週間前の天気予報では マークがついていました。



しかし!!!


パグミPart2!?


やっぱり当日は良い天気に恵まれましたよー


どこかの晴れパグちゃん、 をどうもありがとう




さてさて、会場はというと・・・


BBQ1


ドッグランの設備にはパラソルも何個かあり、なんとか日陰は確保できます。


そしてなんと言っても


暑さに弱いパグズのために、大きなプールを2つも用意して下さっていました


企画の皆様、なんて優しいご配慮なんでしょう。。。




参加者による自己紹介などもあり、会は楽しく盛り上がって行きます


BBQ2



BBQ4



ココは一応、会場の様子を伺います。。。

一応は、交流の意志はあるようですねー。

頑張ってね!ココ!!



パパさんは焼き物係りを頑張りました


煙にまかれて、自分をスモークにして振舞う気

BBQ3


な~んて、頑張ってる人に言ってはいけませんね


元々こういうの好きなタイプなので、お任せしておきましょっっ


BBQ5
(この右にナツがいます)

とーぜん、ココナツはそんなパパの足元から離れません!


頑張ってるパパに一途な視線で応援のエールを送っています


火の近くで危ないし、熱いのに、


頭や背中が熱っつくなっても、それでもパパの近くから離れません。



当然、いつものことですが、ママの存在は無視・・・



しかもさー、折角仲間が沢山いるんだから交流しにいこっ!!



次回に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ポチッと押して下さいね!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<06 | 2009/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
