*All archives* |  *Admin*

2009/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
夏休みPart2 ~海編~
今日はココナツパパの更新Dayです。



鎌倉をぶらり探索した後は、ナツココ初の海へ急ぎました




場所は横須賀の津久井浜海水浴場
詳しい場所は地図を見てね


大きな地図で見る




さぁー、海へLet’s Goと行きたいところですが、




パパ、ママお腹が空いたのでお食事タイム



あっ、でもカフェの紹介は次にママがするので、お楽しみ



そして、パパ&ママお腹も一杯になり、仕切りなおし。




さぁー、海へLet’s Go

0820-1.jpg
0820-2.jpg




さすがに初の海とあって、最初は恐る恐るって感じでしたけど、




馴れてくると、この通り





0820-6.jpg
0820-5.jpg





ナツは波に飲み込まれても全然平気




むしろ、喜んで向かって行くくらいの頼もしさ





最初の写真以来、登場してこないココ





この展開を読んでいる方、もうお分かりですよね





0820-7.jpg




パパ: そんなこと言わず、遊ぼうよぉ





0820-8.jpg




完全に砂浜をトボトボと歩いちゃって、





これでは、イケナイと心に決めたパパは強行手段にでました





パパ: よぉーし、ココ泳ぎに行こうね




とは言っても、水着を持っていないパパは、ズボンを捲って入れるところまで




抱っこして、ココをそっと海の中へ





0820-1.gif




見てください。このダイナミックな泳ぎっぷり





犬かきとは一線を画した、題して




犬バタフライ




去年の養老渓谷でのひと泳ぎでもバタバタでした




どうも泳ぐことが苦手なようなんですよね、ココは。





しかし、我が家には江戸川区が誇る”人魚犬”ナツがいますからね





ナツ、みなさんに華麗な泳ぎっぷりを見せてあげてぇ






0820.gif




ちょっとちょっと、ナツさん





これはまさかの





”エア犬かき”ですね





もう既に泳いでいる気マンマンのナツですが、





泳ぐ前から、イメージトレーニングとはやはり、パパ譲り




何事もイメトレは重要だもんね




※実際の泳ぎは撮り忘れちゃったんですが、スイスイ何事もなかったかのように、泳ぐんですよ




To Be Continued




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぜひともポチっとよろしくぅ~


いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2009/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
