*All archives* |  *Admin*

2009/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
東北パグオフ会 ~ コスプレ編 ~
本日はココナツパパの更新で~す



前回はまず、第一弾としてお友達をご紹介しましたが



今回は、オフ会で開催されたゲームをしながら



お友達を紹介していきますよ~



な~んて言っておきながら



まずは、腹ごしらえですよね



芋煮をご紹介しちゃいますよ



imoni.jpg


まず、食べた感想としては、仙台風は味噌味で具沢山



豚肉の油と野菜たちが見事なハーモニーを醸し出しGoodですね



では、逆に山形風はと言うと、醤油味でとっても牛のダシが出ていて



里芋と牛のおダシを含んだこんにゃくとが見事な



コラボレーションよく合っている感じがしました



結局パパの出した結論は・・・・・・・ ドローです



どっちも美味しいし、この2つには結論は出せません



なんて、『おいしんぼ』風にコメントしちゃったりしちゃってますが、



さぁ~、腹ごしらえが終わると、第一弾のゲームのスタートです



まず、第一弾は 『 パグのコスプレ大会 』 ドンドンドン パフパフ
この効果音って、とっても昭和の臭いがしますよね



早速エントリーNo1は クウさんによる パグ山やすし「怒るで~、しかし」です


P1080376.jpg


ちょっと、帽子とヤッサンの命『メガネ』がずれちゃいましたが、


完全にヤッサンになりきってますねぇ~ 幸先のいいスタートですよ



エントリーNo2は 大福家による 「パグ祭りだ!ワッショイ」です


P1080379.jpg


いいですねぇ、秋祭りも本番盛り上がりそうですねぇ



エントリーNo3は 「鬼になりきれてる」 黒鬼ルーク君です

P1080385.jpg

なりきれてるけど、とってもパグ満載で可愛いですねぇ



エントリーNo4は  「おやつくれないと雷落とすぞ」 凛ちゃんです

P1080391.jpg

おやつくれない不満でしょうか・・・ 雷だけはご勘弁を


エントリーNo5は 「潜れないダイバー ひめちゃん」 です

P1080397.jpg

ひめちゃん、気分は海猿でしょうか いや海パグでしょうか


エントリーNo6は ココアちゃんによる 「プリンセス」です

P1080401.jpg

何か、物言いたげですねぇ。普通の暮らしがしたいなんて言ってるのでしょうか


エントリーNo7は はなまる兄弟による  「I LOVE 浦和レッズ」です

P1080411.jpg

さぁ、実況のキングカズに聞いてみましょうか 誰だかわかりますかぁ


うぅ~ん。。 坪井君と闘莉王じゃないですかぁ


さすがですねぇ 私はてっきり 北島サブちゃんかと思いましたよ


エントリーNo8は 豆千代ちゃんによる 「気の早い婚活娘」です

P1080421.jpg

豆千代ちゃん、グイグイ前のめりで来る男たちを一喝しちゃってますねぇ。


さぁ、ラストのエントリーNo9は ちいこちゃんによる 「ビキニ~」です

P1080426.jpg

ちいこちゃん、オッ○イが隠せてませんからぁ


このエントリー9パグによって優勝者が決定します


しかし、その前に番外編をお見せしちゃいますよ



エントリーNo7で出てきた、まるはな家の闘莉王のズラを



ちょっとお借りして、こんなことしてみましたよ



P1080446.jpg


いかがですかぁ


お笑い班らしい、素晴らしい表情してますよね


ココは自分が本当によ~くわかっていらっしゃる


次回のコスプレにはぜひココを参加させようと固く決意しました



さぁ、ここで優勝者は言いませんが、みなさんだったら



誰に1票入れますかぁ


【次回予告】

また新たな面白ゲームが開始しますよー
しかし、そんな時パパの身に事件がぁ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
投票するパグちゃんが決まったらポチっとよろしくぅ~
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2009/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
