*All archives* |  *Admin*

2009/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
東北パグオフ会 ~ うちの子探せ編 ~
本日はココナツジュースパパが更新で~す


前回のコスプレ大会も大盛り上がりで終了し、


まだまだ熱を帯びている今回の東北パグオフ会


そんな中、次のゲームが始まりましたよ。



続いては、かけっこどの子が早いかなぁですよぉ


文字通りの徒競走です


まずは予選グループを勝ち抜かなくてはならないんですよ


だいたい年齢の同じくらいの子たちで競うのですが


ここで問題が・・・


ゴール地点で飼い主が待ち、声を掛けるので


な~んと、我が家一切写真を撮れてないんです


と言うことで、結果のみお知らせしちゃいます。。。


ココナツジュース3姉妹は予選敗退となってしまいました


実はパパっこのナツには淡い期待をしてたんですよ


しかし、スタートダッシュは上手く決めたものの、最後でパパを見失う


大失態


でも、ちゃんと最後には戻ってきたのでパパは満足でした。



そして、ついにパパが事件をやらかしてしまった


うちの子を探せゲームがスタートしたのです


ルールは簡単洋服を脱がせたパグズをランの中に投入し


いち早くわが子を捕獲し、ゴールするって簡単そうに思った方・・・


大間違いですよ


簡単だよなんて思った方、この映像をご覧ください。

1016.gif


こんなにワラワラしてるんですからぁ


おまけに、ゲームに参加するのは1家族1頭なんですが


全33パグ、ダミーとして柵の中に入っちゃってるからもうパグ牧場状態なんです


すべての準備が整い、先にフォーン部隊でゲームを行い


ついに我が家がエントリーしている、ナツの黒パグ部隊の時間となりました


遠く離れたところをスタートと決め、ややフライング気味に好スタート


柵の扉に1番手で到着したまでは、計画通りだったんです・・・


そして、ここで大事件勃発したのです


なんと、扉手間で滑ったパパは、引き戸にぶつかり


かろうじて開いた扉の取っ手がジャケットのポッケに引っかかり


後から入ってくる飼い主さんたちに


ジャマだよ』 『どけよ』 『なにしてんだよ


と怒られる、神業を披露してしまったのです


結局柵の中に入ったのは、ドンジリ・・・


でも、そんな意気消沈したパパを見捨てないナツは足元で待っててくれたんです


結局賞は取れませんでしたが、パパとナツの絆は深まったのは言うまでもありません


こうして、楽しかった東北パグオフ会も終了の時間となり


みんなで集合写真を撮りましたよ

syugo.jpg


本当に楽しくて、次回もまたぜひ参加したいと思った


ココナツジュース家だったのでしたぁ。



幹事を勤めてくださった

お多福さんちょび子さんりんこさんさくイチ家

の皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!!


今回参加していた

ルーク家、クウさんマメきな家だるまくんココア家、豆千代ちゃん
こはるくん、涼々家、まるくろすず家、クロサーさん
ブル家、Hurana家、はなまる家、ひめ家ブン太家凛家

の皆様、楽しいひと時をありがとうございました!


また是非一緒に遊んでくださいね~。



最後に、オフ会参加者への記念品と会場で販売されてた商品の映像をご紹介して


終わりといたしま~す。


今回は長~い記事を最後までお読みいただきありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
とってもハッピーな気持ちになった方ポチっとよろしくぅ~



【参加記念品】

P1080496.jpgP1080494.jpg
パグ顔のトイレットペーパー(上)&パグバッジ(下 ちゃんと参加した毛色通りなんですよ)

【ショップ映像】

P1080368.jpgP1080369.jpgP1080448.jpg

みんな可愛いものばかりで、我が家3姉妹のために色違いのお洋服を

購入しちゃいました
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2009/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
