*All archives* |  *Admin*

2009/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
さぁ、代々木公園大満喫!
本日はココナツパパの更新でーす



さぁ、楽しくランチ&談笑を楽しんだ後は



代々木公園へ舞台を移しましたよー



公園に入ってみると



リキくんのママである、トマトさんから



トマトさん: 多頭飼いを味わいた~いとリクエストがあったので



DSC01579.jpg



体験してもらいましたよー。



トマトさん、とっても楽しかったそうでもう1匹なんてことも言ってましたしね



そんなウキウキのトマトさんを先頭に、代々木公園内のドッグランに到着しましたよー



DSC01606.jpg



初めて来たのですが、とっても広いドッグランで地面もウッドチップなので



草アレルギーのナツ&ココにも安心なところでした。



ただ、事前登録が必要なため今回は雰囲気だけを楽しんで



次回はぜひランさせてみたいと思います



そして、ランの雰囲気を楽しんでいると、ランからパグちゃんが



出てきましたよー



DSC01587.jpg



ただ、パパお名前を忘れてしまったんです・・・ごめんなさい。。。



充分に雰囲気を堪能したので、散歩に移ろうとするとー



DSC01599.jpg



キレイに3姉妹が揃っていたので、写真をパチリ



代々木公園って本当に広くて、外国の公園みたいなんですよ



ちょっとご紹介



page2.jpg



ランからすぐにところでは、大きなシャボン玉を作っているパフォーマーの方がいたり



page1.jpg



場所柄、外国の方も多いので可愛い坊やとイケメンパパに遊んでもらったパグズなのでした
※ただし、ラテン語のため何を言っているかは全くの不明・・・



このイケメン親子と別れると、前からまたもやパグちゃんを発見



DSC01694.jpg



はなちゃんはココと同じの1歳半くらいなんですが、小さい女の子で



パピーのように可愛いパグちゃんでしたよ



代々木公園を駆け足でしたけど、満喫して



この日はお開きになったので



みんなで集合写真を撮りましたよー



DSC01711.jpg



リキくんと3姉妹の間にスペースがありますが、気にしない気にしない



集合写真を撮って、出口に向っていると



DSC01730.jpg



とってもハイパーなフレブルくんに遭遇



やっぱり、ペチャ同士のごあいさつはとっても近い



いや、近すぎますよね



楽しかったランチ会、電車で来た我が家を最寄の公園まで



送ってくれたリキくんファミリー、本当にありがとうござました~



DSC01746.jpg




今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュースにポチっとよろしくぅ~
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<10 | 2009/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
