*All archives* |  *Admin*

2010/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
最近の笑撃映像9連発!!
本日はココナツパパが更新しますよー



よくテレビでドキドキ・ハラハラの衝撃映像100連発



なんてやってますよねー



ココナツジュース家でドキドキ・ハラハラなんていう映像はないので



我が家らしい、面白笑撃映像9連発と題してお送りいたします。



まずは、こちら


0205-1.jpg


なかなか見事な悪人面でしょ~



続いては、こちら


0205-2.jpg


遊んでる一瞬の映像ですけど、とんでもない格好ですよねー



続いては、こちら


0205-3.jpg


もうココはこういう表情させたら天下一品ですね



続いては、こちら


0205-4.jpg


もうこれは奇跡的な一瞬じゃないですぁ 


完璧なケリがガッツリ首に入っちゃってますからね。


続いては、こちら


0205-5.jpg


完全にくしゃおじさんですね。。。


続いては、こちら


0205-6.jpg


我が家ではよくある3姉妹の縦連結映像なんですよ


続いては、こちら


0205-7.jpg


これに至っては何をしたかったのかもわからないですね。。。



これは、みなさんにも気をつけてもらいたい映像です


0205-8.jpg


我が家のエアコンがあまりに効きが悪いので



電気ストーブを購入したんです。



ココが毎日近すぎるので、注意しながら使っていたのですが、



ちょっと目を離した隙にストーブにくっついちゃったんです。



幸い、毛先だけだったので大丈夫でした、



この季節、こういうタイプの暖房器具のそばにいるパグちゃんが



多いので、本当に気をつけてくださいね。




今は台の上に乗せて、直接触れないようにしてますし



病院でも何もなかったことは確認しているので、ご心配なく。。


0205-9.jpg



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<01 | 2010/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
