*All archives* |  *Admin*

2010/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
のんびりするのもいいもんだぁ
本日もココナツパパが更新しますよー



なんだか暖かくなったり



今日のように季節外れの寒さになってみたり



でも、春は着実に近づいてきてますよねー



冬の間は一切、陽が入り込まない我が家ですが



やっと、お部屋に陽が差し込むようになってきたんです



a04161.jpg



そうだよねー、その陽だまりで眠くもなっちゃうよねー



でも、お弁当とか持ってお出かけしようよー



a04162.jpg



というわけで、向かった先は車で10分足らずのとある公園



最後のお花見を楽しもうとたくさんの親子連れやワンコ連れの方がいましたよー



a04163.jpg
a04164.jpg
a04165.jpg
a04169.jpg




この公園に来る前に『ほっともっと』で



パパ:特のりタル弁当(390円)  ママ:キャンペーン中のからあげ弁当(300円)を



買い込み場所を確保



a04166.jpg



この日は気温も高く、すでにガハガハ状態



a04167.jpg



とっても可愛い子供たちがココに近づいてきてもこの有様



a04168.jpg



ジュースはあんまりガハガハしない子なんですが、



まぁーぶちゃいくなお顔でしょー



買ってきたお弁当をひろげ、お茶しか持ってないけど



宴を開始しようかと思った矢先



a041610.jpg



ココたちは宴会は出来ないねぇ~



桜を楽しんでみたら



a041611.jpg



さすがは長女のナツ 言った後にはこの表情



a041612.jpg



一体、ナツはこの景色を何を思ったのであろう・・・



大人になってから、寝転がることもなくなったなぁ



なんて思って、寝転んでみると3姉妹も刺激されてようで



a041613.jpg



なってきようです なんだか他人事のようではあるが



ココも寝転んでごらん



a041614.jpg



もちろん



a041615.jpg



パパのスネ毛まみれの足は枕じゃないけど



この後、みんなで幸せなひとときを送ったのは言うまでもありません。



a041616.jpg



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<03 | 2010/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
