*All archives* |  *Admin*

2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
GWの過ごし方
お、お、お久しぶりでございます。


なんだかあっという間に時間が過ぎ、大分ご無沙汰してしまいました。


みんな見捨てちゃいましたました


もう少しこまめにアップしていきたいと思っているので、またお付き合いいただけたら嬉しいです



気を取り直して、久しぶりに今日はココナツママの更新で~す。




あっという間に大型連休だったGWも終わっちゃいましたね~。



皆さんはどのように楽しい時間を過ごしましたか


我が家はと言うと・・・。


超マッタリDaysでした。


連休初っ端に泊まりに来る予定だった客人が、残念ながら泊まりに来れなくなってしまい
(成也、敦也、リベンジで泊まりに来てね~


ポッカリ空いたお休み。


遠くに行くでもなく、人が多い場所に行くでもなく、、、


1日目・・・

ここで、

Image066.jpg

こんな風に、

Image067.jpg


過ごしました。


さ~、みなさんここはどこでしょう


1枚目で分っちゃったあなたはマニアですね。


正解は・・・・東京競馬場です


競馬場という響きでは、ムー・・・と感じる人も多いと思います(私もそうでした)。


でも、東京競馬場の走路の中のところは芝生が広がっていたり、


子供たちが1日中遊べる遊具があったりと、


とっても綺麗で広い公園みたいになってるんですよ


知ってました


うちは賭け事が特別好きな訳ではないので、ここでチマチマ大穴等を狙いながら


そして太陽とアルコールを楽しみながら過ごした訳です


それとこんな交流もね。

Image075.jpg

Image074.jpg


さてさて、2日目は・・・

この日はちょっと遠出して写真がたっくさんあるので、また改めてご紹介。



そして、残りのお休みはというと、、、


DSC07153.jpg

DSC07154_20100507131822.jpg



ネコの額ほどの広さの我が家のテラスですが、こんな感じでまたもや


太陽とアルコールと共に過ごした訳です



その頃、ココナツジュースはというと・・・

DSC07150.jpg


網戸を隔てた部屋の中。


DSC07157.jpg


外に一緒に来るとちょっと暑過ぎるし、蚊もいるしね。


部屋でマッタリと過ごしていただきました。



我が家のGWはこんな感じで過ぎていきました。



我が家をアクティブだと思っていた方


大体はこんな感じで過ごしている我が家なんですよぉ~




久しぶりの更新なのに、とりとめもない内容でシツレイしました。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
そうそう、そういう過ごし方もありよね!って思った方、ポチっとしてくれると嬉しいです!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<04 | 2010/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
