*All archives* |  *Admin*

2010/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ココナツジュースと海 2010 ~そりゃないよぉ~
 どうも~、ココナツパパです



では、前回の続き



意気揚々と砂浜に降り立ったココナツジュース一族



日よけテントをたて、荷物置いて



貴重品だけは肌身離さず持参



そして、いざ海へ足を踏み入れましたよー



a08203.jpg



ココは、いい表情するねー



アップでどうぞ



a08204.jpg



さぁー、ナツとジュースも海に入るよー



a08205.jpg



ジュースのこの抵抗感満載の背中・・・



そんなに嫌なら、ココと遊んじゃうからねー



と言うことで、またまたココと In the sea



a08206.jpg



完全に嫌がってますね



もう、これじゃ駐車料金もったいないじゃん



a08207.jpg



そして、数分後・・・



a08208.jpg



結局姉妹会議は何もまとまらず・・・



そうした空気を知ってか知らずか近寄ってきましたよ、あのお方が・・・



そして近寄ってきた直後に衝撃の一言が・・・



前回からあのお方って誰って感じですよね



この季節の海水浴場にはなくてはならない



ライフセーバーのお兄さん



話は戻って、なんと言われたかって



お兄さん: 神奈川県の条例で海水浴シーズンにペットの海立ち入りは禁止なんですよ





そうなんですかぁ・・・



そうなんですかじゃないよぉ

※典型的なノリツッコミ・・・




なんのために、海に来たんだぁって感じですよねー



それに、駐車場の管理人も教えてちょうだいよって感じ・・・



そこで、パパが取った恐るべき行動とは



駐車料金を返してもらって、この場から帰ること
※さすがはチャッカマン(自分で言うのもなんだけど)



そう決めたパパは一人で、料金所のおじちゃんのもとへ



今までのことを、あれやこれやと説明すると



おじちゃん: そんなことは、なんだけどねぇ・・



パパ: そう言われたんだよぉ



おじちゃん: それじゃー、お金は返しますよ



パパ: それはどうもどうも



実際の海滞在時間およそ20分



でも、駐車料金は1日で2,000円なんですよー



ここで、負けるわけにはいかなかったんです。



こうして、あっさりと海から引き上げてきた我が家



この日家を出たのはAM5:30



海を引き上げた時間AM8:40くらい



我が家着AM11:00ちょい前



実家に帰って、海に遊びに行ったのに午前中で帰った来るとは・・・



来年からは、外房を目指すことを誓います



帰宅後のこの子たちは一体・・・



a08209.jpg



この様子から3姉妹が何を伝えたかったのか



みなさんの心には伝わりましたか
















ププププ~



やっぱり伝わりませんよね~、こんな格好じゃ



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
夏なのに、夏を満喫できない3姉妹にポチっとよろしくぅ~
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2010/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
