*All archives* |  *Admin*

2011/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
姉さん、事件です・・・


今週から関東も暑さがやってきています。

湿気でジメジメ、暑さでムンムン、

パグズのお肌もギリギリ頑張っている状態です。


スッキリ爽やか快適温度の季節がもっと長いと良いのにな~

と感じる今日この頃です。



さて、やっとパグミレポートが終わりました。


で、折角とった写真があるので、まさかのお花見レポート強行で続けます(爆)
→とうの昔で忘れているであろう前回の記事



さて、素晴らしい太陽の下、アルコールを満喫するために


公共交通機関で向かった先は 『葛西臨海公園』 でした


とっても広い海沿いの公園で、お散歩には最高です。


少し歩いて広い広場に敷物を敷き、つまみとアルコールを購入して準備万端


もちろん買い足しを想定し、お店の直ぐ近くね(笑)



DSC02673.jpg


海沿いなので、良い風が通ります



DSC02661.jpg


ついて早々ですが、眠い方がチラホラ・・・。

うたた寝しようとしています




最初は曇っていましたが、みるみるうちに太陽が


でもこれは4月のお話。


太陽が出てきても、快適に寝れてしまいます。



DSC02698.jpg


DSC02684.jpg



みんなが寝ている間も、飲み続ける飼い主(笑)


5缶ずつくらい飲んだら眠くなってきたので、パグズと一緒に少しお昼寝しました


太陽の下で飲んでも、寝ても、快適な気候


あぁ、あの時期に戻って欲しいぃ~・・・






だんだんパグズも飽きてきて、


DSC02717.jpg


と訴えかけて来るので、そろそろ帰ろうか~。


DSC02692.jpg



折角来たので、サクラと記念写真です



DSC02728.jpg




DSC02733.jpg




DSC02738.jpg




みんな浮かない顔なところがねぇ。。。




ということで、(飼い主には)楽しいピクニックでした








で、題名の何が事件なのかというと・・・





うちはご飯を食べるときのガッツキが激しく(特にココ)、


勢い良く食べ始めては『ゲホッ』とつまったり、吐き出したりすることが多いので


セパレートフードボールを使用しています。





ナツは上手に舌を使って食べます。


ジュースは元々食べるのが遅いので、セパレートボールは使っていません。






で、問題なのがココさんです。。。




ココは舌を使うのがヘタクソで、食べ物もお水も


『ペロペロ』ではなく『パクパク』と食べたり飲んだりします。


フードボールに顔を当てて、食べ終わった後に血がついていることはたまにあります。






で、ある日の食後はこんな感じ。










DSC02406.jpg









これはもう事件でしょ



いくらなんでも当て過ぎでしょ





もう少し食べ方を学んで欲しいな・・・。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココさん、もう少しゆっくり食べな、と思った方、ポチをお願いします!


いつもありがとうございます

いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2011/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
