*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
豊洲ららぽでチビオフ会開催!!
本日はココナツパパの更新で~す♪



昨日の記事でもご案内しちゃいましたが



豊洲のららぽで題して『チビオフ会』を開催しちゃいました~



12時にららぽのラン周辺で待ち合わせをしたので



まずは、ランチでしょってことで



今回はスペインバル BAR DE G(バルデゲー)のテラス席を予約しちゃいました


P1080045.jpg



お天気もよく暑いくらいだったのでテラス最高でしたよ



みんなメニューを決め、早速オーダー



ちなみに、パパ&ママはというと



パパはペンネのゴルゴンゾーラソース

P1080057.jpg


ママはあさりとハムのガーリックパスタ

P1080062.jpg



もちろん、飲兵衛のパパ&ママはノンアルコールビールも注文



皆さんはランチセットをオーダー

P1080046.jpg

※本当はパエリアがあるんですが、その写真撮り忘れちゃったんですよ・・・



食事も進み始めたので、今回参加してもらったパグズをご紹介


まずは、ハッチャケ【イヴ】の元気日記♪でお馴染みのイブちゃん

P1080048.jpg

席が一番遠い場所同士だったから、変な写真でごめんね


続いては、よつばとラン・RUN♪でお馴染みのよつばちゃん

P1080051.jpg

パパの足元にいて、とっても元気一杯だったので、近すぎちゃったよね


最後に登場は、まる・たまのいえでお馴染みのまるちゃん・たまちゃんコンビです

P1080049.jpg


あっ一応我が娘たちもご紹介しておきますね

P1080052.jpgP1080055.jpgP1080056.jpg



人間8名・パグズ7匹の楽しいチビオフ会が幕を開けましたよ



人間たちは美味しくランチを楽しみトークも弾んできたのですが



もちろん、パグズたちはつまらなくなってきて、



パグズ同士の交流が始まった矢先



若干1パグが遠い世界に旅立とうとしてますよぉ

P1080066.jpg



ナツはうつろな目をなんとか頑張っていたのですが、



時折、『スゥースゥー』と寝息を立ててるじゃありませんか



これから、ランで遊ぶんですよ~



こんな状態でランを満喫できるのか



そして、今回ハイパーイヴちゃんはどれだけ盛り上がるのか



さぁ~次回を乞うご期待



次回予告

壮絶バトルが勃発、やっぱりイヴちゃんは凄かったの巻


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
チビオフ会がちょっとでも気になった方はぜひともポチっとよろしくぅ~


【プチコメント】
なんと、7パグズの他にも、ゲストが登場するからお楽しみにね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はいいお天気でしたね~
7パグズ集まって楽しそうですね♪
まるたまちゃんも参加されてたんですね~
実はまるちゃんとウチのあずきは、異母姉妹なんです。
いつかお会いしたいと思ってたんですが
昨日豊洲でランチを決行していたら会えたんだ~
残念!

ナツちゃんったら、オネム姿がホントに似合いますね(笑
続きも楽しみにしてま~す^^
No title
こんにちは! まるちゃんと たまちゃんのお名前がわからなかったので
 わかって良かったぁ・・。
バルデゲーにいらっしゃるときに 実は私たちは、アンジェロシシリーでランチ中で そちらが気になって気になって覗き見してたんですv-10
ナツちゃんの ネムネム かわいい~。
No title
みんな可愛いです~♪
ホント今回は行けなくて残念でした(>_<)
いいな~お食事もおいしそう!パパママさん
ソフトドリンクじゃなくノンアルコールビールってゆうとこが笑えます(^^♪
ナツココジュースちゃんさっそくお揃いのリードなんですね!
元気カラーでステキです(^◇^)
Re: No title
昨日は、いいお天気過ぎちゃいましたよ。。
暑くてガハガハ部隊としてはみんな舌出まくりでしたからね(笑)
あずきちゃんとの異母姉妹って話はご飯食べてる時に、聞きましたよ。
だからこそ、昨日は残念でしたよね。
ナツのオネム姿は毎度のことなので・・・

次回のチビオフは参加してくださいね~♪
Re: No title
あっ!?盗み見してたんですね(笑)
でも、我が家もそうですけど、他のパグちゃんが
そばにいると、気になってしょうがないですよね!!
いろいろとお話もできたので
これからもよろしくお願いします。
Re: Re: No title
イヴままとも、ももっちさん来れなくて
残念だったよねって言ってたんですよ。。
昨日は天気も良くて、暑かったから
ビールと言いたいところを車だったから
グッと堪えて、ビールテイストで手を打ちました!!

次回の会には参加決定!?ですよね
No title
ジュースちゃんもパグオフデビューですねe-77
ランでどんな感じだったのか気になりますe-266e-257

この写真見て気付いたんですが、ジュースちゃんって首辺りの毛の色が黒じゃなくて茶色なんですね~e-451
Re: No title
この週末でジュースがオフデビューしちゃいましたよ!!
ランでのジュースは次回をお楽しみに。

確かに、ジュースの首周りの毛色って茶色なんですよ。
我が家では、オラウータンの毛色みたいだから、
「ウーコ」って呼んじゃってますよ(笑)
No title
うぉ~~\(^o^)/
パグズですよ♪
楽しそうぢゃございませんか(*^_^*)

あ~私もパグズに囲まれてランチしてみたい!(^^)!
めっちゃ幸せ感じるだろうな~。

パグズのランも気になりますね(^ム^)
イヴチャンのはっちゃけぶりはきっと
期待以上なんでしょうね(^◇^)
楽しみにしてます♪
No title
オオッ!!!次回ネタにドッキドキv-12
見たいような見たくないような・・・(爆)

ホントに天気に恵まれたし楽しかったですよね~♪
イヴ、ジュースちゃんのことメチャメチャ気に入ってましたね~e-266

ゆかねぇちゃんはココちゃんがパパに言われた『ココ!ぼーっとしてないの!』って言葉がどうやらツボにハマッたみたいでした^^




No title
『チビオフ会』いいですね~、楽しそう、、、、
入会の規定はあるのかな?
うちもよく豊洲は行くんだけどなかなかパグズに会えないんだよなぁi-229
No title
こんばんは☆
昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました!!!
楽しい時間はあっという間ですよね。
みんなで楽しくお話しながら美味しいごはんを食べ、
みんなでランをして本当に幸せな時間でした♪

No title
昨日はいい天気で、ランチ&ラン日和だったわね♪
豊洲・・・まだ行ったことが無いから、行かねば!!(笑)
ジュースちゃん、初お披露目??
No title
こんばんは。
昨日は幸せな時間を一緒に過ごせて
楽しかったです。
ジュースちゃんもすかっりココナツ家に
馴染んでいる姿を見て安心しました。
パグに囲まれながらのランチ&ランなんて
夢のような出来事に主催してくれた
パパさん、ママさんに感謝です!!
ありがとうございました。
定期的にチビオフ会しましょうね♪
Re: No title
この日は本当にお天気にも恵まれちゃうし、
ランチは美味しいし、楽しいオフ会でしたよ!!
次回のイヴちゃんの凄さには
ビックリしますよ ^ ^
Re: No title
いやいや、イヴちゃんって凄いんですよ~って
ことをアピールするだけなので、全然問題ないですよぉ(笑)

ココは完全な内弁慶なので、外に出るとあの調子なんですよ。
だから、オロオロしちゃってよく、他のワンコに衝突されるんですよね(笑)
Re: No title
チビオフ会の入会はもちろん自由ですよー!
次回のチビオフ会はお声掛けさせてもらいますね。

ちなみにうちは豊洲に行くとパグズに結構遭遇しますよ。
とは言っても、あんまり行かないですけどね・・・
Re: No title
本当に日曜日はお疲れ様でした。
暑くてみんなでガハガハ部隊になっちゃいましたよね。
これからの季節はもっとランチ&ランに最適なので、
次回も企画するので参加してくださいね~。
Re: No title
本当にいいお天気でしたよね~!
幸手の方も最高だったんじゃないですか?

豊洲は以外とパグズに遭遇する機会があるので
ぜひ行ってみてくださいね♪

そうなんです、ジュースの初お披露目だったんですよ!
今週末もブリブリ3姉妹で行くのでよろしくお願いしま~す♪
Re: No title
日曜日はお疲れ様でした。
特になにもしてないですよ。
電話とお店の予約だけですから ^ ^;

これから、チビオフは定例会で開催していきましょうね♪
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
