*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
豊洲ららぽでチビオフ会 ~ドッグラン前編~
本日はココナツパパの更新で~す



さて、前回でチビオフ会のランチの模様をご紹介しましたが



今日は、ドッグランでの模様をご紹介しちゃいますよ



まずはこの日のランの様子はと言うと・・・


P1080150.jpg


こんな感じで他のワンコたちもいるし、



人間はいるしで大混雑だったんですよ



でも負けてられないよ~し、ここで鼻ペチャ連合を投入だぁ



と言うことで、ランの中に開放してみましたよ



P1080069.jpg



早速、ココは匂いチェックを始めましたよ



ナツは何をしてるのかなぁ



P1080070.jpg


ちょっとちょっとそれは人様のかばんだよぉ



ホント、食いしん坊なんだからなぁ



さぁって、お友達のパグズは何をしてるのかぁ



P1080075.jpg


まる・たまちゃんコンビもランを満喫しに行きましたね~



よつばちゃんはパパさんのところで何してるのかなぁ



P1080103.jpg


あれれ、もうおやつをおねだりですねぇ



ランチのときも、猛アピールしてたもんね。



本当に、10月とは思えないほど暑かったこの日・・・



やっぱり鼻ペチャ連合としては喉が渇きますよね



P1080071.jpg



イヴちゃんがお水トレイの当番をしてますよぉ



P1080073.jpg



当番のいヴちゃん、ちゃっかり飲んじゃってますよ



やっぱりやり手ですよねぇ。



そんなイヴちゃんですが、3ヶ月のブルドックが入ってきたとたん



目つきが変わって、遊ぼうモードに大変身



1006.gif



まずはモウレツにアピールを開始した次の瞬間



凄い光景を目の当たりにしたんですよ



なんと、イヴちゃんブルちゃんを投げ飛ばしたじゃありませんかぁ



1006-2.gif



これには、ビックリですよね。



決まり手は『上手投げ』で、イヴの山の勝ち~



さりげないですが、キチンと行司のココさんが取り組みを見てますね



ブルちゃんの飼い主さんのコメントが入手できましたよ



ブルパパ: いやぁー、驚きを隠せませんよ・・・まさかって感じですね



もちろんそう言っちゃいますよね



今日のドッグラン前編はここまで



次回の後編をお楽しみに~



次回予告

暑さに体力を奪われたパグズ連合の面々・・・
はたして無事に岐路につけるのかぁ





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
イヴちゃんの上手投げが見事と思った方ポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一枚目の写真の左側のワンちゃん(トイプー?)、飛んでる!
驚きました~e-451

3ヶ月と言えども、フレブルちゃん、大きいですね~。
それに勝ったイヴちゃん、凄いですe-460
No title
いや~上手投げをしていたとは母もビックリ!(笑)
そしてココちゃんが行司になってたとは、これまたビックリ!!!(笑)

このブルちゃん可愛かったですよね~♪どんべいくんでしたっけ?
必死にイヴについていこうとあのピーナッツのような形の真ん中をまたぐ時ポテッと昇るの可愛くて何度も笑っちゃいました^^
水の番人してるとこよく見てましたね^^;
どこのランに行っても水の番人になるんですよ(汗)



No title
こっちでも暑かったから、そっちはもっと暑かったですよね。
イヴちゃんって、体、小さいんだよね。
凄いね!
これは驚きました(笑

No title
こんばんは☆

イヴちゃんこっそり上手投げしていたんですね(笑)
驚きです!!

ランではそれぞれの楽しみ方で満喫していましたよね(^0^)
No title
人気のランなんですね~!
貸切状態よりもいっぱいワンチャンいた方が遊べていいですね
お相撲とか!(笑)
イブちゃんちっこいのに強いな~。
ナツちゃんはカバンが気になってる様子ですね
ももはカバンクンクンするどころか上に乗っかったりするので困りものなんです。
ジュースちゃんの様子が気になります~!
No title
ラン、混んでますねー。
イヴちゃんすごーい!!!
フレブル相手に上手投げ!?
ジュースちゃんは、ランではどうなのかしら?
Re: No title
そうなんですよ!
あのトイプー女の子が持ってるボールが
欲しくてジャンプしてるんですけど、すごいですよね。

本当にイヴちゃんのパワーは感心しちゃいますよね!!
Re: No title
本当に、イヴちゃんの上手投げは見事でしたね1
ココがちょびっと登場してきたのは以外でしたけどね♪

あのブルちゃん、どんべいくんでしたね。
斬新な名前で可愛いですよね。

イブちゃんの水当番もなんだか見てて
可愛くなって、撮っちゃいました
Re: No title
東京はホント暑くて、うっかり長T着て行ったので
失敗でしたよ~。

イヴちゃん、体小さいのに、大きいワンコにも
立ち向かっていくので、スゴイパワーですよ!!
Re: No title
写真見てて、上手投げしててビックリして
ついブログに載せちゃいましたよ。

ランで走る子、匂いを嗅ぐ子、いろいろいて楽しいですよね!
Re: No title
あの日は特に、コッカー??の集まりがあったみたいで
多かったんですよ。
いつもはもうちょっと少ないと思いますよ。
イヴちゃんは本当にスタミナ満点でパワフルガールですよぉ!!

ナツはランしない代わりに、あちらこちらに置かれている
カバンとかの匂いを嗅いで回って、おやつがないか確認してるみたいです。。。

ジュースはいつ登場するかなぁ!?
Re: No title
この日は別のワンコの集まりがあって
混雑してたんですよ。
イヴちゃんのパワフルさには本当にビックリさせられますよね!

ジュースは初だったので、これから登場ですよ!!
No title
イヴちゃんすごい。。。
千葉のオフ会で会ったときもすごいハイパーだったけど
怖いものなし、最強のチビパグですね~
ジュースちゃんのランデビューはいかがでした?
続きも楽しみです♪
Re: No title
そうなんですよね!
ワンコのサイズや体格にも関係なく、元気に向かっていくんですよね~。
私がランの外でジュースと見学していたときも、
通りがかったギャラリーの人たちが
「あの子凄い元気!!」ってイヴちゃんのこと話してましたよ。^o^
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
