*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
豊洲ららぽでチビオフ会 ~ドッグラン後編~
本日はココナツパパの更新で~す



では、昨日の前編に続く、後編をご紹介しちゃいますよ



昨日はイヴちゃんの見事な上手投げをご紹介しましたが、



本日は、どの子たちが盛り上がるのかなぁ



P1080083.jpg


おぉ~まる・たまコンビがフレブルちゃんに誘われてますねぇ



ノリノリのたまちゃんに交渉役を任せたまるちゃん。



でもこの後、3人で追いかけっこして遊んでいたので、



微笑ましくながめちゃいました



そして、今回のランで今までと違う光景が見れたんですよ



それはですねぇ



これなんです


P1080081.jpgP1080128.jpg


ココが他の子の匂いをクンクンと、ご挨拶しに行ってるんですよ



なんだか、娘の成長を感じ、感激に浸ってしました



時間は刻々と過ぎても、暑さは変わらないこの日・・・



そんな時、ランの外から可愛いパグちゃんが登場しましたよ



お名前は『ウィル君』です



お近くにお住まいで、あの有名パグちゃんのひなちゃんともお友達だそうですよ。



なんて言ってたら、あらら、ウィル君早速クンクンとご挨拶開始ですよ

P1080100.jpg


このお尻はココかな



続いてウィル君がご挨拶に行ったのは



P1080186.jpg


あらイヴちゃんですねぇ



なんだか、イヴちゃんちょっと喜んでるのかなぁ



やっぱり乙女ですよね~。



しかし、そんな乙女イヴちゃんにもツライ悲劇が待っていました・・・



P1080187.jpg



ウィル君はなんと次のご挨拶を始めてしまってました



それも、今回初登場の娘『ジュース』にです。



イヴちゃん、気持ちを落とさないでね



後編でもお友達を紹介してきましたが、



長女ナツが1回も登場してきてないですよねぇ



と、振返ってみると



P1080135_20091006171216.jpg



ウィル君のママさんに抱っこされて、ご機嫌さんでしたよ



やっぱり、ランよりも抱っこの方が好きなんだよね




すいませんでしたまだジュースの報告してなかったですね。



P1080159.jpg




ジュースは初めてのランと言うこともあって、



最初のうちはママが抱っこしてランの外で戦況を眺めていたんですが



最後の方で、満を持して投入してみました



恐らく、ランなんて行ったことがないようで、あちらこちらを



クンクンしに行って、ココが心配で見に行ってしまうほど・・・



でも特にランをするわけでもなく、静かに楽しんでいたみたいです




こうして、楽しんだランチ&ランも徐々に終わりが近づき



パグズ連合もカラータイマーが鳴り始めたみたいですよ



P1080206.jpg



ココは完全に電池切れですね



P1080216.jpg



よつばちゃんのおっしゃる通りですね



そんな疲れているココを取り囲むように



P1080213.jpg



みんなで、ワラワラし始めちゃいましたよ。。



しかし、ココはどこを見てるんだろう・・・



まるちゃんはあまりにも暑いってことを、お顔で表現してくれてますよ

P1080117.jpg


いい表情ですよね。誰が見てもわかりますもんね。



あらら、たまちゃんはママさんに寄り添って可愛いですよね

P1080122.jpg



あらら、おやつをおねだりだったようです。



ナツも疲れてダウンしちゃったのかな



P1080151.jpg



おいおいナデナデの催促でしたかぁ。



心配して損しちゃったよ



あんな・こんなで楽しい時間は過ぎて行き、



みんな解散の時間となりました



とっても楽しいチビオフ会となったので



次回も企画しようと企んでいるココナツジュースパパなのでした



では、最後にとってもお疲れのココから締めのご挨拶をいただきます



では、よろしくお願いします



P1080218.jpg



これにて、ランチ&ランは終了です



本日も長々と読んでいただき、ありがとうございました~



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
次のチビオフがいつ開催か気になった方ポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ヤバイです…v-10
ナツ様ココ様に惚れ申したv-207v-352
めっちゃカワイイ~v-351

臭いかいで挨拶したり
ジュースチャン心配してあげたり
抱っこやなでなでv-344
たまらんですぅ~v-414

大・大・大ファンになりましたv-407

いや~癒されましたv-398
ありがとうございますv-436
No title
ジュースちゃんもランデビューしたんですねe-420
オフもランも経験して、楽しい一日だったでしょうね♪
No title
チビオフ、楽しそうですねー
たしかに、みんな小柄ですね
ジュースちゃん、ランデビュー出来て
良かったね♪
私が豊洲行く時って、あんまりパグちゃんに
あわないんですよね・・・
No title
こんばんは☆

まるはずーーーっとガハガハ言ってましたよね・・・。
たまは甘え上手だからな・・・。

思い返しても本当に楽しい時間でした♪
次回も楽しみにしています!!!!
No title
チビオフっていいですよね。
私は、大きいオフ会より好きです(^^)
とっても楽しそう♪♪
ジュースちゃんも、段々とランにも慣れて
来るでしょうね(^^)

No title
先日はコメントありがとうございました。
豊洲にいらしてたんですね。
ウィルくんからも聞きました。
最近、パグちゃんで遊びに来る方多いですね。
ジュースちゃん、ランデビューだったんですね。
ひなもランデビューは、3か月半の時にららぽのランです。
うちは土日は混んでるのが嫌で、平日のお散歩で行くのばかりで。
でも、たまに土日も出没するので、お会い出来るかもしれませんね~
No title
あら・・イヴ、ガッカリしてたのね~母は気付いてやれなかったわ・・・(笑)

ジュースちゃんランでモテモテだったよね~♪
女の子も男の子もジュースちゃんに釘づけ!
やっぱり巨○ゅうの成せる技かしら?(笑)

ココちゃん後半ホントに疲れきってたね~。
しかし・・・ココちゃんの走ってるとこ見てないような気が・・・?(笑)
ナツちゃんは、いつも通りチョコンと座って監視役に徹してたし、ホントに大人しいよね。
ゆかねぇちゃんがナツちゃん抱っこして撮った写真が逆光で真っ白になっちゃって涙もんのイヴままですv-406
Re: No title
いや~ん、うれしいです!
そんなに喜んでいただけるなんて♪

ま、あくまでも親のひいき目の目線ですけどね・・・。^^;

夢夢ちゃんだってきっといろいろ優しく楽しいこと考えていますよ!!
Re: No title
チビオフの方が来た人全員と話したり
パグちゃんとも遊べるので、いいですよね!
今回は興味津々でウロウロしてたので
徐々に慣れてくれればいいなぁって思ってます♪
Re: No title
コメントいただいて、ありがとうございます!!
最近、ちょこちょこららぽへ行くと、よくパグちゃんに会いますね。
ウィル君と会えたのも、奇遇でしたしね♪
やっぱり土日は混むからあんまり来ないですか・・
微かな期待をして会えるのを楽しみにしてま~す!!

これからもよろしくお願いしま~す♪
Re: No title
ついにデビューしちゃいました!!

でも様子を見ていると、元気にランラン♪っていうよりも、
ナツココと同じように、クンクン、キョロキョロ、トボトボという感じでした。

またリキくんと気が合っちゃうかも!?
ランチ楽しみにしていまぁ~す♪♪
Re: No title
私も今までは、1パグに合えるかどうか?っていう程度だったんですが、
この日はなんだかワラワラいて、
ウィルくん以外にも5パグくらい通りかかったんですよ。
きっとパグ会ではこの日は豊洲が熱い!!
っていう噂でもたったのかな~?
Re: No title
先日はありがとうございましたぁ~!!!

それにしてもまるちゃんとたまちゃんはとっても仲がよくて、
いつも一緒に遊んでましたね。
エライなぁ!!!

また是非ランチ&ランしましょうね!
今度はもっともっとゆっくりお話もしたいで~す。
Re: No title
やっぱり、ジュースには巨○が自慢のダイナミックバディと
大人の女の魅力があるでしょうね~♪
あ、出産経験があるから母の母性かも知れないけど・・・。

ココとナツが走ってないのバレました!?
ジュースも含めて我が家の娘達は
ラン内でもポテポテ散歩だけで、殆どランはしないですね~。
パパが走るときくらいかな?仕方なく・・・。

ゆかねえちゃんとの記念写真は次回是非またとりましょ!
うちも欲しいで~す。
イヴちゃんとの記念写真も♪
Re: No title
やっぱりドコの世界でも、巨○ゅうはモテるんですかね??
ココは本当に体力がないので、ランしなくても
人一倍走ったかのように疲れるんですよ・・・

ゆかねぇちゃんとナツの写真見たかった・・・
残念。。。
No title
こんにちは!
ランに連れて行っても全く遊ばなくて 早く出たいのかなぁと思って
いたのですが・・こうしてみると、ウィルもちゃんとみんなにご挨拶していたのですね!気がつきませんでした・・。
ココちゃん ナツちゃん ジュースちゃん みんな美人さんで可愛かった~。
ナツちゃんの抱っこ 嬉しかったです! 
Re: No title
ウィル君、しっかりご挨拶してましたよ~!
ランはそれぞれ楽しみ方が違いますもんね。

ナツはランするよりも、抱っこ大歓迎なので
次お会いした時も、抱っこしてあげてくださいね♪ 
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
