*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
皆さんに、ご報告で~す♪
本日はココナツパパが更新しま~す



この3連休で旅行に行っていた、ココナツジュース家



ここで、旅行の話をしようと思ったんですが、



やっぱり、先に報告すべきことをしてからにしようと思います



3連休明けの10月13日は、パパ&ママは有給休暇をもらい



ある場所へ急ぎました



それは、江戸川区役所の地域センターです



何をするかって、することはひとつですよね



そうです、ジュースの飼犬登録です



そして、その時はきました



ついに、ジュースの登録札の授与が完了したのです



これで、正式にココナツジュース家の誕生です



いままで、いろいろとコメントをいただいた方、本当にありがとうございました。



これからも、ココナツジュース家そして、パパ&ママをよろしくお願いしま~す



1014-1.jpg



そして、今日からブログ名も変更です。



新Blog名は ココナツジュースのみ放題!! 時間制限なし!



となりました



これで、スッキリと仙台での一部始終を語れますよ



【次回予告】

ついに、初潜入した仙台の地 ここで待ち受けていたこととは一体


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ジュースの家族仲間入りにぜひともポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
飼犬登録も無事に終わり
改めておめでとうございます♪
なぜか、こっちまでホッとした
気持ちになりました。
これからはブログのタイトルや
画像変更の準備に大忙しですか?
でも楽しい忙しさですもんね!
よつばともどもこれからも
よろしくお願いします。
仙台の記事も楽しみにしていますよ♪
No title
よかった~♪
こうなることはわかっていたけど^^
ジュースちゃん本当によかったね!
仙台レポも楽しみにしてま~す
これで正式に家族の仲間入りですね♪早く元気なココナツジュースを見て見たいものです。
それにしてもナイスなネーミングだなぁ。
No title
飼犬登録おめでとうございます!
なんだかすごく嬉しい気分です!
ココナッツだけでも美味しそうなのに(笑)、ジュースまで加わって
ますます美味しそうで可愛い一家です>▽<
これからも元気いっぱいのココナッツジュースの愛らしい姿
楽しみにしていますねっ!
まずは東海パグオフで会えるの、楽しみにしています♪
Re: No title
我が家も昨日の飼犬登録が完了して
なんだかホッとしましたよ。
順次、タイトル等は変えていく予定です。
身近なパグ友として
これからもよろしくお願いしま~す
Re: No title
私たちも、やっと正式な家族として
迎え入れることができて、本当に
ホッとしてます。
これから、3パグで大変だと
思いますけど、ガンバリま~す!!
Re: タイトルなし
ついに、家族の仲間入りですよ!!
ナナミュウモ家とは近いうちにランでお会いできそうですもんね♪
でもこれで、ネーミングが打ち止めになりそうなので
4パグはなさそうですかね!?
Re: No title
ありがとうございます!!
嬉しい気分って言ってもらえるだけで
こちらはもっと嬉しい気分ですよ♪
これからは、ココナツジュース飲み放題なので
ドンドン飲みに来てくださいね。

もう来週が東海パグオフですもんね。
こちらこそ、お会いできるのを楽しみしてますね♪
No title
ついに正式にココナツジュース家になったんだね♪
おめでと~☆

飲み放題時間制限なし!いいね~(笑)
これからも、どんどんおかわりいっちゃいます!

仙台のUPも楽しみにしてるね~♪
No title
おめでとうございますe-257e-460
これで正式に家族になれたんですね♪
これから「ココナツジュース飲み放題」楽しみにしてま~すe-348e-287

来月お会いするとき、美女3人に囲まれてリキはハーレム状態になりますね。笑
楽しくすごしましょーe-420e-446
No title
おめでとうございます!!!
勝手に嬉しい気持ちになっちゃってます v-278
これからのココナツジュース飲み放題も楽しみにしてまーす!!!!!
Re: No title
ありがとうございま~す!!
今日から、ココナツジュース家は
飲み放題制となったので、
いつでも、飲みに来てくださいね~♪
Re: No title
そうですね!
リキ君、来月は若手から熟女まで
ハーレム状態ですよ!!

来月が楽しみですね~♪
Re: No title
ありがとうございま~す!
嬉しい気持ちになってもらえて
我が家も本当に嬉しいです!!

これからは、好きなときに
ドンドン飲んで行ってくださいね~!
初コメント☆
mixyには携帯からのアクセスばかりなので、ブログにコメントが出来なかったのですが、今日はPCから見ているので初めてコメントさせて頂きます。

新しい家族のジュースちゃん!!
ココナツパパさん&ママさんの元に迎え入れられてとても幸せですね☆

何処かでジュースちゃんの姿を見られる事を願っています♪
No title
おめでとうございま~す!
ココナツジュース家のオフ会初参加に立ち会えて嬉しかったです。

もう既に仲良しになってる一家。
色んなトコロへ出没して、幸せ振り撒いちゃってくださいね~(笑)
No title
先日はお疲れ様でした~♪
ジュースちゃんおめでとう!!
10/13は私の誕生日でもあるので
とってもうれしいです!!
生ココナツジュースちゃんに会えて
とっても嬉しかったです。
また是非一緒に遊びましょうね~
これからもよろしくお願いします。
No title
ジュースちゃん、おめでとう!!
晴れて、ココナツ家の一員だね(^^)
しかし、3連休の次の日が有休かぁ。。。
我が家は夫婦共々、足取り重く出勤でしたわ(^^;
No title
ジュースちゃんの正式家族おめでとうございます☆
ココナツジュースちゃんに会えて、あの日はとっても得した気分です。

二人揃ってだなんて、ジュースちゃんへ愛情いっぱいを感じますね。
ママが疲れたジュースちゃんをずっと抱っこしていた姿が印象的でした。
これからも仲良くして下さいね☆
No title
こんばんは!!
おめでとうございます!!!
待ちに待った報告、あたしたちもとっても嬉しいですv(^0^)v

5人になった家族写真も幸せそうですね♪
No title
ジュースちゃんの正式な家族の仲間入り
おめでとうございます♪
ジュースちゃんに会える日も
楽しみにしていますね~♪♪
No title
お帰りなさ~い!
はあ~。なんて微笑ましい家族写真なんでしょう。
ホントおめでとうございます!!
「ココナツジュース飲み放題時間制限なし」って事なので
思う存分堪能しちゃいますよ♪
Re: 初コメント☆
初コメありがとうございます!
綱吉のBBQ以来ですもんねぇ。
我が家も無事に3パグのパパママとなりましたよ~!

涼しくなってきたから、今度ランでも遊びに行きましょね~♪
Re: No title
仙台では、いろいろとありがとうございました!!
なかなかナツココと違って、マイペースな子なので
ちゃんとご挨拶できなかったですが
今度お会いする時はちゃ~んとご紹介しますね。

これから、ジュースの熟女フェロモンを振り撒いていきますよ~!!
おめでとぉーございまーす
家族写真素敵です
ココちゃんがジュースちゃんをみてるところも、何とも言えないですねぇ~
早くジュースちゃんにも会いたいです
Re: No title
先日はこちらこそ、お世話になりました~!
10/13の記念日がひめママさんの誕生日と
一緒だなんて、なんだか偶然とは思えませんね♪
まだまだ上手くあいさつも出来ませんでしたけど、
これから、一緒に遊んでくださいね~♪

あと、リンクを貼らせてもらいたいのですが、いいですか?
Re: No title
ありがとうございま~す♪
これで、やっと家族になりましたぁ~!!
次は家族として、紹介しちゃいますよ!
来週の話でしたね♪

実は、仙台から帰った日は久しぶりの休肝日
になっちゃいましたよ・・・
何年ぶりだろう・・・
Re: No title
我が家もココナツジュースの3姉妹で
ちょび子さんにお会いできて本当に良かったです!!
親戚同士のココとクゥちゃんのご対面があんまりなかったので
ぜひ次に仙台入りはガッツリ遊びましょうね♪

また近いうちに松島リベンジに伺いますよ~!!!
Re: No title
一緒に生活してたので、家族も当然だったんですけど
やっぱり、登録して本当に我が家に来たんだなぁって
ちょっと、泣きそうでした。。

これからも、パパママ&3姉妹をよろしくお願いしま~す♪
Re: No title
コメントありがとうございま~す♪
やっと、家族の仲間入りが出来ましたよー。
これからは、ドンドン遊びに行くので、
近々お会いできそうですよねぇ♪
Re: No title
帰ってきました~!
そして、やっと家族の仲間入りで~す!

これからは、ココナツジュースがコンコンと
湧き出てるので、ドンドン遊びに来て
ガブガブ飲んで行って来て下さいね~♪
Re: タイトルなし
ありがとぉ~ございまぁ~す!
このココのジュースを見てる感じがいいですよね!(親バカ)
3人乗りのカート定員一杯で遊びに行きますよ~♪
No title
うわぁ~
おめでとうございま~すv-315

3パグちゃんかぁ~凄~い。
賑やかになりますね~今度お会いする時が楽しみ~v-410

家族写真ステキですv-353

No title
飼犬登録されたんですね☆おめでとうございます!
ジュースちゃん、ほんとヨカッタと思います♪
ココナツジュース・・・妊婦の私にはヨダレが止まらないネーミング(笑)。
ところで、ボンの親戚のココちゃんとの関係ってどんな感じですか??
実は、親戚登録しておきながらパスワードが分からなくなって
開けないんです・・・涙(←ぉバカ)


Re: No title
ありがとうございま~す!!
ついに我が家も3パグ家の仲間入りしちゃいましたよ(笑)

もうご飯食べる時も、寝るときも賑やかというか
騒がしいと言うか!!
でもとっても楽しい家族になりました!

ぜひぜひご紹介できるのを楽しみにしてます♪
Re: No title
ありがとうございます!
ついにって感じで嬉しい毎日ですよ!
妊婦さんですから、甘いものをたまらない感じですかぁ???
よかったら、毎日飲み放題なので、飲みにきてくださいね。

あと、ココの関係はこんな感じでした!
ココの曾おじいちゃんとボンちゃんのおじいちゃんが一緒
ココの曾おばあちゃんとボンちゃんの曾おばあちゃんが一緒でした♪

ちょっと遠かったですね。。。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
