*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
東北パグオフ会に初潜入!?
今日はココナツパパが更新しま~す



3連休前にチョコっとだけ、ご紹介しましたが



ココナツジュース家初のパグオフ会参加となった



東北パグオフ会の模様を紹介しちゃいますよ



2009年10月11日 朝 3:10

ココナツジュース家は、我が家である東京都江戸川区の自宅を出発したのである

1014-3.jpg


もちろん、車に乗ったとたん、ココナツジュースは大爆睡


当然である


2009年10月11日 朝 5:00頃

途中、運転のパパが突然の睡魔(ココナツジュースアルファ波)に襲われ


那須高原SAあたりで仮眠を取る


2009年10月11日 朝 8:00頃

しだいに日も明け、仙台ちょい前の蔵王PAにて


ココナツジュースは朝食&ウ○P&オ○ッコ

ここまでは順調である



そんな『 24 』風に実況してきましたが、要は順調に



今回の開催場所である里山ドッグランサムに到着したので~す



本当は10時受付開始なのだが、微妙な時間調整はできず



9:30に到着してしまったココナツジュース家



もうランで遊んでもらってもいいですよ~ということだったので、



早速受け付けを済ませ、ランに初潜入しちゃいましたよ


さて、ここからはランでお会いしたお友達をご紹介していきますよ~


ちょびちゃん(上)&クゥちゃん(下)コンビ
1015-5.jpg1015-4.jpg


ひめちゃん
1015-3.jpg


ブン太君
1015-2.jpg


こはる君
1015-1.jpg


イチロー君
1015-10.jpg


だるま君
1015-8.jpg


あこちゃん
1015-6.jpg

左の鮮やかな黄緑色のお洋服があこちゃんです


クウちゃん
1015-14.jpg




ブル君
1015-13.jpg


ココアちゃん
1015-12.jpg


ルーク君
1015-11.jpg


豆千代ちゃん
1015-17.jpg


今日は、まだお友達紹介しか出来なかったぁ  



まだ紹介できてないお友達もいっぱいいるし



まだまだ面白企画あり、主役の芋煮ありだから



次回も楽しみ待っててねぇ~



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぜひともポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おじゃまします!
先日の芋煮会でご一緒させてもらったしばちゃんココアです!
この間は大変お世話になりました☆

会場についてどこに行ったらいいのか迷ってたところを席をあけてくれてありがとうございました!
ココちゃん、ナツちゃん、ジュースちゃん、どの子も小さくてかわいかったですね~('-^*)/

ココアのことも紹介してくれてありがとうございます☆

写真撮りましたね~
うちはあまり撮れませんでしたよ(^_^;)
遠い所から本当にご苦労様でした!

また遊びにきますね(^-^)/

ジュースちゃんの登録おめでとうございます!
No title
3時出発?!そ、そうですよね、仙台までですもんね。
アルファ波にもなんとか負けず(?)運転お疲れ様でした!
段々明るくなっていく景色が距離を物語っていますね。
すでにパグちゃんたちがワラワラしてる(^^♪
次回も楽しみにしていますね!
No title
深夜出発とは凄い大変でしたねe-330
でも、朝10時集合ならしょうがないですね。
お疲れ様でした。

続き楽しみにしてま~す!
No title
長旅運転お疲れ様でした~☆
写真頑張って撮ったね~!皆ちゃんと撮れててすごい!すごい!

内容盛りだくさんのようだから、まだまだ続きそうだね~。
楽しみにしてますねー!


Re: おじゃまします!
早速、遊びに来ていただいて、ありがとうございます!!!
我が家も初参加だったので、あっちをウロウロ、こっちをウロウロと
してたくらいなので、気になさらないでくださいね~。

また次回遊びに行けたら、遊んでくださいね♪

あとリンク貼らせてもらってもいいですか?
Re: No title
最初は12時出ようかって言ってたくらいなんですよ!
でもさすがに早すぎるよねって言って3時ですからね。
天気も良くて、だんだん明るくなっていく空はキレイでしたよ!!

まだまだ序の口のパグ映像なので、楽しみしててくださいね~♪
Re: No title
そうなんですよー。
渋滞なしでも5,6時間を想定したから、
しょうがないですよね。
まだまだ面白映像があるので、楽しみに
しててくださいね~♪
Re: No title
我が家としては、結構頑張って撮りましたよー!
でもこの頑張りがね・・・

まだまだ東北ネタは続きますからねぇ~!
No title
快調にスタートしましたね。
最初、ご挨拶した時のパパさん「ブログの印象のまんまだ」と
思ったのを思い出しました。
ママさんは予想以上に可愛かったし☆
これからどんどん夜中に向かって壊れて盛り上がっていくのね。
楽しみなような、怖いような・・(爆
リンクの件了解しました('-^*)/

こちらこそよろしくお願いします!
Re: No title
出遅れちゃって、今からスタートになっちゃいました。

ブログの印象のままって、どういう印象を持ってたんですかぁ???
ママへの感想は伝えておきますね。
きっと喜びますよ!!
これから、夜へと本性剥き出しで
公開しちゃいますからね~♪
Re: タイトルなし
ありがとうございます!!
早速、リンク貼らせていただきました~
No title
ココナツ家も沢山、写真撮りましたねー!!
しかし、すっごい早朝(夜中)出発(^^;
そりゃ、眠くなっちゃうわ~。
でも、予想外にも渋滞が無かったから助かったわ(^^)
こうゆの遅刻して行くの損した気分だし。
芋煮無くなっちゃったら嫌だし(笑)
始まりましたね。
すごいですね。写真。名前もちゃんと入ってるし。
先日はココナツジュースを満喫させてもらってありがとうございました。うちの息子のデカさを改めて感じました。
続きも楽しみにしてま~す。
No title
ルーク母です。
先日はお疲れ様でした。
おやつも有難うございました。

宮城はどうでしたか?
またいらして下さいね。
No title
遅れました・・・
ジュースちゃん、おめでとうございます!!
ココナツジュース飲み放題かぁ(笑)
早く飲みたいっ!!
今度お会いできる時には3姉妹、ふふふ、楽しみぃ♪

なんだかにぎやかな会だったご様子。
続きが楽しみです。
パパさん、夜中のドライブお疲れ様でした!
No title
ココナツ家とは初めて会った気が
しなかったなぁぁ 
何故か勝手に親近感♪♪
朝早くから夜も遅かったからね~
さすがのココナツパパもお疲れよね^^;
ココナツ家 素敵なご夫婦でした♪
末長くよろしくね~★
No title
流石、ブン太家はUPが早いよねー。関心!!

うちの写真は枚数は多いんだけど、
みんな、横顔とかお尻とかばっかりでまともな写真が・・・。>o<

行きは渋滞なくてホントよかった!
早めにつくと、みんなとゆっくり話せてお得感あるよね。
帰りは渋滞にはまらなかった??
うちらなんて速攻帰ったのに、はまりまくったよ。。。ToT
Re: 始まりましたね。
こんにちは!
先日はありがとうございました!

こはるくんは、パグらしくガッシリした体系で撫でてて気持ちが良かったです。
しかも、こはるくんはいつも満面の笑みでいてくれて、
見ていてこちらが幸せな気分になりました。

まともな写真が余りありませんが、楽しい思い出を紹介していきますよぉ~。
Re: No title
先日はどうもありがとうございました!

ルークくんは本当に美パグですよねぇ~。
お声をかける前から、あまりのイケメン君でチェック入れていました。^o^
きっちり綺麗なお座りで、真正面から見上げられたら
芋煮も食べずらかったですよ・・・。^^;

今回は全く観光できなかったので、
また是非機会を作って宮城に遊びに行きたいと思っています!
Re: No title
ありがとうございまーす!
いつでも飲み放題なので、是非飲みに来て下さいね。
今度会うときは3姉妹だから、更にてんちゃんに怒られちゃうかな・・・?^^;

楽しい集まりだったので、続きの報告をご期待ください!
Re: No title
先日は本当にありがとうございました!
気軽に話しかけてくれてとっても嬉しかった♪

お部屋も荒らしっぱなしで放置しちゃったし・・・、
お布団も汚しちゃったし・・・、
ゴメンナサイ。

何より、一緒に観光出来なかったのが心残りで仕方ないです。
また宮城にも山形にも遊びに行きたいので、
その時はよろしくです!
その時は、夜盛り上がり過ぎないように気をつけないとね~!^^;

今後ともよろしくお願いしまぁ~す!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
