*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
東北パグオフ会 ~ コスプレ編 ~
本日はココナツパパの更新で~す



前回はまず、第一弾としてお友達をご紹介しましたが



今回は、オフ会で開催されたゲームをしながら



お友達を紹介していきますよ~



な~んて言っておきながら



まずは、腹ごしらえですよね



芋煮をご紹介しちゃいますよ



imoni.jpg


まず、食べた感想としては、仙台風は味噌味で具沢山



豚肉の油と野菜たちが見事なハーモニーを醸し出しGoodですね



では、逆に山形風はと言うと、醤油味でとっても牛のダシが出ていて



里芋と牛のおダシを含んだこんにゃくとが見事な



コラボレーションよく合っている感じがしました



結局パパの出した結論は・・・・・・・ ドローです



どっちも美味しいし、この2つには結論は出せません



なんて、『おいしんぼ』風にコメントしちゃったりしちゃってますが、



さぁ~、腹ごしらえが終わると、第一弾のゲームのスタートです



まず、第一弾は 『 パグのコスプレ大会 』 ドンドンドン パフパフ
この効果音って、とっても昭和の臭いがしますよね



早速エントリーNo1は クウさんによる パグ山やすし「怒るで~、しかし」です


P1080376.jpg


ちょっと、帽子とヤッサンの命『メガネ』がずれちゃいましたが、


完全にヤッサンになりきってますねぇ~ 幸先のいいスタートですよ



エントリーNo2は 大福家による 「パグ祭りだ!ワッショイ」です


P1080379.jpg


いいですねぇ、秋祭りも本番盛り上がりそうですねぇ



エントリーNo3は 「鬼になりきれてる」 黒鬼ルーク君です

P1080385.jpg

なりきれてるけど、とってもパグ満載で可愛いですねぇ



エントリーNo4は  「おやつくれないと雷落とすぞ」 凛ちゃんです

P1080391.jpg

おやつくれない不満でしょうか・・・ 雷だけはご勘弁を


エントリーNo5は 「潜れないダイバー ひめちゃん」 です

P1080397.jpg

ひめちゃん、気分は海猿でしょうか いや海パグでしょうか


エントリーNo6は ココアちゃんによる 「プリンセス」です

P1080401.jpg

何か、物言いたげですねぇ。普通の暮らしがしたいなんて言ってるのでしょうか


エントリーNo7は はなまる兄弟による  「I LOVE 浦和レッズ」です

P1080411.jpg

さぁ、実況のキングカズに聞いてみましょうか 誰だかわかりますかぁ


うぅ~ん。。 坪井君と闘莉王じゃないですかぁ


さすがですねぇ 私はてっきり 北島サブちゃんかと思いましたよ


エントリーNo8は 豆千代ちゃんによる 「気の早い婚活娘」です

P1080421.jpg

豆千代ちゃん、グイグイ前のめりで来る男たちを一喝しちゃってますねぇ。


さぁ、ラストのエントリーNo9は ちいこちゃんによる 「ビキニ~」です

P1080426.jpg

ちいこちゃん、オッ○イが隠せてませんからぁ


このエントリー9パグによって優勝者が決定します


しかし、その前に番外編をお見せしちゃいますよ



エントリーNo7で出てきた、まるはな家の闘莉王のズラを



ちょっとお借りして、こんなことしてみましたよ



P1080446.jpg


いかがですかぁ


お笑い班らしい、素晴らしい表情してますよね


ココは自分が本当によ~くわかっていらっしゃる


次回のコスプレにはぜひココを参加させようと固く決意しました



さぁ、ここで優勝者は言いませんが、みなさんだったら



誰に1票入れますかぁ


【次回予告】

また新たな面白ゲームが開始しますよー
しかし、そんな時パパの身に事件がぁ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
投票するパグちゃんが決まったらポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キャ~!みんな可愛く仮想してらっしゃる♪
番外編のココちゃんに1票入れたいとこですね(^^ゞ
おでこの感じがとっても笑えま・・・イヤイヤ、キュートです!
芋煮おいしそうですね~
パパさんのおいしんぼ風レポートが分かりやすくて
食べたくなっちゃいましたよ~。
No title
芋煮両方、美味しそう~
朝、3時に出発したんですね
早い・・・渋滞したら、嫌ですもんね
コスプレ、みんなかわいいー
楽しそうだわぁ
遅れちゃったけど、ジュースちゃん良かったね~

いや~ちゃんとしっかりと写真撮ってますね~

反省しなきゃ(^_^;)
コスプレみんな凄すぎて開いた口がしまりませんでした(笑)

事件?あ~あの事ですね('-^*)/

楽しみにしています!
No title
こんにちは!
初めまして・・・でいいでしょうか?(笑)
芋煮のスタッフだった大福家のお多福です。
当日は、バタバタしていてきっとお話もしていないですよね?!

ブログ村の新着を見て「!」とお邪魔しました。

皆さんのブログを見て記憶を呼び戻しているところですよ(笑)

まだまだ続くんですね~。
楽しみにしています!
No title
芋煮美味しそうですね!
食べたことがないので、どちらの味も気になりますね~e-456

皆、コスプレかわいいですねe-278
どの子も皆かわいいですが、私なら4番の凛ちゃんへ投票しますっ!
ドリフの雷様コントが思い浮かんできて、写真だけで面白くなっちゃいました。笑
No title
芋煮は両方とも美味しかったですよね~♪
今回のコスプレ、皆さんとっても可愛かった~
どのこにも1票あげたかったですよね。
あの時の記憶がよみがえってきます。(笑)
続きも楽しみにしてますよん。
Re: No title
ホント、みんな可愛く仮想してるでしょ!!
写真の腕がないから、なかなか伝わりづらいよね・・・
芋煮も山形風、仙台風甲乙つけがたいいい勝負でしたよ。
ココの番外編は結構イチオシショットなんですよ♪
Re: No title
本当に、両方の芋煮はどっちも良さが出てて、
選べないですよ!ぜひぜひ今度食べに行ってみてくださいね。
ちょっと遠いですよね・・・
うちも3時に出て、スムーズに行って9:30でしたからね。。

コスプレ本当に可愛いんですよ!
ちょっと参加すればよかったと後悔中。。
Re: タイトルなし
うちも写真は撮れてないですよ。
枚数は撮れてても、使えないものばかり・・・
もし、次回のオフ会にもコスプレがあったら
参加したいですよね~♪

あの事件ですよ・・・あのね・・・

でも写真がないんだよなぁ・・・
Re: No title
本当に、スタッフの方はお疲れでしたよね。
でも楽しい会をありがとうございました!!
ぜひぜひ次回遊びに行った際は、
ゆっくりお話したいですよね。

これからもよろしくお願いしま~す♪
Re: No title
ドリフのコントを思い出すなんて、トマトさん通ですね!
撮った写真が悪くて、みんなのよさが伝わりづらいですもんね・・・
反省。。。

次のゲームもとっても面白かったので、楽しみにしててくださいねー♪
Re: No title
芋煮も投票してくださいなんてことにならなくて
本当に良かったですよね(笑)
だって、どっちにも入れたいですからね!!

コスプレも全員に1票ずつ入れてあげたかったですよね。

さぁ、次回でオフ会の最後なので気合いれてがんばりまーす!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ただただ
パグの仮装に笑いが止まりません。

私ビキニの子がいいわー。隠せてないし(笑)

なんといっても表情が「いやーん」見たいな感じで!!かわいいっ
No title
一票ですね?
ココちゃん(爆
・・・お会いする前のパパさんのイメージは
「的屋のおにいさん」はたまた「お祭り男」か、かっこいいシェフ☆
さすがシェフ、味の表現が素晴らしい。
・・・次回はいよいよ?
今日、みぃさんと会っていたんだけど
「あれは笑えた!」と言っていたよ(爆
No title
あれから間もなく1週間・・・
ココナツ家のブログ見てたらつい昨日の
ことのようだわ・・・ ほんとお天気にも
恵まれて楽しかったね♪
コスプレもみんなアイデアがすばらしい!!ですよね
だってうちもちょっと出ようかと考えたけど
全然アイデアが浮かばず・・・(T_T)

芋煮はドローですか・・・^m^
それがいいですよ♪♪
でも山形芋煮の最後の〆はカレーうどんですよ♪
来年山形に来たら食べれるかも♪
パパローの自信作^m^

あの事件・・・ ぷぷぷ
ココナツパパ笑いをサンキュー^m^♪
No title
そういえば、ココちゃん、コスプレ大会ステージ付近をウロウロしてましたね。

ココちゃんもコスプレ大会に出たかったのかな(笑)
No title
遠慮せず、「サブちゃ~ん!」と叫んでください(笑)
調子に乗って、毛を付けすぎちゃいましたから。。(涙)

ココちゃんの闘利王、可愛いですぅ!
お笑い班じゃないですよ~v-344
それに比べたら、はなとブン太くんはレゲエ犬になっちゃってましたからね~e-259

事件って?
気づかなかったよ。何々?
期待してるね。 パパの方がお笑い班だったりしてねv-411
Re: ただただ
仮装みんないけてるでしょー。
やっぱり、りゅえおのチョイスだよねぇ。
いっぱい、ついてるから隠すとほとんど
お腹かくれちゃうからね(笑)
Re: No title
ちょび子さんのイメージ気になってたんですけど
いいイメージでよかったぁ(笑)
味の表現はやっぱり、おいしんぼがバイブルですよね
あれは笑えたって、やっぱりあの事件のことですかぁ!?
Re: No title
本当に、1週間がたったとは思えないですよねぇ。
ブログも書いてるから、余計ですしね!

山形風の〆のカレーうどん食べた~い!!
やっぱり、山形に通うしかないか!!

次回はお笑い班ココでエントリーしますよぉ♪

あの事件は自分でも、大爆笑ですからね(笑)
Re: No title
確かに、ココがステージのあたりウロウロしてましたよね。
やっぱり、自分の出番が今か今かと待ってたんでしょうね。

これで、次回はコスプレ参加決定かな!?
Re: No title
まる君、完全にサブちゃんでしたもんね(笑)
確かに、はなちゃんとブン太くんはレゲエ犬でしたよねー。

ママさん、事件を目撃してなかったんですね!
もう大変だったんですかぁ。
No title
芋煮どっちも美味しそうですね~☆
パパさんの解説で味がよ~くわかりました!
なんだか食べてないのに食べたような気がします(笑)

コスプレ皆頑張ってますね~!
とりあえず『なんでアタシまでこんなことに・・・』と言うような顔をしてるココちゃんに1票!
ん?パパさん何やっちゃったのかな?
・・・ってパパの身に事件と言われて何かやっちゃったと思う私って・・・?(笑)

次回も楽しみ~♪
Re: No title
お返事遅くなりました~。

あの感想で食べたような気になって
もらえて嬉しいですよ。
でも、実際に食べてもらった方が断然いいですけどね♪

ココへの1票ありがとうございます!!
でも、みんなに1票入れてあげたいぐらい
凄いですよね~!!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
