*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
東北パグオフ会 ~ うちの子探せ編 ~
本日はココナツジュースパパが更新で~す


前回のコスプレ大会も大盛り上がりで終了し、


まだまだ熱を帯びている今回の東北パグオフ会


そんな中、次のゲームが始まりましたよ。



続いては、かけっこどの子が早いかなぁですよぉ


文字通りの徒競走です


まずは予選グループを勝ち抜かなくてはならないんですよ


だいたい年齢の同じくらいの子たちで競うのですが


ここで問題が・・・


ゴール地点で飼い主が待ち、声を掛けるので


な~んと、我が家一切写真を撮れてないんです


と言うことで、結果のみお知らせしちゃいます。。。


ココナツジュース3姉妹は予選敗退となってしまいました


実はパパっこのナツには淡い期待をしてたんですよ


しかし、スタートダッシュは上手く決めたものの、最後でパパを見失う


大失態


でも、ちゃんと最後には戻ってきたのでパパは満足でした。



そして、ついにパパが事件をやらかしてしまった


うちの子を探せゲームがスタートしたのです


ルールは簡単洋服を脱がせたパグズをランの中に投入し


いち早くわが子を捕獲し、ゴールするって簡単そうに思った方・・・


大間違いですよ


簡単だよなんて思った方、この映像をご覧ください。

1016.gif


こんなにワラワラしてるんですからぁ


おまけに、ゲームに参加するのは1家族1頭なんですが


全33パグ、ダミーとして柵の中に入っちゃってるからもうパグ牧場状態なんです


すべての準備が整い、先にフォーン部隊でゲームを行い


ついに我が家がエントリーしている、ナツの黒パグ部隊の時間となりました


遠く離れたところをスタートと決め、ややフライング気味に好スタート


柵の扉に1番手で到着したまでは、計画通りだったんです・・・


そして、ここで大事件勃発したのです


なんと、扉手間で滑ったパパは、引き戸にぶつかり


かろうじて開いた扉の取っ手がジャケットのポッケに引っかかり


後から入ってくる飼い主さんたちに


ジャマだよ』 『どけよ』 『なにしてんだよ


と怒られる、神業を披露してしまったのです


結局柵の中に入ったのは、ドンジリ・・・


でも、そんな意気消沈したパパを見捨てないナツは足元で待っててくれたんです


結局賞は取れませんでしたが、パパとナツの絆は深まったのは言うまでもありません


こうして、楽しかった東北パグオフ会も終了の時間となり


みんなで集合写真を撮りましたよ

syugo.jpg


本当に楽しくて、次回もまたぜひ参加したいと思った


ココナツジュース家だったのでしたぁ。



幹事を勤めてくださった

お多福さんちょび子さんりんこさんさくイチ家

の皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!!


今回参加していた

ルーク家、クウさんマメきな家だるまくんココア家、豆千代ちゃん
こはるくん、涼々家、まるくろすず家、クロサーさん
ブル家、Hurana家、はなまる家、ひめ家ブン太家凛家

の皆様、楽しいひと時をありがとうございました!


また是非一緒に遊んでくださいね~。



最後に、オフ会参加者への記念品と会場で販売されてた商品の映像をご紹介して


終わりといたしま~す。


今回は長~い記事を最後までお読みいただきありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
とってもハッピーな気持ちになった方ポチっとよろしくぅ~



【参加記念品】

P1080496.jpgP1080494.jpg
パグ顔のトイレットペーパー(上)&パグバッジ(下 ちゃんと参加した毛色通りなんですよ)

【ショップ映像】

P1080368.jpgP1080369.jpgP1080448.jpg

みんな可愛いものばかりで、我が家3姉妹のために色違いのお洋服を

購入しちゃいました
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
探偵ナイトスクープが大阪で企画した
50匹のパグのなかから自分のうちの子をさがせるのか という
企画を思い出しました(^_^;)

パパさんお怪我がなくて何よりです。。。

トイレットペーパーの画像に思わず吹き出しちゃいました。。
No title
あはは~★パパさん災難でしたね(笑)
笑いごとじゃないか。
でも見たかったです、パパさんが怒られてるとこ。ウフフ
ナツちゃんそんなパパさんを近くで見守っていたなんて可愛いですね♪
賞品のバッチいいな~!
No title
あらま・・・パパさんやっちゃいましたね~v-356
でもコケなくて良かった^^;

ナツちゃん、パパさんの足元でちゃんと待ってるなんて親子の絆を感じるわ~♪

イヴだったら何やっとんじゃと他人の顔してスタコラ離れて行くか、面白がってジャレつくかのどちらかだな・・・。

パグのトイレットペーパーいいね~♪
メチャクチャ可愛い♪こりゃ使えないな。絶対飾っておきたくなる!
No title
こんばんは~☆

いろんなゲームがあって楽しそうですね!!!
すいません・・・メチャクチャ笑っちゃいました・・(笑)
お怪我はなかったですか??

3姉妹、色違いお洋服お披露目楽しみにしています♪
まさにパグ牧場でしたね~

幸せな気分になりますね('-^*)/

かけっこはココアはゴールにたどり着かなかったんで全然すごいですよ!
No title
パパさんの失態には、参ったわ(笑)
ジャケットが破れたり、怪我したりしなくて良かったですよね~(笑)
でも、笑わせていただきました!!!
いい思い出が出来ましたね♪
No title
参加していただきありがとうございました。
不慣れな幹事だったので、行き届かないところも
ありましたが。。。

すごーく印象に残ってます(笑)
ジャケット、やぶけてしまったんじゃ??
また楽しい時間が持てたら。。。と思います。
No title
パパさん、楽しい思い出ありがとう☆
辛い日があったら思い出し、笑わせて頂きます(爆

そして、ココナツ家がいてくれて、楽しい一日になりました。
物を運ぶ時とか率先して動いてもらって、それも感謝しております。
本当にありがとうございました。
また、絶対一緒にあそうぼうね☆
No title
そんな災難があったんですか~
現場にいながら、私は次の黒パグ戦で頭がいっぱいで
パパさんが引き戸に呼び止められてる現場を見ることができませんでした。
(ちょっと残念)
にしても、『ジャマだよ』 『どけよ』 『なにしてんだよ』などと怒るくらいみんな必死だったんですね(笑)
ノミホ・・・?
うちの子を探せゲーム、難しいんですね!
なんか、自虐的で良いなぁ。
ジュ-スちゃんの正式譲渡おめでとう♪
新らしいブログ名、最高です!
飼い主ふたりにフィットし過ぎ・・・!
No title
このパグ牧場で、わが子を探すって
なかなか難しかったり
入り口が狭かったりで、飼い主も必死でしたよね!!(笑)
わが子が見つかっても、逃げ回って
遊んでもらえてると勘違いされてたり
大笑いのゲーム、とっても楽しかったですね
No title
パパさん、入り口で引っかかってみんなの邪魔(?)をして
優勝していたらかっこよかったのにぃ(爆)
あれは作戦さ!とかいってえばれたのに(ぷ)残念でした。
私もうちの子探せやってみたいなあ。。。
ちょっぴり自信アリだったりして。

仮装大会もすばらしかったですねぇ。
みんなすごいわ☆
手作りコスチュームなんでしょうか。
すばらしい!!
ココちゃんのヅラ姿もナイスですよ(笑)
似合ってましたー(爆)
No title
芋煮会、お疲れ様でしたe-454
ご訪問が遅くなり申し訳ありませんe-441

ウチの子を探せでは
そんなアクシデントがあったんですねe-451
飼い主さんが熱くなっちゃいますもんね(笑)
私はどれもダメでしたe-259
でもすごく楽しかったですe-343
またどこかでお会いできるかな?
その時はどうぞよろしくお願いしますe-446
No title
ココナツパパ 笑いをありがと(*^∀^))
思い出すといまだに笑える・・・
こんなアクシデントも後から思うと
いい思い出になってるもんだよ♪

でも ず~~っと言われ続けるけどね(;^ω^A
No title
先日は楽しいひと時ご一緒できてとても嬉しかったです。
ウチの子を探せは簡単なようで難しかったですよね。
私はポップに探してもらっちゃいました(笑)
パパさんはジャケットのポケット大丈夫でした?
ウチも賞は逃しましたがとっても楽しい一日でした。

それからHurana家のリンクを貼ってくださって
ありがとうございます。
東海パグオフは七夕父が同行してくれず
姪がつき合ってくれる形になるので
私も真面目に写真を撮らねば!です(笑)
また東海パグオフでも遊んでくださいね~!
Re: No title
この企画は本当に面白かったですよ。
でも自信があったのに、実際柵の中に入ると
意外とわからないんですよね・・・

あの、トイレットペーパー可愛いですよね
絶対に紙がなくなっても使えない一品です!
Re: No title
いやいや、お恥ずかしい・・・
でもみんな必死だからしょうがないですもんね。
結構いろんな人が見てたみたいで、有名人になっちゃいました(笑)

でも、そんな時にナツが足元にいてくれたおかげで助かりましたけどね。

あのバッチ可愛いでしょ~。
見せるだけですからね♪
Re: No title
あの事件でより一層ナツとの絆を感じちゃって、
ちょっと事件起こしちゃってよかったなぁって思ってますよ(笑)

あのトイレットペーパー可愛いですよね~。
うっかり、紙切れで使わないように
買いだめしておかなくっちゃ!
Re: No title
幹事さんは大変だったと思いますけど
参加する方は、本当に楽しかったですよ!

まったく怪我はせず、笑いだけとっておきましたよ(笑)

今度、お会いする時はお揃いで行きますね~♪
Re: タイトルなし
あんな牧場なら、即就職しちゃいますね♪
うちも、かけっこはあっちウロウロ、こっちウロウロしながら
なので、変わりませんよ~!
Re: No title
笑いで思い出作り、最高ですよね~♪
出来れば、ジャケットが『ビリ』って破けちゃった方が、
もっと笑えたかなぁ!
次は東海で思い出作りかな!!
Re: No title
幹事さん、本当にお疲れ様でした。
楽しい企画ばかりで行って良かったと思ってます!!

初対面ながら、印象に残ってもらえたら、そんな嬉しいことはないですよ。
それが、どんなことでも・・・

また遊びに行くので、これからもよろしくお願いしま~す!!
Re: No title
ぜひぜひ、ツライ時はあの1場面を思い出してください。
大失態で笑われてる32歳・・・

でも、我が家も本当に楽しい思い出が作れたので、
次は、仙台観光の思い出作りに遊びに行かせてもらま~す♪
Re: No title
そうなんですよ・・・
そんな災難があったんです。。。
でもあの事件のおかげで意外と覚えてもらえた
みたいなので、ラッキーでしたよ音符

でも、みんなの真剣度合いは凄かったですよ~(笑)
Re: ノミホ・・・?
ブログ名、お褒め頂きありがとうございます!!
酒ではないけど、飲み放題って響きはワクワクしますからね♪

あのうちの子探せって企画は面白いので
ぜひ、やってみてくださいね。

Re: No title
あの事件よりも、わが子で迷ってしまった自分に
ヘコミましたねぇ・・・
初めて、あのゲームやりましたけど
面白いですよね♪
ホント、ちゃんと寄ってくる子とか
遊びたくて逃げちゃう子なんかいろいろいて
大爆笑でしたよ! ハハハ
Re: No title
笑いも取りつつ、優勝だったら良かったんですけどね。
でも、笑いが取れたおかげで、印象に残ったようなので、
それは、OKですもんね。

kukuさんも以外とヘコむかもしれませんよ~(笑)
私は自信満々で飛び込んでいって、キョロキョロしちゃいましたからね。

仮装大賞も手作りのお洋服だったりで
スッゴイなぁーって思っちゃいますよね。
次回の参加は極限まで笑いを追及した
ココのコスプレで参加しちゃいますよ!!
Re: No title
遊びに来ていただいてありがとうございま~す!!
そして、芋煮会お疲れ様でした。

そうなんですよ、そんなアクシデントが起こってたんですよー。
確かに、みんな顔は笑ってそうでしたけど、目が真剣そのものでしたからね(笑)

今度は、ぜひじんた君たちと一緒に、遊びましょ~♪
Re: No title
ホント、いい思い出ですよ~!
笑いのネタで言われ続けるなんて
本望です!!

初対面で笑いのハードルを高くしすぎちゃったかなぁ・・・
次会うときは、どうするか今から、ネタを仕込んで
おかなくっちゃ(笑)
Re: No title
本当に、楽しい1日でしたね。
いろいろな面白いゲームもあって
幹事のみなさんには感謝です。

東海はパパさん、参加できなくなっちゃったんですね。。
残念ですね。。

でも、そのぶんママさんががんばって写真いっぱい撮ってくださいね。

あと、お宿も一緒なので、よろしくお願いします。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
