*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
我が家にパグ友達が遊びに来たよ~
本日はココナツジュースパパの更新で~す



通常はヒマヒマで、ゴロゴロ休日を決めこんでいる我が家ですが



今月は本当にイベント盛りだくさん



先週の東北パグオフ会に引き続きまして



今週は、お友達が我が家に遊びに来てくれましたぁ



まずは じんた君の登場です


P1080509.jpg



そして、あずきちゃんの登場です


P1080519.jpg



じんた君もあずきちゃんも、可愛いお顔してますよね~



そして、我が家の3姉妹と言いたかったのですが



パパ、いろいろと動いていて、写真が撮れておらず



ココだけになっちゃってました・・・


P1080510.jpg



突然、撮ったからビックリしちゃって、面白い顔になっちゃてるよ



さぁ、食卓の準備も出来たし


P1080508.jpgP1080511.jpg



乾杯でもしましょー ってオイオイ



みんな車で来てるから、飲めなかったぁ・・・



と言うことで我が家は当然『Beer』



じんたくんパパ、あずきちゃんパパは『ノンアルコールビール』で気分のみ・・・



ちょっと気が引けたが、カンパ~イ
※本当に、気が引けたのかぁと言う、皆様のツッコミが聞こえてきそうですが・・・



夕方の5時からスタートしたということもあって、みんなご飯も完食



じんた家&あずき家から、バームクーヘンとロールケーキの差し入れも頂き



もちろん、完食しちゃいましたよ



トークもパグ談義からパグ談義まで、楽しい話で盛り上がっちゃいました~



って、パグばっかりじゃないのぉ



パグが大好きなんですから、しょうがないですよねぇ


P1080512.jpg
注)全く記事内容とは関係ない、イメージ映像です



これからも、ちょくちょく遊びに来てくださいね~



我が家はいつでもWelcomeですよー



最後に、玄関先で夢の多頭飼いを体験している



じんたパパの映像でお別れしましょ~


P1080524.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
我が家でココナツジュースまみれになりたい方はポチっとよろしくぅ~


【お・ま・け】

最近3姉妹の衣装棚が小さくなってきたので、船橋のIKEYAへ棚を買いに行って


衣装棚を作り直してみました


いかがですか


P1080528.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はホントにご馳走様でした~^^
とっても豪華で美味しいお料理に感動☆
またぜひお呼ばれしたいですm(__)m
ココナツジュースちゃんもとってもかわいかった~
よく考えたらジュースちゃんはまだ1ヶ月も経ってないんですよね。。。
やっぱり必然の運命だったんだわ^^
次回はBBQかな?
まぼろしにならないように旦那のオシリをたたいて準備させますね(笑
No title
パグちゃんに囲まれて(って・・毎日可愛い3姉妹に囲まれていますが)
とっても楽しそうですね~。
お料理・・すっごい美味しそう~
そして・・棚!!!すごーく可愛いですv-10素敵~
どれを着せるか迷ってしまいますね♪
No title
もちろん、料理はパパの手作りよねぇ。
あぁ、食してみたいです!!
それにしても棚を手作りですか?
ますます、パパさん尊敬ですよ☆
No title
おいしそうなパスタ!!エビちゃんたっぷり~♪
これはパパさん作?ママさん作?
あ、聞いちゃいけなかったかしら( 一一)
お家にパグさんが来てくれるとうれしいですよね♪
今度我が家にも遊びに来てください。
エビちゃん用意しておきますので(笑)
衣装棚、すっごくオサレですね。洋服しまうの大変で
でもこれなら便利そうです!
No title
まぁまぁまぁ

豪華なお食事とパグズに囲まれて なぁんてうらやましい
休日なんでしょう!!

楽しさが伝わってくるレポありがとうございました~~
いいな~まさにパグ三昧ですね!

うらやましいです☆
料理もすごく豪華でおいしそうですね~
おなかすいてきました(笑)

パグに飢えてるので「結婚できない男」のDVDをみてフォーンパグのケンちゃんに癒されることにします('-^*)/
Re: No title
いえいえ、お粗末さまでした。。
ぜひぜひ、これからもお越しください。
ココナツジュースがお迎えさせていただきますよ♪

確かに、まだジュースは1ヶ月たってないんですよね。
我が家ながら、ビックリですよね。
秋のBBQ祭り楽しみに待ってまーす!!
Re: No title
毎日3パグに囲まれてますが
5パグに囲まれるとさらに、幸せですね!
あの棚すっごく簡単に取り付けられるんですよ
CM見てこれだぁ!って思ってた商品なんです♪
これから、もっと洋服増やしていかなくっちゃ!
Re: No title
人が遊びに来る時は
料理にも気合が入ります!!
ぜひ今度は我が家に泊まりに
来てくださいよー。
もういらないってくらいお出ししますよ!
あの棚は壁に取り付けてるだけなので
すぐできる簡単なやつですよ♪
Re: No title
もぉー、パパに決まってるじゃないですかぁ(笑)
エビちゃんの料理って美味しいですよね。
エビ好きにはたまらないですね!!
ぜひ、ももっち宅にも遊びに行かせてもらいま~す!
もちろん、我が家にも遊びにきてくださいね~♪
あの棚、簡単に壁に取り付けられるので、
横浜のIKEYAに行ってみてくださいね。
Re: No title
本当に、たくさんのパグズに囲まれるのって
幸せですよね。
こんな生活が毎週続けばいいのになぁ!!
Re: タイトルなし
美味しいご飯とパグなんて最高の組み合わせですよー。
でも、結婚できない男を見ながら、パグに囲まれるのも
悪くないなぁ(笑)
No title
とっても美味しそうな料理・・・
パパさんが作ったんですよね!?
美味しい料理と美味しいお酒+パグ談議!!
楽しくないはずがない!!!(笑)
先日の旅行を思い出してしまいました(^^;
パパさん、この日はお酒は程ほどだったのかしら~?

ナイスな衣装棚ですね。
器用に作りましたね~。
No title
昨日は、お邪魔しましたー&ご馳走様でした!!
どれも美味しかったです♪
ジュースちゃんもはじめて会えて、
すごい人懐っこくって、私の足にあごを
乗せてすごいかわいかったよ
ココナツ家に来て、よかったねー!!!
ココちゃん・ナツちゃんも、もちろんかわいかったよ
洋服の棚も上手く出来てたねー☆

たのしそぉ~
家飲みっていいですよねぇ~
ぜひぜひお泊りでしましょぉそしたらみーーーんな飲めますから
計画しましょうねぇ
No title
お料理とっても美味しそうですね!!

棚もステキです☆

パパさんは器用なんですね。
私もその器用さを習得したいです。
Re: No title
今回も頑張らせてもらいましたよ~♪
今回は、うちら夫婦だけですし、
時間も5時スタートなので、ビールと缶チューハイを
少々ですよ。みんなを送った後も
散歩に行けましたからね(笑)

あの棚は壁に引っ掛けてるだけだから
すぐできちゃう簡単なやつなんですよ・・・
No title
うわ~!!!すっごいご馳走ですね~☆
こ~んな美味しい料理とパグズいたらテンション上がりまくっちゃいますよね!

じんた君のあずきちゃんも可愛いな~♪
ココちゃんのビックリ顔もメチャクチャプリティーe-266
ギュッe-266てしたくなっちゃう♪

衣装棚すっごい可愛い~♪
壁のアクセントにもなっていい!すっごいいい!
さっすがパパさんアイデアマンだな~♪

Re: No title
我が家に遊びにきてもらって
本当に、楽しい時間が過ごせました~。
ジュースは本当に、人懐っこいので
これからも可愛がってくださいね~。

Re: タイトルなし
お泊りですかぁ!!
ウコンどころじゃ足りないなぁ。
ぜひぜひ、よろしくお願いしま~す♪♪
Re: No title
まったく、起用じゃないですよぉ!
むしろ不器用な部類ですから・・

不器用な私でもできる簡単な作業
ばかりなので、みぃさんなら
絶対出来ますよぉ♪
Re: No title
ホント、テンションアゲアゲ状態でしたよぉ♪
みんな可愛いお顔してて、ギュってしたくなっちゃいますよねー。

あの棚のアイデアはママなんですよ。
ホント一瞬だけやっていたIKEYAのCM見て
思いついたみたいです♪
No title
夢の多頭飼い、憧れですe-420
しかもパグでe-51
ずうずうしいですが、今度リード持たせてください!!

棚、かわいいですね~。
白に赤でかわいいです♪
それを自分で作る、パパさんは器用すぎますe-287
No title
またまたパグにまみれて幸せですね~v-286
いつもながらお料理、とっても美味しそうなことv-237
衣装棚にジュースちゃん分も追加されて良かったねv-353
パパさんはお料理に洋服作り、棚作りまで
ホントDIYお得意ですねv-424
同姓ながら尊敬しちゃいますよv-22
またいつか遊びに行きたいなぁ~v-407
No title
先日の芋煮ではお世話になりました。だるま家です。

ミニパグオフ会ですねー。楽しそう。そして美味しそう。。
みんなかわいこちゃんですねー。

衣装棚かわいいですね♪服選ぶのもますます楽しくなっちゃいそう。
我が家はギュウギュウにカゴの中に押し込んじゃってるから
この棚かなりうらやましい!!!
Re: No title
もちろん、リード持ってみてくださいよー。
そうしたら、多頭飼いのよさがわかりますよ~!

あの棚は壁に取り付けてるだけなので
誰でも簡単にできちゃいますよ。
Re: No title
ホント、いっぱいのパグズに囲まれるのって
幸せですよね~♪
またご招待するので、今度は
一緒に楽しんじゃいましょー!

あとね、あの棚は壁にネジ取り付けて
引っ掛けてるだけだから、誰でも出来ちゃいますよ・・・

Re: No title
芋煮会ではこちらこそ、お世話になりました~。

本当に、可愛いパグちゃんばっかりですよねー。
だんだん、洋服が増えてくるし、整理するのに
思い切って取り付けちゃいました!!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
