*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ついにスクープ写真を入手!!
本日はココナツジュースパパが更新で~す



ジュースが来てからの我が家のブログも



すっかり、ココナツジュース3姉妹の仲良し映像で



ご紹介してきましたが



ジュースが来てから、我が家に変化がでてきたんですよ



それは、何かと言うとぉ~



ナツとココが本当に仲良く、バトルをしなくなったんです



そのこと自体はとってもいいことなので、嬉しいのですが



どうも純粋な姉妹愛って感じでもなさそうなんです・・・



パパとママはナツとココにわからないように調査をしていたところ



ついに、禁断の現場写真をスクープしたんです



P1080498_20091021084948.jpg




どうですか 完全に手を繋ぎあってますよね



そして、この写真を撮ったあとの2人はというと



P1080499.jpg



もぉ~写真がブレちゃうくらいのスピードで交際を否定



でもでも、これからの2人の恋の行方が楽しみなパパなのでしたぁ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ナツとココの恋!?を応援してくれる方はポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2人の仲は秘密なんですねi-247
これから先、どうなるか楽しみですe-266
No title
あら~ココちゃんとナツちゃんラブラブだったのね~(笑)
ジュースちゃんが来てから確かに前より仲良くなったって言ってたもんね。
そのうちジュースちゃんが妬きもち妬くかもよ~!
No title
ナツちゃんとココちゃんの恋・・
応援していいのぉ??
思わずプロフィールを読み直してしまいましたよ^^;
仲良きことは美しきなり!
手をつなぎ合っている写真可愛いから応援しちゃいますよ!
No title
あら~♪
フライデーされちゃったわね(^^)
今後のふたりに目が離せませんね!!
ジュースちゃん、ヤキモチ妬かないのかな!?
ここちゃんのせつない目が何とも言えないくらいかわいいですね(*^_^*)

フォーンもかわいいですね~って言ったらココアに怒られますね!
No title
こんばんは☆
可愛いぃぃぃぃ~~~~~!!!!!!!!
手つないでるのもつないでる表情も全部全部可愛いです!!!
これはスクープ写真ですねv(^0^)v
No title
あーホントだぁ!!
可愛い
ちなみに私は、ルークの手を掴み、手を繋いでいるかのようにして寝るのが好きです。。
No title
ジュースちゃんが来てからバトルなしなんですね~?!
姉妹愛がさらに深~くなった結果
こんな可愛い事になっちゃったんですね♪
パパママさんにバレてしまったココ、ナツちゃんの行く末が気になります☆

Re: No title
そうなんです。どうも隠していたいみたいです。。。
たまーに、ふと見るとベッタリイチャイチャしてたりするんですよ。
ホントは一体どういう関係なんだろ??
Re: No title
たまにビックリするくらい仲がいいんですよね。
いつもは、ココがナツに寄り添いに行くのに、
ジュースがきてからは1人でいるココにナツが寄り添いに行ったりとか。
あの子たちにはあの子たちなりに、いろいろな考えがあるみたい!
Re: No title
是非2人の恋を応援してくらはい!!
いっつも仲がよいともっといいんだけど、
そこまでは贅沢するぎる期待みたい。。。
でもまた激写できたら報告しますよ!
Re: No title
コッソリイチャイチャしているところを、突然激写しちゃった!!
今のところジュースは殆ど気づいてないね。。。
たまに割り込んで入ったりするけど、ヤキモチかなぁ?
いろんな考えと、いろんな関係があって、
きっと意外と難しい世界なんだろうね!
Re: タイトルなし
確かにココの顔が困り顔!?
激写されたのマズかったのかなぁ??
って、大抵こんな顔なんですけどね。^^;

フォーンも味があってとっても可愛いですよ!
ココアちゃんに姉妹を作ってあげるのはどうです!?
Re: No title
決してやらせじゃないんですよ。
ふとみるとこんなシチュエーションでした。
2人の関係、怪しいよねぇ~。
引き続き物陰から張って、またスクープ映像を撮りますからね!
Re: No title
ビックリするくらい、偶然?必然?の写真をスクープしちゃいました!

寝るときピトって近くにくっついてくれると嬉しいですよね。
大人しく手を掴ませてくれるなんて、当然だけどルークくん信頼してるんですね。
私、掴むと払われるときありますよ・・・^^;
Re: No title
バトルはなしまではいかないんだけどね、
かなり減ったことは確かです。
ナツvsココだったのが、ココvsジュースになったことによって、
ナツとココの距離がググッと縮まった感じ。
これからもスクープ映像を撮るべく、
家政婦ばりに張り込みしますよっ!
No title
仲良くお手手繋いでる激写を見てると
なんだか切ない純情恋?の始まりかしら!?(笑)
怒ると怖い姉ちゃんに怒られなかったか心配だわ~
Re: No title
そうなんです。
姉妹同士、同姓同士の許されぬ愛・・・。
だからきっと慌てて手を離したに違いない。
可愛そうな2人・・・。
もう、そっとしておいてあげるしかないですね。^^;
No title
ほんとだぁ~v-10
手が触れ合ってますね~v-351
なんだかほのぼのしますねv-353

ココチャンの表情がたまりませんねv-344

見つかった瞬間に
ナツチャンはこっそり舌出してたりして
ほんとにカワイイふたりですねv-363

そのとき、ジュースチャンが何してたか気になりますv-356
No title
触れ合っているどころか、繋いでいる感じですよね!?

ホントだ!ナツが「ヤバイ!見つかった!」とばかりに舌を出してる。
気づきませんでした。。。
やっぱり本当に見てはいけないシーンだったんだ。。。

そのとき、ジュースは・・・
少し離れたところで、きっと見てみぬフリをしていたんじゃないかな?
ジュースは大人の女だから・・・。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
