*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
さぁ、東海パグオフに初参加するぞぉ!
本日はココナツパパの更新で~す



長かった1週間も今日で終わり



さぁ、楽しい週末がやってきますよ~



10月は本当に盛りだくさんの企画がある



ココナツジュース家



ちょっと振返ってみましょう


第1弾:豊洲ららぽでチビオフ会

第2弾:東北パグオフ会に初潜入

第3弾:我が家にお友達が遊びにきたよ~



そして、今週はその第4弾



東海パグオフ会への初参加なんで~す



今年のパグミ以来、オフ会の重要性を勝手に感じているパパ



参加できるところ、参加しないと



な~んて使命感にかられている、アンポンタンなんです・・・



あと、ブログ友達の駒子のヒトコマ



駒子ちゃんが参加するということで、これは行かねば~



というのも理由のひとつなんですよ



土曜日は前泊なので、浜名湖周辺を観光したり



浜名湖といえば、うなぎパイ



いえいえうなぎですもんね



もちろん食してきますよ~



そんな楽しい週末の様子は帰ってきたらご紹介するので



ちょっと待っててくださいね~




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
週末はウナギ!って思った方はポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

東海パグオフは今週末なんですね~!
もちろん遠いお友達にたくさん会えるチャンスでもあるけど、観光もひとつの楽しみですよね~☆

コッソリ…パパさん今回は飲み過ぎて早々に帰宅とならないよーに…。

目一杯楽しんできてくださいねー♪
報告楽しみにしています!
No title
今回はほとんど知らない方ばかりなので
本当に、楽しみなんですよねー。
たくさん、ご挨拶してこなきゃですね♪

そして今回は、ブン太パパ家とは宿泊が
違うので、飲み過ぎないですよー(笑)
ワーイ!
いよいよあさってですねー!
私まだ準備できてません・・・・!笑
ココナツジュースちゃんに会えるの本当に楽しみです>▽<
いろいろお話できたらいいですね!

お車での参加ですよね。
気を付けていらしてくださいね!会場でお会いしましょう♪
No title
すごい盛り沢山なスケジュールですね!
フットワークの良さは尊敬です(^^ゞ
うなぎパイが有名すぎるのかな?うなぎというよりうなぎパイって感じですよね(笑)
もしかして第5弾は・・・。
気を付けていってらっしゃいませ~♪
Re: ワーイ!
いよいよですねぇ~♪
我が家は明日から浜名湖観光でスタートするので
もうワクワクですよぉ!!
ぜひぜひ、ノラプンさん&駒子ちゃんを発見して
お声掛けさせてもらいますね~♪

まずは安全運転を心がけねば!!
Re: No title
今月はホントに稀なフットワークの軽さなんですよー。
浜名湖=うなぎパイ。。。
やっぱりそうですよね。
せっかくだから、両方堪能してきま~す♪
もちろん、10月の盛りだくさんイベントを
締めくくる第5段はあれですよ!!

では、行ってきま~す!!!
No title
とうとう今週末ですね!
ジュースちゃんとは初対面ですね♪
うちは まだ何の準備もしてないけど。。。
当日 お会いするのたのしみにしてますね~☆
No title
体調はばっちりですか?
ココナツパパならどこでも人気者間違いなし!
今回もオモシロネタ期待してます(笑
って、主役はココナツジュースちゃんでしたね^^;
ココナツママも楽しんで来てねi-68
駒子ちゃん、ブログによく遊びに行ってますよ(^-^)/

かわいいですよね~
前にテレビに出た時はかじりついて観てましたから(笑)

いいですね~パグオフ会☆

あっくれぐれも飲み過ぎに注意ですよ!
No title
東海パグオフというと愛知ですね。
うなぎ美味しそうですね~!!
お天気が心配ですが
全国パグミーの時のように
パグの力で雨じゃありませんように。
記事楽しみにしています♪
No title
今回我が家断念だったので
レポ楽しみに待ってますよ~
楽しんできてね♪
Re: No title
ペンションも一緒だったのに
あんまりお話できずに
すいませんでした。
久しぶりに、今後お食事でもしましょーね♪
Re: No title
今回はそんなヘマ!?はしませんでしたよ!
これから、ゆ~っくりとご紹介していくので、
楽しみにしててくださいね。
Re: タイトルなし
有名人(犬)の駒子ちゃんに
会うんですからね!
緊張しますよね。

飲みすぎは要注意ですよね!!
Re: No title
愛知=うなぎですよね。
でも名古屋じゃないから
ひつまぶしは食べれない・・・

天気は奇跡を信じるしかないですね!
Re: No title
残念・・・
参加できなかったんですね。
うちも含めて、いっぱい更新されるので
楽しんでくださいね♪
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
