*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
東海パグオフ会初潜入 ~スタート編~
本日はココナツパパが更新しちゃいますよ~



まず、無事に楽しく東海パグオフ会から帰ってきましたよ~



東海パグオフ会のスタッフの皆様、お手伝いをされていた方



本当に、お疲れ様でした。そして、楽しい会をありがとうございました



さぁー本編と行きたいところですが、



いつも通り、朝起きた時から帰るまでが遠足ですから



スタート編からご紹介しちゃいますよ



今回は2週間前の東北パグ会の時よりは若干遅めのスタートで



朝6時に家を出発



いつもの朝と同じ起床時間なのにちょっと3姉妹はクタクタ・・・



眠そうな目をしながら、ココから質問が



P1080540.jpg



パパ: あれれ・・・言ってなかったっけ



パパ: 今週は愛知県ってところに行くんだよ



P1080542.jpg
※ベテランのナツはすでにココの足元で寝ております・・・



何が『シビレル』のか意味不明ですが・・・



パパは明るくなってきた首都高速をひた走る


P1080536.jpg



気にしていた渋滞もほとんどなく、休憩のために



東名高速の足柄SAへピットイン



朝8時に着いたのですが、さすがに山あい・・・寒い



ここで温まるために、スタバでコーヒーを注文。



P1080553.jpg



しかし、ここで問題が、我が家は3パグと一緒



と言うことは、店内へは入れない・・・



つまり、テラスで飲むしかないってことなんです



冷静に考えれば当然だろって



感じですが、あえなくテラスでモーニングコーヒーを堪能



でも、やっぱりコーヒーが美味しい。コーヒー好きなパパはちょっと幸せ



そして、なぜこの足柄SAで休憩を取っていたかというと



東海パグオフ会は10/25(日)なんですが



せっかく愛知まで行くなら前泊して”観光”でしょって



ことで、一緒に参加する ”じんた家”に声を掛けてもらって



この足柄SAで合流予定だったんですね・・・



しかし、突然次回に続く



【次回予告】

パパは無事にじんた家と合流できるのか

そしてこれから続く、悲劇にみんなはどうするのかぁ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
これから続きが気になった方ポチっとよろしくぅ~


まぁーそんなに悲劇でもないんですけどね
Secret
(非公開コメント受付中)

東北オフにいったと思ったら
東海オフにもいったんですね~!
フットワーク軽いわ~
結構都内近郊からの人もいったようですよね!
続き楽しみにしてますよ!
No title
昨日はお疲れ様でしたぁ~♪

あははっそうそう、帰るまでが遠足ですもんねっ!
バナナはオヤツじゃありませんよぉ~笑

続きも楽しみにしてますねっ♪
No title
『悲劇』ですかぁ?
ククック・・・既に笑いがこみ上げるんですけどぉ。
またまたお笑いの神が舞い降りた???
ポチポチするから、早くオチを!!!
え~?何が起きたんですか?気になります。

長旅ご苦労様でした!

楽しいパグミのお話聞かせてくださいね('-^*)/

楽しみにしてまーす(^-^)/
おつかれさまでしたー!
無事帰宅されたようで何よりです!
おつかれさまでした!楽しかったですね♪
ココナツジュースちゃん、パパさんママさんに会うのを、
とっても楽しみにしていたので嬉しかったです。

うちも帰りのSAで何か暖かいもの食べようと思って降りたはいいけど、
駒子がいたので、結局外で売れ残りの冷めたいタイヤキ食べました・・・
どこもみんな同じうっかりをするもんですね。笑

>そしてこれから続く、悲劇にみんなはどうするのかぁ

えー悲劇が続くんですか!?
それはおもしろそ・・・いえ、大変そうで目がはなせませんねっ!
次回の更新を待ちます!
Re: タイトルなし
今月は超アクティブ月間なんですよ。
仙台に行ったせいか、愛知は近く感じましたよ~。

これから、長々更新していくので
遊びに来てくださいね~♪
Re: No title
早速のご訪問ありがとうございま~す♪

やっぱり、遠足は帰るまでって散々言われましたからね(笑)
バナナはおやつじゃないですよね~ってなんなんでしょうね・・・?

長々更新していくので、遊びに来てくださいね~。
もちろん、遊びにも行かせてもらいますからね~!!
Re: No title
もう、すぐに笑いに結び付けないでくださいよ~!!
そんなにしょっちゅうは、笑いの神も光臨してこないですかぁ。
そんなに期待されたら、オチ言えない・・・
Re: タイトルなし
すいません・・・
そんなに期待されると書けなくなっちゃいます・・

でも、楽しいオフ会のことはドンドンご紹介していきますよー♪
Re: おつかれさまでしたー!
こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです♪
ブログ開始当初から、仲良くさせてもらっていたので
念願かなってもう死んでもいいくらいですよ!
死ぬわけにはいかないか(笑)

帰りは、酷い渋滞もなく7:30くらいには
無事帰宅できましたよ!!
うちは、高速乗ってすぐのSAに立ち寄って
定番のうなぎパイを買ってからは家までノンストップでした!!

悲劇なんて書き方するとおおごとですよね・・・
まぁー期待せずに待っててくださいね~。
No title
おかえりなさ~い♪

朝のテラスは寒いよねぇ~^^;
でも普段よりコーヒーが尚美味しく感じたのでは?

またまた悲劇が起こったの?
なんだろう・・・チョット楽しみ 笑
楽しい東海オフ模様楽しみにしてますね☆
Re: No title
10月ですけど、足柄の早朝はホント寒かったですよ。
久しぶりにコーヒーが心から美味しかったですからね。

大げさに書きすぎちゃいました・・・
そんな期待せずに、東海パグオフを
お楽しみくださいね♪
No title
お疲れ様でしたー
思ってたより、東海は遠く感じなかった
渋滞もなかったからかな
うちのパパが軽い感じで足柄で待ってて
なんて言ったみたいで、ごめんなさいね。。。
旅行、楽しかったなぁー

No title
お疲れさまでした。
前日は雨だったのに当日はパグ日和。
東海オフ、ホント楽しかったですね~
前日は合流に間に合わずにすいませんでした。
Re: No title
本当にお疲れ様でした~!
うちは仙台に行った後だったから
余計に近く感じちゃいましたよ。
帰りも渋滞がほとんどなかったのが
よかったですよねぇ!
ぜんぜん、気にしてませんよ。
時間的にも余裕があったから、問題なしですよ~♪
やっぱり、楽しいメンバーで行く旅行って
ホント楽しいですよねー。
これからも、みんなで行きたいですよね♪
Re: No title
週末はお疲れ様でした~!
前日雨の当日晴れってパグミと
同じパターンですもんね♪
東海は初でしたけど、すっごい楽しかった~!!
前日も合流できたら、もっと楽しかったけど
今度、みんなで遊びましょうね~♪
No title
お疲れ様です~!!
ココナツジュース家は本当に色んなイベントに参加されてますね
ココナツジュースちゃんも幸せだぁi-237
ひ、悲劇って何ですか~!?
気になりますよ~
No title
最初のレポはここまでぇぇ~??Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
早く先が知りた~~~い!!

悲劇・・・
東北パグオフ引き続き・・・
また笑わせていただけるのかしら~??(*´艸`*)

次回楽しみにしてま~す♪
No title
お疲れさまです♪
出発した朝の関東は寒かったなぁ。
静岡は結構、暖かかったけど。
寒い時にコーヒー・・・
私にはタブーだわ(^^;
トイレが近くなってしまいます(笑)
No title
お帰りなさいませ~(^-^)
うんうん。ココちゃん「愛知」はやっぱシビレルよね~(笑)
ナツちゃんはパパさんのおヒザでグッスリ
って事はジュースちゃんはママさんのおヒザかな(^v^)?
悲劇・・・。いったい何が?!(笑)
次回も見逃せませんね!
No title
日曜はお疲れさまでした~!
名刺交換して頂いてどうもありがとうございました♪

改めてブログを拝見させて頂いてビックリ!
2週間前の東北オフにも行かれてたんですね~
ふふふ、ウチはその同じ日「岡山オフ」に参加していましたー!
(ちなみに来週は和歌山オフに参加予定で~すv-221

つまり・・・
ココナツジュース家も、ウチと同じ“イベント好きファミリー”ってことですねっv-237

・・・・どうりで、同じニホイがすると思った(笑)
これからもよろしくデスe-266
Re: No title
今月がハードに参加してるだけで、
そんなには、参加してないですよー。
今は、ジュースが我が家にきて
紹介を兼ねて参加してるのもありますね。
悲劇っておおげさに書きすぎちゃいました・・・

あんまり気にしないで、読んでいってくださいね~!
Re: No title
そうなんですよ・・・
まだまだオフ会までたどり着かず・・・

ちょび子さんと一緒で、期待しすぎですからぁ!!
そんなには笑いの神は光臨してこないですからね。

期待せずにお願いしますよ~♪
Re: No title
実は、その後トイレが我慢できなくなって
PAに緊急立寄りだったんですよ・・・

やっぱり、寒いからってコーヒーはダメですよね~。

うちは、まだまだオフ会まで遠いですよ・・・
Re: No title
ナビ設定して、到着まで300Kmって結構
シビレますよね~!
でも、仙台に行ったおかげで、近いなって感じちゃいましたよ。

パパの膝:ナツ&ココ ママの膝:ジュースが定番ですね!

悲劇って大げさでした。。。

期待しないでくださいね・・・
Re: No title
えぇ~、岡山で来週は和歌山ですか!
さすがですねぇ!!
うちは今週横浜のイベント参加なんですけどね!!

イベント大好きですよ~♪
楽しいですもんね。

これから、同じ匂いもの同士で
よろしくお願いしま~す♪
No title
お帰りなさい!!お天気はもったのかな?
朝の足柄は寒いですよね。
ましてや外で飲食ですから。
でもパグズたちに暖めてもらえば
外でもへっちゃらってなもんです!
旅行といったら観光ですね、大事、大事!!
どこに行ったのか楽しみだな~って
またまた悲劇ですか!?
続きを楽しみにしてます♪
No title
今回は東海ですかv-355
ほんまにフットワーク軽くて羨ましいですv-341

ところで、ほんまにナツチャン・ココチャンは仲がいいですねe-266
車中でも一緒だなんてv-405
運転中にパパさんは足がしびれたりしないんですか?
すいごいわぁ~v-353

300kmのドライブお疲れさまでした。
我が家もこれほどアクティブなら…v-356

いえいえ大丈夫です!
東北も東海も参加した気分を
しっかりここで味わってますからv-426
Re: No title
いやーさすがに足柄は寒かったですねぇ。
朝方くらいまではなんとか、天気はもったけど
途中からは台風の影響が出ちゃいましたね。。。
やっぱり、観光も楽しんでいかなきゃですよね!
Re: No title
フットワーク軽いのも、今月は特別ですよ!
つねに、軽いわけじゃないですからね。。

車中だと、基本的にはパパ:ナツ ママ:ココ&ジュース感じですね。
酷い時には、パパ:3姉妹なんてこともありますけど・・・

300Kmくらいだと、近いなんて錯覚に陥ってしまってますよー。

ムムポンさんもどうですか、超アクティブに東京まで(笑)

来年当たり、広島を計画中なのでその時はぜひお会いしたいですね♪
No title
えぇぇぇぇぇぇぇ~~~っv-405
広島を計画中ですかぁ~v-411

うわぁ~それは素敵な計画ですねv-353
ココナツジュース家に会えるだなんてv-344
夢のような話ですv-10

好きなアーティストさんがライヴで
広島に来るって情報を聞いたみたいに
興奮しちゃいますよv-237

それまでにいろんな情報入手しておきますねv-222
Re: No title
まだ、3月に決定したわけでも、ないんですけど
ぜひ行きたいねって結構盛り上がってるんですよ!!

こちらこそ、なかなかお会いできる距離じゃないので
実現できるようにがんばりま~す!!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
