*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
東海パグオフ会初潜入 ~観光編~
本日もココナツパパが更新していきますよ~



足柄SAで待っていると、ココナツパパの”兄貴”がやってきましたよ~
※じんたパパさん、勝手に兄貴と呼んでしまってすいません・・・



さぁ~、じんた家と合流し、浜名湖へ出発です



事前に、観光する場所を決めていました。



まずは、うなぎを食べに行きましたよ



お店はうなぎ湖畔食房舘山寺園



雰囲気はこんな感じです

P1080581.jpg

さすがに店内はワンコNGでしたが、テラス席はOKなんですよ

なかなかいい感じですよね~


P1080572.jpg

この日はお昼くらいから、お天気が悪くなり始めてしまったので

ちょっと浜名湖の映像が残念でしたね



更に、ランチからブン太家も合流し、3家族でもちろんうな重を注文しちゃいましたよ


【ココ】
P1080570.jpg
【じんた君】
P1080573.jpg
【ブン太君】
P1080578.jpg



そんなパグズからも熱いまなざしを受けた、うな重はこれ


P1080569.jpg



今みても、ヨダレが出てきそうですよ



そして、うなぎは関東と違い、とっても香ばしく焼かれていて



若干、タレも甘めでとっても美味しかったですよぉ



ぜひぜひ、浜名湖へ行ったらうなぎは食べてみてくださね。

腹ごなしを済ませ、次なる観光スポットへ移動ですよ



続いては全く知らなかったんですが、日本の砂丘は鳥取だけじゃないんですよ



中田島砂丘っていうのがあるんです
※ちなみに日本三大砂丘で最後のもうひとつはわからないんですけどね・・・



HPで見てスッゴク綺麗でぜひ行こうということになったのですが・・・



な・な・な・な~んと 移動中にが・・・



でもせっかく来たからと、傘を片手に行って見ました



P1080597.jpg



まずは入り口の石版にブン太君はごあいさつ



あれれ、後ろ足が浮いちゃってますけどぉ~



ちっちゃいことは気にすんなぁ(ワカチコワカチコ~



さぁ、ご挨拶も終わったので、早速その砂丘とやらに



足を踏み入れてみましたよ



P1080603.jpgP1080608.jpg



しかし・・・HPで見た写真とは全く別物だったんです


雨が降っていたのもあるとは思うんですけど、ただの砂浜でしたね。。。



さぁ、気を取り直して今度こんどはこちらみかん狩りです


P1080645.jpg



しかし、砂丘から移動してきたら、更に雨が強くなる始末



なぜなぜなぜ、ですよね



みかん狩りの会場へ着いたものの、雨が強いので、



パパたちはどうするか相談。そんな光景に



P1080634.jpg



ナツもココも心配そうな眼差し。



パパたちの緊急会議の結果、みかん狩りも中止となってしまいました



でも、ここまできたからと、



P1080648.jpgP1080649.jpg



パパ&ママは、エアーみかん狩りを楽しんだのでしたぁ・・・



楽しみ方としてはこんな方法もありますけどね



P1080642.jpg



結局、ペンションのチェックインの時間になってしまったので



じんた君、ブン太君とはお別れ・・・



明日のオフ会は晴れるといいねぇ~!今日は飲み過ぎないようにねぇ~!っと誓い合って


オフ会前日の観光は終わっていったのでしたぁ



【次回予告】

ついに、翌日は待ちに待った ”東海パグオフ会”
さぁーどんなパグズに出会うんですか 出会わないんですか



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
何が悲劇だったの?って思った方ポチっとよろしくぅ~
→砂丘が砂浜だったことと、雨によりあまり観光できなかったことザンス
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
中田島砂丘は まるこパパが若かりし頃
海水浴に、、、というか日焼けしに遊びに行ったことが
あるって聞いた気がします。。。(笑
前日いろいろ観光したのね~。
うちは岐阜に行ってましたよ~。
だからチェックインしたのも18時くらいでした。
No title
えぇ、岐阜まで行ってたんですか!
どうりで、食事も遅めだったんですね。
来ないから、今回はキャンセルしちゃったかと
思ってたんですよ。
岐阜ってパグちゃんに会いにですか?
No title
景色のいいところで、うな重いいですよね~美味しそう♪

せっかくの観光が雨になっちゃって残念でしたね。
エアーみかん狩りココナツジュース家さすが考えたね~笑

いよいよオフ会編だね!
楽しみにしてますね~!
Re: No title
本当に、晴れてる日に行ったら最高のロケーションで
うな重ですよ!!
台風が来てたからしょうがないですもんね。
新しいエアー技ですよね。
でもすぐ終わっちゃいましたけどね(笑)

次回はやっと本番ですよ~
No title
先日はお疲れさまでした。
うな重、さぞおいしかったでしょうねぇー(^^)
ウチも当初は計画に入っていたのですが
あの騒動で出遅れましたのでオジャンでした。

ご心配頂いた空桃兄ちゃんはもうクラブにも
復帰しております。
元々勉強が苦手な男ですので頭を打って
丁度良いくらいかもしれません(爆)

あと勝手にリンクさせてもらいますねっ!
これからもよろしくお願いします。
Re: No title
兄さんの具合がよくなって良かったですよー。
頭はどんなに小さいショックでも心配ですからね。

うな重は美味しかったですよー。
あの映像でイメージを膨らませてくださいね(笑)

うちもリンク貼らせてもらいま~す。
No title
楽しそう~♪
うなぎも美味しそう!!!
お天気がイマイチだったのは残念ですけど
暑くてパグズがガハガハよりはよかったのかな^^

続きも楽しみにしてま~す☆
Re: No title
うなぎ本当に美味しかったですよ~。
確かに、暑すぎてガハガハするよりは良かったですね。

やっと、オフ会に突入ですよ。
明日、更新しま~す!
No title
あちゃちゃ、雨が降って楽しめなかったなんて悲劇よねぇ。
でも、あまり疲れずにオフ会にのぞめたんじゃない?

エアーみかん狩り、ママ上手♪
パパは・・・タクシーを止めようとしている人?

腕組みしてみかんを買い付けているのはブン太ママで、
支払い係はブン太パパ?
す・・・す、素敵なご夫婦よねぇ~。
No title
大きなうなぎがお重にデンッ!って乗っていて、美味しそうですね~e-257
写真を見ただけで、口の中が大洪水です。笑

続き、楽しみにしてま~す♪



No title
日曜日はお疲れさまでした&ありがとうございました♪

前泊されて観光もバッチリで!
うなぎとってもおいしそうですね~。うなぎ屋さんにテラスがあって
ワンコOKのとこがあるなんて知りませんでした。
中田島砂丘むか~し、むかし初日の出を見に行ってとっても感動した
場所だったんですが・・冷静に考えればただの砂浜だったかも(笑)
エアーみかん狩りナイスアイディアですねv-290

オフ会のUPも楽しみにしてます♪
No title
週末、お天気あまりよくなかったですもんねえ。
ちょっぴり残念でしたね・・・。
でもなんだかんだいって楽しそうです♪

そうそう、私もこっちにいたときは
あまりうなぎは得意ではなかったのですが
名古屋在住時ひつまぶしを食べて好物になりました。
皮がパリッとしていて香ばしくて
おいしいんですよね。

ではオフ会当日の様子も
楽しみにしていまーす♪
No title
エアーみかん狩り・・・
ココナツ家がなんだか一生懸命、撮影してたけど
一体どんな風に仕上がるのか??
って思ってたけど、上出来だよー!!!
ちゃんと?みかん狩りしている様に見えるよ(笑)


No title
おいしそうなうなぎ♪
重箱からはみ出てますね~(^v^)
パグズはおいしそうな香りにくぎずけかな☆
砂丘は想像と違ってたんですか?
でも海辺をパグちゃんたちがお散歩している光景はなかなかいいじゃないですか~!
雨にもめげずにエアーみかん狩り楽しんじゃうところはさすがですね♪
No title
こんばんは~☆
東海パグオフ会に行くまでにも
いろんな楽しみがあったんですね!!!
雨は残念ですが、家族みんなで
遠くにお出かけするのいいですよね♪

次回も楽しみにしています☆☆
No title
ワンコと一緒にうなぎが食べれるなんて~
なんてステキなの~。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)
うなぎ!!あたし大好きなんです♪♪
めっちゃ身が厚くっておいしそ~~~!!

観光は雨だったんだぁ
やっぱり晴れ女のママローが
必要だったかしら??(*´艸`*)

ブン太家 プププ♪
みかん買いひとつで 夫婦の様子が
わかりますなぁぁ(*^∀^))

夜の部楽しみにしてま~す
Re: No title
せっかくの観光だったので、雨は残念でしたよー。
でも今回は万全の体調!?でオフ会に参加できましたけどね。

ちょっと、パパもみかん狩りしてますから!!
あれじゃ、怪しすぎてタクシーも止まってくれませんよー。
Re: No title
本当に、うなぎ美味しかったですよー。
なかなか、うなぎって食べる機会がないし
あのロケーション&パグズで更に最高でした!
Re: No title
日曜日はお疲れ様でした~!
こちらこそ、突然のお声がけですいませんでした。

うなぎは本当に美味しかったですよ。またあのロケーションも
よかったですよねー。

砂丘に行かれたことあるんですね!あの日は天気も悪かったから
今度機会があれば、天気のいい日に再チャレンジしてみようかな。

思いつきでやった、エアーみかん狩りも結構上手く撮れててビックリですよ(笑)
Re: No title
天気が悪くて観光できなかったのは
ちょっと残念でしたね。。。
でもオフ会は晴れてくれたので、一安心でしたけどね♪

うなぎって苦手な人多いですけど、あのうなぎなら
絶対食べれると思うくらい、美味しかったですよ!!
Re: No title
みかんが、あつらえたように1個落ちてたからつい誘われて・・・。
みかんのお土産も買えたし、みかん狩りできた気分だよね-。

みんなのコメントでは「みかんを選ぶブン太ママ&支払いさせられてるブン太パパ」
の構図ができているみたいだね。
多分お財布持ってるのじん太パパだと思うけど、
あえて皆様には訂正しないで置くわ。
うしし。^^;
Re: No title
うなぎ美味しかったぁ~!
おなかもペコペコだったし、遠く浜松まで来て最初の地の物だし、
お味は最高でした!

砂丘では大人たちは??だったけど、
パグズは砂浜に興奮してグイグイと引っ張って楽しんでたよ。
大きな砂浜に着いて早々ウンPをしたじんたくんには
大物振りを感じました。
Re: No title
折角遠くまで行くので、少し観光もしたいなぁーと思って!
翌日はオフ会終わって速攻帰路についても
多分夜に家に到着だと思っていたので前日にいっちゃえぇー!
って感じです。

確かに、狭い社内に家族でギュウギュウで乗っているのも
楽しみの一つですよね!
膝の上で寝ているパグズを見ていると幸せ感じますもんね♪
Re: No title
うなぎ、めっちゃ美味しかった!!
折角浜名湖まで行ったからには、やっぱり特産のうなぎ食べなきゃねぇ~。
あっ、別に、松原で牡蠣食べれなかったリベンジとかじゃないよ。
べ、別にね・・・。--;

ママローのパワーが加わってたら、多分太陽で焦げてたね。
翌日のパグオフもみんなガハガハで大変なことになったかも。

最後に一句。
「毎回ね あると思うな 夜オフ会」
シツレイしましたぁ~。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
