*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
東海パグオフ会初潜入 ~オフ会 お友達紹介編~
本日はココナツパパが更新していきますよ~



さぁ、ついにココナツジュース家もオフ会に突入しちゃいますよ~



しっかり、寝酒&睡眠を取ったパパ&ママ&ココナツジュースは



10時受付と言うことで、9:10にペンションを出発



ちょっと、諸問題もありましたが、ほぼ10時ジャストに



今回の会場のAnn kurodaへ到着しましたよ



10時ジャストに到着したと言うのに、なんと会場には



たくさんのパグちゃんが集合し、思い思いに場所取りをしていましたよ



我が家はちゃっかり、じんた家ブン太家タイラニ家そして、初対面の



空桃家と一緒に座らせてもらっちゃいました



さぁ、ここからはイッキにパグちゃんたちをご紹介していきますよ~



P1080728.jpg

P1080733.jpg

P1080758.jpg

P1080757.jpg

P1080755.jpg

まだまだ続きますよ~


P1080753.jpg
ごめんね~名前がわからず・・・

P1080775.jpg

P1080773.jpg

P1080785.jpg
ごめんね~名前がわからず・・・

P1080789.jpg

P1080794.jpg

P1080761.jpg

P1080750.jpg


P1080817.jpg

P1080802.jpg

P1080808.jpg


ほとんどが初対面でしたが、みなさん



ご挨拶していただいてありがとうございました~



あと、他にもご挨拶させていただいたパグちゃんがいるのですが



ブレブレ画像で使えず・・・ ご紹介できなかったパグちゃんたち



ごめんね~



さぁ東海パグオフ会はまだまだ、スタートしたばかり



でも次回に続くぅ



【次回予告】

ついにスタートが切られた東海パグオフ会
これから楽しいゲーム満載だから、みんな見逃すなよ


歯もみがけよ~



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
これからのオフ会が気になった方ポチっとよろしくぅ~

ココの大活躍が・・・見れるかもよ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
全員集合のノリになってますね~笑
これだけたくさんいると、後で写真見ても、どの子がどの子かわからなくなっちゃいますよね^^;
いろんなゲームがあったみたいですね^^
ココナツジュース家の活躍ぶりを楽しみにしてま~す♪
No title
我が家も10時ぐらいに着いたけど
すでにパグちゃんいっぱいだったもんねー
写真が沢山で結構大変だよね
オフ会は、ほんと楽しかった♪
続き楽しみにしてますよ
兄貴って。。。。笑
うなぎおいしかったね~
No title
おお~
観光もしたりと、盛りだくさんでしたね!!
すごい人数のオフ会にびっくりですよ♪
雨も降らずによかったですね~
こんなにいっぱいいたら、ミニパグミですよ
凄いな~
No title
こんにちは☆
日曜日はお疲れ様でした~!
ココナツジュースちゃん達とっても可愛かったですi-233
すみれの写真も載せてくださってありがとうございますv-10
当日はお天気良くて良かったですね^^
前日はちょっと雨に降られてしまったみたいですが、
エアみかん狩りしててめっちゃウケました(笑)
旅の疲れは取れましたか?
またどこかでお逢いできたら嬉しいです~i-194
Re: No title
今回はお初のパグちゃんばかりだったので
ちょっと自信がなかったんですよね(笑)
交換した名刺とかから、この子だぁ!って感じで
見比べてましたからね!
今回は、ココが主役ですよ~!
Re: No title
10時受付って言うか、10時開始!?ってくらいの
集まりようでしたもんね!
東海の力の入れようにあらためてビックリでしたよー。
今回はパグズの名前と写真をガチャンコするのに一苦労でした・・・
もう記憶力も当てにならないことを痛感。。。

じんたぱぱは、僕の兄貴なんですよ!
こうして、いろいろなところに参加できるキッカケを作ってもらえましたしね!
これからも”兄貴”よろしく頼みますよー♪
Re: No title
あらためて、パグパワーにビックリしましたよー。
前日、雨で大丈夫かって正直、思っちゃいましたからね。
やっぱり、パグデーには雨は降らない!!ってことですね。

Re: No title
日曜日はお疲れ様でした~!
すみれちゃん、とっても小さくて本当に可愛いパグですよー。

いやー、エアーみかん狩りは、せっかく行ったので、やっぱり記念にやっておかないとって
感じで、思いつきですよね。。。

月曜日から仕事でしたけど、もう疲れは回復です!!
また春のオフ会でお会いしたいですね~♪
No title
オフ会の時はありがとうございました^^
ちょんたも載せて頂いて。。 観光は雨にやられちゃいましたね^^;
私はお家にいましたから私のせいじゃありませんよ~笑)
でもメインはオフ会ですから・・・ねv(o^▽^o)v
続きも楽しみにしてまーす♪
Re: No title
実はへちゃこさん、雨女なんじゃないんですかぁ~(笑)
でも、オフ会はバッチリ晴れたから、そんなことないですねー。
やっと、オフ会本番になるので、暇だったら
遊びに来てくださいねー♪
No title
ブレブレ写真ですかぁ。
撮る枚数が少ないんですよ!
(我が家もだけどi-229

ちょんた君名前も素敵ですが、
笑ったお顔も可愛いパグさんですねぇ。
これだけのパグさんが集まったら
ホント色々なお顔のパグさんに会えそう。
Re: No title
痛いところを、ついてきますねー。。。
その通りで枚数が少なすぎるんですよね。。。
最初は気にして撮ってるんですけど
だんだん、交流ばかりで写真撮ってないんですよー。

ちょんた君のあの笑顔は今回の数少ない写真でも
自己満足できる1枚まんですよ!!
No title
なるほど~。
たつた君が名前を大きくつけて!といったのが良く判りました!(笑

私なら、最初から覚えるのを諦めそうです・・・。

これからまだまだ続くんですよね~。
ココナツパパさんの記憶力に脱帽です(笑)
まさにパグだらけで楽しそうですね!

生駒子ちゃんにも会えてよかったですね!

うらやましいです☆
みんな顔が違うんですよね~
No title
たくさんのパグ”パグ!パグ!
こんなにパグに囲まれたら幸せだね~(*^∀^))
有名ブログのパグちゃんも多数参加
してるんだね~*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

夜の部なかったの~??
まぁオフ会が二日酔いだったら
台無しだもんね~(;^ω^A
No title
たくさんの可愛いパグちゃんたちがいますね~♪ワクワク
みんなオサレですね
ココ・ナツ・ジュースちゃん、色違いのお洋服着ていて可愛いです☆
オフ会ではどんな感じだったのかな~?!次回も楽しみ♪
次いってみよ~(長さん)
グッスリ寝るためにも寝酒は必要ですよね(笑)




Re: No title
たつた君のお洋服はとっても目立っていて
すぐ発見できたので、助かりましたよ!

いえいえ、今回紹介したパグちゃんたちで
もういっぱいいっぱいですよ・・・
Re: タイトルなし
今月は東北そして東海と
本当に多くのパグズに囲まれて幸せ満喫です!!

生駒子ちゃんはブログと一緒で、本当に可愛いパグちゃんでしたよ♪

いっぺんに多くのパグズを見ると、いろいろお顔に特徴が
あって面白かったですよ!
Re: No title
ホント、パグズに囲まれて興奮しすぎて
鼻血ブゥ~もんですよ(笑)

名刺交換するたびに、有名パグちゃんばかりだったから
芸能人にあってるようでしたからね♪

今回は、ブン太パパもちょび子さんもママローさんも
いないから、夜の部は開催されなかったですよー!

オフ会欠席なんてことになったら、ママに殺されちゃいますからね・・・
Re: No title
みんな思い思いの可愛いお洋服を着てて
本当に楽しかったですよ!!
東海パグオフもいろいろお楽しみ企画満載で
参加してよかったーって思いましたよ!!

次回はももっちさんも参加かな???
ドクロ服の黒パグ
はじめまして、なべっちです。

忙しそうなフリをしてたのでお話し出来ませんでしたが
また機会があればゆっくりと・・・

因みにドクロ服の黒パグは我が家の4男坊の永遠ですね。
↓の玄米のお兄さんです。

遠路お疲れ様でした。
Re: ドクロ服の黒パグ
はじめまして。
忙しそうなフリだなんて、あれだけ人もパグズも集まったら
忙しくないわけがないですよ。

今度はぜひゆっくりとご挨拶させていただければと思ってます。

あの黒パグちゃんは永遠くんだったんですね。。。
失礼しました。。。

今後のこのような楽しいオフ会には参加させていただきますので、
よろしくお願いします!!
No title
こんばんは~v-278
ポロメロリロ世話係、さとのりですっっi-278
東海オフおつかれさまでしたぁぁぁ。
ポロメロリロショットありがとーございますぅv-352
お天気もよくなって、楽しい1日でしたねっっe-291
参加者紹介のパパさんのめっちゃ元気な挨拶、
ちょーインパクトありありでしたよんv-344
これからもよろしくお願いいたしますっっv-354
もしよかったらブログリンクさせてもらってもよいですかぁv-361
うちの東海オフUPはまだまだ先になりますが、
ココちゃん、ナツちゃん、ジュースちゃんバッチリ掲載させて
いただきますねぇ~v-343
Re: No title
ご訪問ありがとうございまーす!
そして、東海パグオフお疲れ様でした。
さとのりさん、お忙しそうにされてたから
キチンご挨拶できてなくてすいません・・・

そんなにインパクトありました!?
もう恥ずかしいという言葉をどっかに忘れたまま
きちゃいましたからねー。。

もちろん、リンクよろしくお願いします。
うちも貼らせていただきまーす♪
No title
遅くなりました!! すみません(汗)

この前はパグオフ会 遠方からの参加 お疲れさまでした~(^-^)ノ
お会いできて嬉しかったです♪
麦と玄米の写真も載せて下さって ありがとうございます♪
ドクロの服の黒パグちゃんは 玄米の実のお兄ちゃんの永遠くんですね☆
玄米とソックリなんですよ~ ( ´艸`) プ

ナツちゃんの写真が撮れてなかったんです~ごめんなさいね。。。
私のブログ まだオフ会レポUPしてないんですが
ココちゃんジュースちゃんも載せちゃいますので また覗いて下さいね☆

またご一緒できる機会がありましたら 一緒に遊んで下さいませ!!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
もしよければリンク貼らせてもらってもいいですか??
Re: No title
いえいえ、こちらこそありがとうございましたー!!
お会いできてうれしかったですよ♪
あのドクロのお洋服は永遠くんだったんですねー。。。
ちゃんと覚えておかなくっちゃ!!

これからも訪問させていただきますねー♪
こちらこそ、リンク貼らせていただきますねー。
これからもよろしくお願いしまーす!!!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
