*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
東海パグオフ会初潜入 ~オフ会本編~
本日もココナツパパが更新しちゃいま~す



昨日はたくさんのお友達を紹介しちゃいました



でも、写真がブレちゃって載せられないお友達もいたんです・・・



本当に、ごめんなさい・・・



では、気を取り直してオフ会本編をご紹介していきますよ~



今回の東海パグオフ会はな・な・な・な~んと



人間209人(95組)&183ワンちゃん(パグ167頭・他犬種16頭)



の参加があり、嬉しいことに参加しているすべての家族の紹介があったんです。



発表は受付番号順なので、ココナツジュース家はNo,87



その時は来ましたよ~



みんな会釈くらいなのに、パパは大きな声でご挨拶をしてしまいました



やっぱり、初ですから重要ですよね



そんなこんなで、すべての紹介が終わりまずはランチ&歓談へ



この30分間がこの後のゲームに重要になってくるんですよ



その間、我が家はまずお会いしたかった、駒子ちゃんと名刺交換&写真を



取らせてもらい、幸先のいいスタート。



その後も着々とご挨拶をしていき、あっという間に30分が経過



そしてその後はまず、ご長寿パグちゃんの表彰式があったんです



10歳以上のパグちゃんでも驚きなのに



15歳のパグちゃんが会場へ来てくれていたんです。



とっても穏やかなお顔のパグちゃんで、我が家も頑張らねばと



心に誓った一瞬でしたね~



さぁ、穏やかな気持ちもつかの間、ゲームが開始しますよ



まずは、徒競争です。



ルールは簡単、一番早くゴールラインを通過するだけなんですが、



スタートラインからゴールラインまで2箇所のおやつエリアがあって



パグズの行く手を遮っているのです



我が家のエントリーは”ココ”ですよ~



スタートラインのココはというと


P1080810.jpg



そして、運命のスタートが切られると


P1080811.jpg



なんと、ココはわき目もふれずに、パパママの元へ一直線。



おやつの魔力にも負けずにぶっちぎりの1着でゴールイン



ココ~やるよねぇ~、期待していた通りの結果



一緒に走った他の子はパグらしくおやつパクついちゃってますねぇ



そして、1着の商品はこちら


P1080882.jpg


可愛い、ストラップですよ~、早速パパは付けちゃってますけどね



続いてのゲームは借りパグ競争です



こちらもルールは簡単



借り物競争と同じで、クジを引いてそこに書かれている



パグちゃんを探し出して、飼い主さんと一緒にゴールするというもの



早速、パパは2番目でゲームスタート



ここで、歓談中の30分が生きてくるわけですよ



いかに、多くのパグちゃんと名刺交換ができるかで、



探し出すスピードが違いますからね



そして箱中から、紙を引き出してみるとご挨拶してないパグちゃんでしたぁ



そんなに上手くいくはずないですもんね。



そこはパパ、恥ずかしいという言葉が無い性格なので、



これでもかと、大声を張りあげパグちゃんと飼い主さんをロックオン



一緒にゴールしてみると結果は2着



2着の商品を受け取りましたよ


P1080884.jpg


パグちゃんのティッシュケースでした。とってもキュートなお顔なんですよ。



因みに、偶然にも同じレースで他の人に借りられたママ&ココナツジュースは



3着(だったかな?)でゴール。景品はパグケーキのポストカードでした。


P1080886.jpg



さぁ、残すゲームはお楽しみ大抽選会



事前に欲しい商品へ投票しておき、抽選となるんですよ


P1080767.jpgP1080768.jpg


1家族2つ投票できるので、パパママ1枚ずつ投票しちゃいましたよ



さぁ、運命の抽選の時、ママが投票した商品が早々にハズレてしまい



ついに、パパが投票した商品の番が来ましたよ~



結果は・・・・







ジャジャ~ん



P1080863.jpg


東海パグオフのキャラクターが描かれたクッションが当たっちゃいました~



今回はいろいろ商品をゲットすることができたし、



たくさんのお友達とご挨拶できた、大満足な東海パグオフなのでしたぁ~



最後に、他にゲッチュウしたグッズと集合写真を紹介して



終わりにしようと思いま~す



P1080887.jpg
↑購入
P1080888.jpg
↑頂きもの
P1080892.jpg
↑宝物

さぁ、ココナツジュース家を探し出せるかなぁ

東海パグオフ会集合写真



最後にもう一回。

東海パグオフ会の運営の方々、本当に楽しい会を開いていただきまして
ありがとうございました。
また、次回も機会があれば参加したいと思いま~す



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココの快走にビックリした方はポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ココちゃんすご~い!!!
おめでとう^^
たくさんのパグズと楽しそう~♪

デジイチもゲットしたみたいだし
あっちこっちに遠征間違いなしですねっ☆
No title
ココちゃん1等賞すごい!!おやつに負けなかったんですね~。
駆けよってくるココちゃんの姿に感動(●^o^●)
ももだったら絶対おやつにまっしぐらですよ(笑)
賞品も当ててすごいですね☆
クッションはココナツジュースちゃんたちのお昼寝用かな?!
ティシュケース、お顔が違うの持ってます(^-^)
パパさん大活躍でしたね!
No title
コメントが遅くなってごめんなさい。
毎日遊びに来ていましたよ~e-348
東海パグオフではココナツパパさんは大活躍で
すごい賞品をゲットしていたんですね!
我が家はカード以外はなにもゲットできなかったんですよ~。
せめてストラップかティッシュケースのどちらかでもいいから
欲しかったな~(泣)
楽しかったオフ会、我が家もまたぜひ参加したいと思っています。
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いしま~す!

ココちゃん速いですね~

ストラップいいですね!

東北パグ会の時も速かったですもんね☆
パググッズ満載ですね('-^*)/
Re: No title
今回はココの一人舞台でしたよー。
必死な顔して走ってくる姿に感動しちゃいました。

ついに我が家もデジイチを購入しちゃいましたよ!
その前に腕をあげなくては・・・
Re: No title
実は、ココおやつ食べちゃうかなーって思っちゃってたんですよね。。。
でも、まっしぐらに走ってくる姿を見て、ちょっと反省しちゃいましたよ。。。
今回は、たくさんの景品をゲットできたので、楽しさ倍増でしたー。

ももっちさんも、あのティッシュケース持ってるんですね!
うちのは一回り小さいサイズですけどね♪
Re: No title
今回は不思議といろいろな賞品をゲットしちゃいましたよー。
普段は全くくじ運ないんですよー。
この運をロトとかに向けて欲しいですけどね♪
今後も参加できるオフ会は参加していこうと思うので、
こちらこそよろしくお願いしま~す!!
Re: タイトルなし
期待もしてましたけど、ココの快走に一番ビックリしてるのは
実はパパなのです。。。

ココには悪い気持ちで一杯ですよ・・・
No title
パグオフ会ってすごーいですねv-353
パググッズがたくさんぢゃないですかぁ~e-266
どれも可愛いすぎますv-344

ココチャン一等賞おめでとうございますv-308
わき目もふらずゴールするとは素晴らしいですv-353
また一等賞の景品も可愛いですねv-344

パグの名刺交換もあるとはv-405
オフ会ってほんとに楽しいんですねv-363
No title
ココナツパパの挨拶(*´艸`*)
聞きたかったわぁぁ
でもみんな印象に残ったよね きっと♪
いいぞ~ ココナツパパ!!

またまたたくさん賞品ゲットしたね♪
東北オフの時もひそかに 結構ゲットしてたような・・・
「うちの子」は残念だったけどね^^; あはっ

いろんな出会いがあってほんとパグズに
感謝!!だね((ネ´∀`))b
No title
ごめんね~。
ココちゃんの勇姿、見てなかったんだよね(><)
誘惑にも負けず、一心不乱にパパさんの元に来る
なんて、じ~んと来ちゃいますね。
それに引き換え、ブン太ったら・・・(><)
このパグティッシュケース、表情がそれぞれ違うのねー!!
うちのは、鼻水(パグ汁)垂らしてるヤツ(^^)
いや~、とっても楽しい旅行&オフ会でした♪
No title
ココちゃん凄い!凄い!1位おめでと~☆
いつもパパのストーカーしてるだけあるわ~(笑)
オヤツに脇目もくれず一直線にパパママのところに来るなんて偉い!自慢の娘だね !!

パパさんクジ運強いんだね~!東海パグオフのクッションGET出来たなんて素晴らしい♪
でもこれだけパググッズがあると目移りしちゃって選ぶのも難しそう。

宝物もいっぱいGETできたし楽しいオフ会になったね♪

それから返事遅くなってしまったのですが今度の土曜の件、ぎりぎりまで悩んだんですがやっぱり1人で行く意外ないようなので残念ですが諦めます。。。v-406
せっかく誘っていただいたのに、すいません。
楽しんできてくださいね!パパママさんの報告で今回は行った気にさせてもらいます。


No title
1位、2位、おめでとうございま~す。
親子共々、大活躍だったみたいですね。

パグのオフ会ってあちこちでいろいろあるんですね。
うちの近場で開催してくれたらいいのになぁ~
No title
東海パグオフすっごい楽しめたみたいですね♪
外でうなぎも食べてみたいし。
ココちゃん、すごい、1位おめでとう!!
ストラップやティッシュケース、クッションまで
みんな可愛いですね!!
今度遊びに行ったとき見せてください。
全国パグミー以外でパグのオフ会も
東京とか関東近郊でもっと近くで
あったら良いなぁ~って思う今日この頃でした。
Re: No title
本当に、たくさんのパググッズがあって、どれも可愛いので
本当に、投票するのは困っちゃいましたよー。

ココの一着はパパが一番驚いちゃいましたけどね♪

名刺交換があるって、パグミの時に知ったんですよね。
でもどの子にあったかとかが、残るのでわかりやすいので
とってもいいですよね。
Re: No title
こんにちはって大きい声で言っただけですよー。
でも、みんなは恥ずかしいそうにしてたから、
やった効果はありだったかな!

実は東北でも景品をいろいろとゲットしてたので
今月はとってもくじ運のいい月だったのかも♪

3姉妹が来てくれたおかげで本当に、普段お付き合いのない
人たちとも交流ができるので、ありがたく思ってますよ♪
Re: No title
ブン太くんとじんたくんの直後だったから、しょうがないですー。
でも、あのココの姿には本当に感激でした(泣)

パグティッシュケースってそれぞれ、表情が違うんですか??
うちは泣いてる顔ですよー。

それにしても、本当に楽しいオフ会だし、旅行でしたよねー♪
Re: No title
そうか、いつもストーカーのようにくっついてたから
1着だったのかぁ!! それもちょっと頷けますよねー。

なんだか今月はくじ運がいいみたいで、東北でも賞品ゲットできたし
いい月だったですね。でも普通のクジはほとんど当たらないですけどね・・・

土曜日は残念ですね・・・
でもまたお声掛けさせてもらいますので、よろしくお願いしまーす!!
Re: No title
ありがとうございます!!
珍しく、親子ともども頑張っちゃいましたよー♪

オフ会も開催場所によっていろいろ趣向が違って
面白いですよー。
とは言っても、うちも近所でもあんまり開催してないんですよ。。。

みぃさんも遠征してきてくださいよー。
Re: No title
本当に、楽しんできましたよー!!
うなぎもオフ会も大満喫しちゃいましたからね。
ぜひ今度遊びに来た時に、見てってくださいね。
でも持って帰っちゃダメですよー。

なかなか東京とか関東近郊ではこういうオフ会って
ないですよね。
よつパパもこれからは遠征して行きましょー♪
No title
ここちゃん凄いね!!
おめでとう♪
パググッズが満載で、目からハートですよ!!
あ~ 次回は参加したいな~
No title
UPお疲れさまでしたぁ~
ココナッツジュ-ス家は、いっぱいパググッズが増えてますねっ♪
どれもかわいかったですよねぇ~

前回、乙女達をすてきにUPしていただいちゃって
ありがとうございましたぁ~
あまり、ゆっくりお話できませんでしたが
これからも、どうぞ宜しくですぅ~
Re: No title
本当に、可愛いパググッズばかりでしたよー。
ぜひ、春のオフ会は参加しなきゃですよねー♪
Re: No title
今回は初参加なのに、本当にいっぱいの
グッズが当たって、嬉しさ倍増ですよー♪

リンダとアメリちゃんと今回はあんまり交流できなかったので
次回お会いする時は、よろしくお願いしま~す!!
No title
もう1週間経っちゃいますが( ̄▽ ̄;)
日曜日はお疲れ様でした~!

ココちゃん凄~い♪一直線にパパ・ママのもとに来たんですね~!
我が家は。。。エッチラオッチラ。。。っと金ちゃんが2位でした♪

借りパグも積極的に楽しんで頂けて嬉しいです♪
抽選会もGETできてブラボー!!ですねぇ~~!!

また、遊びに来て下さいね~~ヾ(@^▽^@)ノ
Re: No title
本当に、お疲れ様でした!!
金ちゃんのエッチラオッチラもほのぼのして
とっても癒される光景でしたよー♪

すべての企画が面白くて、ぜひ春のオフ会の
都合があえば、参加させていただきますねー。

こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
