*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
今日はハロウィンイベントへ行ってきま~す♪
本日はココナツパパが更新しますよー



ココナツジュース家の怒涛の10月、連続イベントも



ついに最終の第5弾を向かえましたよ~



その最後を締めくくるイベントは、本日行われる



ハロウィンわんこ仮装大行進なんです

詳しくは過去の記録をご覧くださいねこちらをクリック



パグ友達のももちゃんと本日のブーピー(BOOPI)のブー&ウーピーペアー



と参加してきまーす



横浜の山下公園をスタートし、元町商店街の歩行者天国を行進し



犬茶屋本舗さんへゴールする2時間弱くらいのイベントなんですよ



今回はパグに限らず、他犬種があつまって



総勢150匹くらいが大行進するみたいなんです。



ではでは、楽しい報告は日曜日かな月曜日かな



どちらかで、行うので待っててくださいね~



あと、ついに我が家も念願のデジイチ買っちゃいましたよ~



ジャジャジャーン



P1080900_20091030123225.jpgP1080902_20091030123225.jpg



これからは、撮りまくるぞぉ~



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぜひともポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
150匹も!!
大イベントですねぇi-237
ココナツジュースちゃん達とた~くさん楽しんで来てくださいね
レポ楽しみにしてま~すi-179
No title
今頃たくさん集まってるんだろ~ね~♪
行きたかったけど残念v-406
存分に楽しんできてね~!UP楽しみに待ってます!!
No title
ワンコの仮装行列面白そうモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
150匹だったら大行列だね~
ココナツパパママも仮装するんでしょうね~^m^

デジイチ買ったんだ~(*^∀^))
まずは今回の仮装行列♪
ステキな写真期待してますよ~~ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ
No title
ワンコ仮装大行列、楽しそう~♪
ブログUP楽しみにしてるよ
カメラ、買ったのねー
今日は、バシバシ撮ったかな・・・
No title
このイベント、興味あったのに
すっかり忘れてましたよ・・・・・
行きたかったな~
続きを楽しみにしてますよ~
No title
150匹ですかv-12
「欽ちゃんの仮装大賞v-353」も
驚きなくらい盛大ですね(笑)

きっと可愛い~んでしょうねv-347

早く見たいですぅ~v-341
噂のデジイチv-212で撮られた
ハロウィン写真v-476
No title
ワンちゃんの仮装行列は初めて聞きました。
Newカメラでたくさん写真撮れたかな?
更新楽しみにしていま~す♪
Re: No title
今回は若干少ないような気がしましたけど
でも、たくさんのわんちゃんが、仮装してて可愛かったですよー
Re: No title
今回は残念でした・・・
また来年参加しましょーね。
来年って長い話ですね・・・
Re: No title
わんこの数以上に、人間もいるから
すごかったですよー。
今回はパパママは仮装する時間がなかったんですよー。

ついにデジイチ買ったんですけど、
まだ全然使いこなせない・・・
Re: No title
凄い楽しかったですよ。
まだまだ使いこなせなくて
今までのデジカメの方がよく撮れてるかも・・・
Re: No title
おぉ~スッカリ忘れてちゃダメですよー(笑)
来年まで、長いですよー!!
Re: No title
みんなとっても可愛いわんちゃんばかりで
本当に楽しかったですよー。
いつものパグだらけとは、雰囲気も違いますしね。

まだまだ初心者なので、今までのデジカメの方が
キレイだと思いますよ・・・・
Re: No title
まだ、Newカメラが使いこなせないよー。。。
ちょっとでも雰囲気が伝わればいいのだが・・・
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
