*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ハロウィンわんこ仮装大行進に行ってきましたよ~♪ 前編
本日はココナツジュースパパが更新しちゃいますよ~



突然ですが、ココナツジュース家



ハロウィンわんこ仮装大行進に参加してきちゃいました



場所は山下公園をスタートして元町商店街までを行進する



とっても面白そうな企画でしょ



と言うわけで、声をかけてもらった、モモちゃんファミリー



そして、ブー&ウーピーファミリーと待ち合わせですよ



受付は13時なのですが、山下公園近くの駅に



なんと11時集合ですよ



それはナゼ



なんて声があちらこちらから聞こえてきそうですが、



理由はひとつ



DSC00191.jpg



もうおわかりですよねモモちゃんが正解を言ってますからね



ハロウィン当日は天気も良く、暖かくこんな場所で一杯引っ掛けてたんです



DSC00156.jpgDSC00182.jpg




うらやましいでしょ~



続きは下をクリックしてね





もう楽しく、ビールや酎ハイを2杯3杯と飲んでいると



すぐに、受付終了の1時半近くでビックリして



大急ぎで受付へダッシュしてなんとか、受付完了



DSC00284.jpg




受付会場へ行ってみると、たくさんのワンちゃんが集合してましたよ



1102-3.gif



みんな思い思いのコスチュームをまとい、華麗に大変身



さぁ、そんな中我ら、パグチームはというと



【ブー&ウーピーペア】
DSC00246.jpg

【ナツ】
DSC00249.jpg

【ジュース】
DSC00260.jpg

【モモちゃん】
DSC00273.jpg

【ココ】
DSC00363.jpg


どうですかぁ みんな決まってるでしょ



さぁ、準備は整いいざ出発で~す



今回の大行進の山場、元町商店街へ到着すると、



歩行者天国になっていて、そこをワンコたちが練り歩くんですよ



1102-4.gif



見てくださいこの人だかり。



両サイドの歩道は一般の買物してるお客さんなので



「可愛い♪」なんて声がかかるから、パパ&ママもかなりの優越感



DSC00396.jpg



でもこんな幸せな時間はあっという間に終わってしまうんですね・・・



ついに、ゴール地点へと到着してしまいました。



でも、とっても楽しい企画だったけど、



もう少し、長い距離を大行進できたらいいなぁ~って



思ったパパなのでしたぁ



【次回予告】

大行進前から、飲んでいるパパ&ママたちを襲う

壮絶な戦いがこれから待っているとは・・・

ついに殉職者が出るかも知れない

『なんじゃこりゃ~』



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
昼からビールに賛同の方はポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁ~、楽しそうなイベントですね~。
仮装で練り歩くなんていいですね!
「可愛い~」なんて言われたら、
自分が言われているような感覚で嬉しくなってしまいますよ~(笑)
No title
待ってました!!
わ~ 凄い人でしたね♪
楽しそう♪
お友達のペキニーズの子もこのイベント参加してて
楽しそうと思いました・
それにしても凄い人ですね~
皆さんのコスチュームもかわいい。
来年こそは参加したいな~
Re: No title
そうなんですよ!
可愛いなんていわれると、ちょっと有名人にでも
なったような気分になっちゃいますよね♪
でも、本当はパグちゃんたちなんですけどね・・・
Re: No title
遅くなりましたー!!
お友達の方も参加してたんですね。
いろんな犬種のわんちゃんがいましたけど
もしかしたら、会えてかもしらないですねー。

ぜひ、来年は参加ですよー♪
No title
わぁ~楽しそうですね~!!
ハロウィンコスプレがとってもお似合いですよ~♪
うーん可愛いv-10
人間でも仮装してる人がいるんですね~!
是非来年はパパさん達もコスプレで~i-278
次回は殉職者が出ちゃうんですか!?(笑)
続きも楽しみにしています~^^
No title
お疲れ様でした~!
そうそう私もあっという間に終わっちゃったなーって感じしましたよ。
かぼちゃ大魔王?(笑)見つけられずに残念でしたね(>_<)
初めましてのジュースちゃん可愛かったです
ナツちゃんと間違えまくってごめんなさい
だって写真で見るより似てるんですもん

同じカメラのはずなのに、この違いは・・・?!
次回の報告が恐ろしい・・・(爆)
No title
うんうん
みんな決まっててかわいい~♪
昼からビール!!
最高ですね~e-343
Re: No title
結構、わんちゃんたちよりも人間の仮装のほうが
豪華でしたよー。
今回は様子がわからなかったので
控えましたが、来年からはぜひ仮装していきたいですね。

ついに、このブログから殉職者が出ちゃうかもしれないんですよ。。。
でも、お楽しみにぃ!!
Re: No title
本当に6体もかぼちゃ大魔王(いやいや大王だからぁ!!)いたぁ???
でも、予想したら当たってたけどね♪
あれれ、ナツとジュース間違えてたの??
気づかなかったよ。気づいてたらお仕置きだったけどね(笑)

うちは、全然カメラを使いきれてないよー。。。
明日、撮った写真見せてね。

次回は、誰が殉職したか、あっ!?
知ってるもんね♪
Re: No title
休みの日に、海を見てパグを見て
ビールをかっ喰らう!!
贅沢な昼下がりを満喫しちゃいましたよー♪
いい天気だったし、飲むには最高いやいや、外での行進には最高ですねぇ
楽しそうだわみーんなお洋服決まってるわ
次の報告が気になりまーす待ってまーす
No title
ハロウィン仮装大行進とっても楽しそうですね~♪
私ハロウィン大好きなんです!
みんな仮装がバッチリ似合ってますね。
これはかわいい~って言われまくりでしょ!!!
13時受付開始で11時集合(笑)
やっぱv-275ですよね~。
殉職者ですかー。次回も楽しみにしてます☆
No title
こんな楽しいイベントがあったんだぁ!!
知らなかったわー。
お酒も飲んで、サイコーだね♪
お友達のペキニーズのブログに、モモちゃんと
ウーピー君が載ってたわ♪
No title
昼からビール♪賛成賛成(*^∀^))
それにこんな天気のいい日に
お外で大好きパグズと~\(◎o◎)/!
まじでうらやましいっす(ノω・、) ウゥ・・・

壮絶な戦い?殉職者?
何々・・・??
次回ココナツパパ壊れる・・・??(;^ω^A
No title
楽しんできたみたいですね~♪v-409行きたかったよぉ~。。。

確かに可愛い~って言われたら嬉しいよねー!
一気にテンションUPしちゃいそう☆
皆,仮装が可愛い~~~e-266
ココナツジュース家はちっちゃな魔女さんかな♪

殉職者!?
いったい何が起こったの~i-198
Re: タイトルなし
ホント、飲むにはいいお天気でしたよー!
あっ!?
目的間違えてる!!
次に記事も必ず見てくださいねー♪
Re: No title
ハロウィンとっても楽しかったですよー♪
呑ママさんもハロウィン好きなんですね!!
みんな仮装してとっても可愛いですよね。
やっぱり、天気のいい休日ですからね、もちろん
決まってますよねー♪
殉職者間違いなくでますから、要チェックですよー!!!
Re: No title
そうなんですよ!
こんな楽しいイベントがあったんですよー。
それに、Withビールときたら楽しくないはずがないですもんね!!
次は壮絶な長い夜・・・
楽しみにしててくださいね。
Re: No title
やっぱり、ママローさんなら
この流れは大賛成でしょー!!
パグズとお酒、切っても切り離せない関係ですもんね!!
パパは壊れませんからねーーーー!
Re: No title
ホントに楽しんできましたよー!
通る人みんなに可愛いなんて言われたら
テンションあがっちゃいますよね♪

殉職者!?
さぁ、これから何が起こるかなぁ???
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
