*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
微笑ましい日常
本日はココナツパパが更新しまーす



ついに、怒涛のイベント月間が終了したココナツジュース家



今日はそんな我が家の微笑ましい光景をご紹介しちゃいますよ



我が家のバトルは通常、ココ  ジュースなんですね



でもとっても仲良しさんでもあるんです



そんな2人のひとコマを4コママンガ風にしてみましたよ



DSC00910.jpg
DSC00913.jpg
DSC00914.jpg
DSC00917.jpg



吹き出しはパパの大好きな妄想ですが



ケンカから仲直りまではノンフィクションですからねー



本当は大好きなんでしょうね



そして、続いてはナツに注目してみましょーか



こちらも4コママンガ風にお楽しみください



DSC00932.jpg
DSC00933.jpg
DSC00934.jpg
DSC00937.jpg


ナツはいっつも、ああしてテーブルの上の何かを取れないかと



考えては断念を繰り返してるんですよね



でも、最後の凛々しいオスワリを見ると許してしまう



親バカなパパなんですよねぇ



続きも見てね



そんなことを言ってると、ココが近寄ってきましたよ



DSC00945.jpg
DSC00946.jpg
DSC00947.jpg



パパ: 結局、なんでもないんかい



こんな、ツッコミを入れながら毎日、パパは楽しく過ごしてるんですよ



では、こんな1枚はいかがですか



DSC00059_20091105130409.jpg



ご存知の方もいるかと思いますが、アド街ック天国に出てくる思い出の1枚風



あくまでも、風ですよ すき焼き風とかナントカ風みたいなやつですね



突然ですが、今日もパパの妄想に付き合っていただいて



本当にありがとうございました。



では、最後に我が家を代表いたしまして、ココさんに締めてもらいましょー




DSC00044_20091105130231.jpg

ココ:
パパの終わり方が突然過ぎてどうもすいません!




もう誰のマネをしてるかは、おわかりですよねー



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココのモノマネがわかった方ポチっとよろしくぅ~

【おまけの1枚】

DSC00649.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ケンカするほど仲がいいっていいますもんね♪
最後はチューしてるし(笑)
ナツちゃん、もしかしてパソコンの上に乗ってませんか?
手が届きそうで届かない。。。これがもどかしいんだろうなあ(爆)

モノクロ写真、素敵ですね。
すっごく雰囲気がでてます!
最後のココちゃんってミツコ??
おめめまん丸なところがよく似てる~(爆)
セーラー服着せなくちゃですね。
あ、でもミツコよりずっとずっとずーっとかわいいからね(笑)
No title
最後のモノマネはみつこですか?

おまけの一枚の黒パグちゃんはジュースちゃんですか?
ココちゃんに寄り添って、ラブラブ写真でたまらないですねe-349
No title
ぷーっ!「みつこ」じゃないですか!(爆)
ココちゃん目が「みつこ」になってるよ~(笑)カワイコちゃんなのに~!
ラブラブ妄想いいですね~!仲良しさんなんですねi-178
そしてナツちゃんエライ!でもPCの上i-278!?
うちのすみれは実力行使ですよ…
何か見つけると手は出すわ、しまいにゃテーブルに乗って叱られて
ハウスに強制送還ですv-389
でも、懲りないんですよね~ハァ・・・
どの写真も全部可愛かったです~i-178
Re: No title
そうですよね。
ケンカするほど仲が良いっていいますもんね。
だからかも知れないんですが、ナツとはケンカを
あまりしないので、ココほどの近さがないんですよね・・・

最後のココわかりましたー♪
そうそう、正解です!!
やっぱりセーラー服が必要ですよね♪
Re: No title
トマトさん、正解でーす♪

おまけの写真はジュースですよー。
ココとジュースは結構近い距離でラブラブしてるんですよねー♪
Re: No title
セーラー服を本当は着せたかったんですけど、手元にないのでぇ・・・
やっぱり目がミツコっぽいですよね♪
うちは、あんな位置にPCを置いてるので、踏まれるは
作業中に強制電源OFFやらと痛い目にあってますよ。。。

ナツももうちょっと手が届きそうな位置だと
テーブルの上に乗って、怒られてますけどね(爆
No title
ココナツジュースちゃんの写真を見ては
妄想を膨らませているのですね(笑
でも、つい私もしちゃいます^^;

ナツちゃん、ダメが分かっているのかな?
可愛い♪
Re: No title
もう、毎日が妄想のオンパレードですよぉ(爆
この表情はなんだろうとか、鳴いてると
何言ってるのかぁとか、もう妄想壁にはたまらないですよ(笑

あと、ナツはダメ=遊んでくれるみたいな雰囲気がしてます・・・
でもそれが、またカワイイ♪
No title
もぉ~ココちゃんもジュースちゃんもナツちゃんも、なんて可愛いんでしょ~~~e-266

パパのなんでもないんかい!に笑えたよ~^^
でもちょっと妄想しながらパグズ見てるって幸せですよね~♪
勝手な妄想で可愛いー!!!って勝手に感動しちゃうイヴままです!
No title
日常の何気ない風景なのに幸せを感じることが
あります。

そんな毎日のワンシーンを大切にしたいと
思ってしまう、ココちゃんとジュースちゃんの
お写真です。

ココちゃんの「やめとこう」というお写真は、
思わず、うちでも、そんな子いたらなぁと
ため息が出ました。

うちのはイケイケどんどんで。。。
誰に似たのやら(-_-;) 
No title
モノマネ分かったのでポチッとしときましたよ。
「どうもすいません!」の人、昨日のTVでボウズでしたね。
”山下清オーディション”ってやつ・・・

では、次回の4コマも楽しみにしてますね。
Re: No title
やっぱり、言いかけて止めたら
ツッコミますよねー!!
毎日が妄想で本当に楽しいですよねー。
Re: No title
ココとジュースはケンカもしますけど、
仲良くくっついているので、本当に幸せを感じちゃいますね。
やめておこうも、パパの妄想なので
実際はあんなに聞き分けよくないですよー。
Re: No title
ポチっありがとうございまーす!
最近、よくテレビ出てますもんねー(笑
でも出てた番組が”山下清オーディション”だったんですね(爆
No title
パパさんったら妄想が好きなのね。(笑)
分かりますよ~こんな可愛いショットが撮れちゃったら
迷わずハートですよね!
おまけの写真は「パパったら妄想好きよね!」 なんてね。

パパさんカメラ使いこなしてる・・・
私を置いていかないで~(笑)
Re: No title
妄想大好きだよー!
でも変態ではないからね(爆

でしょでしょ、あんなショット撮れちゃったら
ハート付けたくなるでしょ~♪

ももっちさんも、早く着いておいでぇ~(笑
置いてっちゃうよ~♪
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
