*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ココナツジュースが大混乱!?
本日はココナツジュースパパが更新しまーす



突然ですが、昨日の夜、我が家で大混乱が起きたんですよ



それは、ママが帰ってきた夜8時ごろ起きました



ママが上司から、ペット用の簡易ハウスを貰ってきたんです



それも折りたためるものなんですよ。



折りたためると言うことは、間違いなくサイズが小さいってことですよね



と言うことで、3姉妹に貸し出してみましたよ

注)今回はブレブレですが、そのくらい動きがスゴイということで
   ご勘弁のほどを



DSC00982.jpg



この時点で、ナツの頭が入るくらいのサイズなんですよねー



DSC00983.jpg




するとぉ



DSC00984.jpg



さぁ、ココが乱入ですよー



DSC00985.jpg



ひどいですよね・・・ 体当たりですからねぇ。。。




DSC00986.jpg



ココが乱入したと言うことは、残すはジュースのみですねぇ



DSC00988.jpg



パパ: みなさ~ん、さっきから頭しか入ってませんから~



ホントに頭しか入らないハウスに顔突っ込んで、どうしたいんでしょーね



DSC00973.jpg



ココ: ・・・

ナツ: ・・・

ジュース: ・・・



パパ: 特に、何も考えてないんかい



DSC00966.jpg



ココナツジュース: ごめんね、ごめんね~



パパ: ・・・




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
大混乱のココナツジュースにポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
何かがある!と思い、顔を入れたんでしょうね~。
頭を入れてる間に、横から体当たり攻撃をくらうっていうことの繰り返しで3匹終わったのかもしれませんね。笑

最後の締めは、U字工事ですねe-257
Re: No title
何かある=食い意地ってことですよねー(笑
結局は、代わる代わる頭突っ込んで終わっちゃいましたよー(爆

次の締めは誰を使おうかな???
No title
頭しか入らないベットの争奪戦見ごたえありますね~i-278
ベットの認識じゃなくて中に何かいいものが入ってる玉手箱ってみんな
思ったんですかね(笑)
ココナツジュース3姉妹のごめんね、ごめんね~のポージングかわいいっv-343
No title
みんなして、頭突っ込んでるねー
取り合いだね
かなり小さいのかな・・・
体は、無理??
No title
このベッド、どう見ても小さいでしょ・・・
一匹にしても、パグには小さいでしょ・・・
チワワサイズかな(^^;
頭隠して、尻隠れず~(隠さず)(^m^)
No title
まずは中におやつがないか確認してるん
ですかね~??
で みんな「何かあった~~??」って
集まってきた??

いやいやそんな甘いもんじゃないかぁぁ
「そのなかんもんはあたしのもんじゃ~~!!」かぁぁ??

3パグで同じ方向見てる~~~(*^∀^))
ポスターみたい♪♪
No title
きっと何か特別な物が入ってるって思って我先にと覗きに行ったんでしょ~ね^^
これ頭じゃなくてお尻だけ突っ込んでたらヤドカリみたいになったかも?(笑)

さぁ~これからこのハウスどう使います~!?

No title
ココちゃんのドリャ~!に爆笑です
こ、これはかなり小さいですね。
みんな頭しか入ってないから~!(笑)
パパさんもしかして・・・ギャグ好き?!
いつか「惚れてまうやろー!」希望♪
Re: No title
本当に、玉手箱かと思ったんでしょうね、。
だんだん、3姉妹の距離が近くなってきて
こういう写真が撮れるようになってきたので
これからは、増えていきそうですよー!
Re: No title
これ、写真でみるより、相当小さいんですよー。
本当に、頭入れるだけでいっぱいっぱいなんですよ(笑
Re: No title
そうそう、どう見ても小さいでしょー(笑
もともとくれた上司の家がミニチュアダックス
なんですよね。
頭隠して、尻隠せずですね!!
Re: No title
もうあの中には食べ物があるに違いないって
決め付けちゃってるんでしょうねー(笑
やっぱり、パグ!!って感じですよね。

この写真可愛いですよねー(親バカ発言)
でも距離が縮まってきた証拠なんですよね♪
Re: No title
もうみんな我先にって感じで、ぶつかりながらでしたからね。
お尻を突っ込んだら、ヤドカリかぁ!?
なるほど、いただきですね!!

このハウスはジュースをもらった、里親会に寄付します。
Re: No title
ホント、この『ドリャー』って声がピッタリなくらい
体ぶつけちゃってたからね!

ギャグ好きってよりも、笑いが好き!?
笑われてナンボだからね(笑

いつかWエンジン出てくるかもよぉ~♪
No title
小さいよ~(爆)
チワワサイズのベッド!?
頑張ったところで頭まで入れば良い方かしら(笑)
Re: No title
小さいですよねー(爆
サイズ的には、ホントチワワくらいのサイズですよー。

まぁー頭まで入った、努力賞ってところですよねー(笑
No title
なんで「何かある」って思っちゃうんでしょうねe-454
これきっと人間でも同じような反応すると思います(笑)
小さな穴に一生懸命首を突っ込もうとする姿が
なんだかとっても可愛らしいですe-446
No title
やだぁ~大爆笑ですよv-411
満点大笑い差し上げちゃいますv-357

我が家もビックリのトリオコントですよv-363

ほんとに小さいサイズだったんですねv-356
残念…

それでもチャレンジする3姉妹v-353
ナイスッですっv-426

No title
みんな何か良いものが!!と期待したのかな!?
にぎやかで楽しそうですね~
最後はみんなでごめんねv-421
お利口さんだぁ~v-411
Re: No title
もう興味津々なんでしょうね。
わからないでもないですよねー♪
でも、本当に頭だけ突っ込んで
お尻が出てる姿はかわいいですよ!
Re: No title
いやいや、もうチャレンジのしようがないくらい
小さいサイズなんですよー(笑

まずは一番興味津々のナツで次がココ
最後にジュースとなんだか順番がきまってるようなんですよね♪
Re: No title
うちの3姉妹はすぐに頭を突っ込みたがるんですよねー。
カバンの中はもちろん、とりあえず何かありそうな空間を
見つけると、われ先にと入り込んで行くんですよね・・・

本当に、ああやって謝ってくれたら、カワイイんですけどね♪
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
