*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
競技会参加!? 無理でしょ~
本日はココナツパパが更新ですよー



久しぶりに週末の予定がなかった、ココナツジュース家



お天気も良く、暖かったので江戸川の河川敷へ散歩へ出かけてきましたよ



いつもなら、混んでいない駐車場がいっぱいで、



いつものランスペースに人だかりが・・・



しかし、楽しげな雰囲気なので近寄ってみると



こんなイベントをやってたんですよー



anigif_20091109094247.gif



なんと、ジャパンケンネルが主催の訓練競技大会だったんです。



ちょうど、休憩時間だったようで競技会の映像がないのが



残念ですが、いろいろなワンちゃんがいましたよー



ほんの一部だけご紹介しますね。



page.jpg



このほかにも、警察訓練所から参加してるワンちゃんたちもいましたからね



ぜひ、見たかったぁ・・・



でもそんな会場にもいましたよー パグちゃん発見です



DSC01037.jpg



ちょうど、フランク君はお散歩の途中で、偶然会ったんです。



とっても、カワイイ顔のパグちゃんで、飼い主さんとお話していると



さらに、ビックリしたことが判明



なんと、この飼い主さんもジュースのことを引き取ろうか考えていた方だったんです。



ただ、今回は事情により、断念をしていたということだったんです。



なので、ジュースとの対面にはとっても感動してくれた



とっても、優しい飼い主さんでした



また、お会いしましょーね



こんなご対面を終えてみると、3姉妹はナゼかヤル気

※若干1名からはそんな雰囲気は感じづらいですが・・・



DSC01093.jpg



パパ: ココ、もしかして訓練競技会に出たいの~



DSC01113.jpg



パパ: ナツはどうなの~



DSC01115.jpg



パパ: ジュースは違うよね~



DSC01112.jpg



パパ: やっぱり、そうだよね・・・



でも、ココナツジュースは参加できないので、早くおうちへ



帰ろうね。ジュースの顔から空気を読んでね



自宅へ帰ってみると。。。



DSC01164.jpg



パパ: そんなにふて腐れないでよぉ



DSC01151.jpg



でも、それがいいよ



ゆっくり、ふて寝してね



3姉妹が参加できる競技会かぁ・・・



早食い大会ぐらいかな



ジャパンケンネルさ~ん、それ主催してぇ~




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
早食い大会なら参加と決めた方、ポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃー!団子三姉妹だ~♪
重なり合っててホント仲がいいんだね~♪こういう姿癒されるな~☆

ココちゃんメチャメチャやる気満々だったね!
見てたら闘志が湧いてきたって感じかな^^
No title
ココナツジュース家はすごいですねv-352
予定のなかった週末に
いつもの河川敷でお散歩…

そしたら「競技大会」v-405
まさに「犬も歩けば棒にあたる!」ですねv-411

しかもジュースチャンと縁のある方と
出会えるなんて素敵ぢゃないですかv-10

ところで…パグはこんなに
お団子になって眠るものなんでしょうか?
爆笑しましたv-411
No title
早食いっ!!!笑
確かに、ジャパンケンネルさんが主催してくれたら・・・
全国ツツウラウラから・・
我こそは!!のパグチャンが集結することでしょうねっ!!
早食いに・・大食いってどう??
こないだ、パグ界のギャル曽根だねぇ~なんて
言われたアメたんだって・・・参加しちゃうよっ♪笑
Re: No title
こんな癒し映像は眠い時だけですよー。
いつもはガウガウバトル勃発ですからね。。。

いつもココはお笑い担当だから、
たまには、出来る女を見せたかったんでしょうかね♪
Re: No title
犬の歩けば棒に当たるとは、なるほどですねぇ(笑
おまけに3パグ分だから、ぶつかる可能性も高いですしね。

まさか、散歩していて同じようにジュースのことを
考えてる方と遭遇するとは思わなかったですよー!!

うちでは、結構な確率で団子になってますよ。
平日の留守番は1つのカドラーで3パグが寝てるようですからね(爆
Re: No title
もしかしたら、パグミ以上に参加するかもしれませんよね(笑
なんと言っても、パグですもんね♪
パグ界のギャル曽根って言われちゃったんですか!?

それなら、優勝候補の1番手じゃないですかぁ(爆
No title
いやん、三パグ重なり!!!
羨ましい姿です!
こんな昼寝姿が見れるなら、お休み万歳ですよねぇ。

訓練競技大会に出ているワンちゃん、足長ばっか?
優雅に歩いたりスピートを求める競技ばっかりなんだろうなぁ。
No title
パグが参加して、力を発揮出来る競技は
「早食い」しかないでしょう(笑)
うちも、走るのとかは絶対ダメだから
今度、早食い競争とか出させてみたいですね♪
しかし、たまたま行った河川敷で、そんなイベントと
出くわすなんて、ラッキーね(^^)
No title
ココナツジュースちゃんの3パグ重なりふて寝姿めちゃめちゃかわいいですね~v-10
いいなぁーこんな姿は多頭飼いの特権ですね!
早食いなら呑もエントリーできます(笑)
Re: No title
本当に、寝てる時しか見せない3パグ重なりなんですよー!!
確かに、訓練競技会のワンちゃんたちは、
シェパードとか、ドーベルマンとか普段見ない犬種ばっかりでしたよー。
なんだか、犬図鑑見てるみたいでしたからね(笑
Re: No title
やっぱり、そうですよねー。
パグは早食いか大食いしかでれないですよね(爆
久しぶりの江戸川で遭遇できたのが、ホント
ラッキーでしたよー♪
Re: No title
そうですね、こんな姿を見れるのは
多頭飼いの特権ですね♪
でも、眠いときしか見れないから飼い主でも
貴重な一瞬ですけどね(笑
やっぱり、呑ちゃんも早食いエントリーですか!?
実際にやったら、すごいエントリー数になりそうですよねー(笑
No title
競技会かー。競技会に出るパグちゃんもいるのかな?
そんな機敏な動きをするパグは想像できないけど。。。

3姉妹仲良しちゃんですね♪
いいないいな、うらやましい~~。本当にかわいい。
多頭飼いに激しく憧れますが多分ムリなのでココナツジュース家のブログで
多頭飼い気分を味わいたいと思います。。。
また味わいにきまーす。

No title
そんな出会いが会っただなんて
フランクちゃんの飼い主さん、喜ばれたでしょうね!!
ジュースちゃんが幸せになって
安心したことでしょう。
河川敷でのイベント良いな~
No title
競技大会・・・
でられるくらいしつけがなってたら
いいんだけどね~~
仙パグの「かけっこ」で斜めに走ってった
イチローですからムリムリ(;^ω^A ァセァセ

3姉妹めちゃめちゃめんこ~~い(*´艸`*)
こんな風に寝てたら見てて飽きないよね~
いやぁ 癒されるわ~~
うちではありえませんから(ノω・、) ウゥ・・・
No title
フランクくんの飼い主さん
ジュースちゃんと会って感動&ほっとされたでしょうね。
パパママさんとココナツジュースちゃん一家
幸せオーラが出ていますもん♪

早食い競争だったらもも も負けませんよ~!
ついでに100キロパパも!爆

ナツちゃん重たくないのかな?(笑)
グッスリですもんね♪可愛い~。
Re: No title
ビックリすることに、翌日の競技会にはパグも参加するらしかったです。
うちの子達は誰一人として、機敏な動きどころかしっかりしたマテすら出来ないのに。。。
これは教育に問題アリですかね??

うちの3姉妹は仲が良い時と、激しく本気でやりあうときの差が激しいんですよ。--;
この写真は仲が良い代表作ですね!
是非また気分を味わいに遊びに来てくださいね~♪
Re: No title
フランクちゃんの飼い主さんは本当に喜んでくださってました。
「あっ、まさかあの!!あのコなの!!!」って。
もしかしたらそこのお家の子になる可能性もあった訳で、
出会いって本当に不思議ですよね。
出会いというきっかけは常に大切にしていかないとっ!

河川敷って気分が大らかになりますよね。
遊んでる子供や、野球やってる人や、健康のために歩く人。
ワンコも沢山いるし、ちょっとしたピクニック気分になれますよね!
Re: No title
この競技大会にはパグも出るらしかったよ。
やっぱりしつけが一番の問題なのか!?
うちも全くしつけがなってないから全然ムリムリ。
この親にしてこの子あり、だから仕方ないか・・・。
高望みはしませんぜ。

珍しく仲良しこよしの瞬間ですね。
めちゃくちゃ眠いとき以外はあんまり無いんだけどね~。
イチくんは爆裂に元気一杯だからあんまりクタっとならないんだろうね。
Re: No title
フランクくんのママさんは本当に喜んでくれていました。
もしかしてフランクくんの妹になっていたかと思うと不思議だよね。
まさしく『出会い』だもんね。

パグ&飼い主さんの早食い競争があったらももっち家は一番だね!
あと、ゲームによるJINRO一気飲み大会。
あっ、ヤベ。思いだしちゃった・・・。--;ゲロゲロ

ホントにナツはかわいそうだよ。
くっついて寝るときは常に一番下なのよ。
ナツが寝るとなぜかみんなが乗っかっていくのよね。。。
こんなのあるのですね!
うわ~ すごいイベントですね!
通りかかったら行っちゃいますねv-219
三人が重なって寝ている姿が微笑ましいですね~v-238
Re: こんなのあるのですね!
実際に披露してるところを見れたら、もっとよかったんですけどね。
でも、こういうイベントじゃないと見れないワンコがいっぱいいて
楽しめましたよ。

いっつも、バトルばかりなので、くっついてる姿を見ると
ほっとしますよね。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
