*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
デストロイヤー ココ選手の入場です!!
本日はココナツパパの更新ですよー



本日は我が家のココナツジュース以外にも、欠かすことの出来ない



大切な仲間たちをちょっと紹介しちゃいますね



まずは、毎日の晩酌をかかさないパパ&ママのつよーい相棒です。



DSC01216.jpg



本当に、365日かかさず飲んでいるので、この相棒がいないと



大変なんですよー。



そして、実は焼酎サーバーは当初3台もあったんですよ



結婚当初に、プレゼントと言って違う人たちからもらったんです。



ただ、1台は酔っ払った時に割ってしまったんです



これが、生き残りのもう1台です



DSC01217.jpg

帽子のところで、グレープフルーツとかを絞れる優れもの



さぁ、続いては船長さんです



DSC01192.jpg



この船長さん、腕のところにワインボトルをさせるようになってるんです



ただ、仕事が与えられてもすぐに飲まれてしまうので



年中無職・・・なんです。 誰か、船長さんに仕事を与えに来てぇ~



そして、これは



DSC01240.jpg



結婚式の時にママの友達が作ってくれた、天使型のリングピローなんですよ



こうして、写真のように手のひらにリングが置けるようになっていて



今でも、仕事終わりや休みの日にはリングを持ってくれてるんです。



天使なだけに背中に羽がついていて、とってもカワイイんですよ。



そんなカワイイ天使ちゃんに、忍び寄る・・・



デストロイヤー ココの入場です



DSC01236.jpgDSC01237.jpg



あぁ・・・いきなり、天使に近づきましたよ~



DSC01218.jpg
DSC01220.jpg
DSC01224.jpg
DSC01228.jpg



ヒドイ~ 誰か助けてぇ~



DSC01231.jpg



本日も、パパのくだらい妄想にお付き合いありがとうござました~



やっぱり、欠かせない仲間たちも酒絡みでしたねぇ。。。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
どんだけ、飲む気って思った方はポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さすがココナツ家~!
サーバーが3つもあったんですね~(笑)
メキシコおじさんみたいなサーバーが可愛いですi-179
手作りのリングピロー素敵ですね~♪
細かいところまで良く出来てる!!
ココちゃん、かじったらえらいこっちゃですよ~i-282
ママさん泣いちゃうよ~!!i-241
ココナツ家はココちゃんが一番やんちゃなのかな?

そうだ!リンク貼らせてもらってもいいですか?
宜しくお願いします~^^
No title
素敵ですねぇ~。
我が家も365日(マイナス芋煮会の次の日)なので、
サーバーとか憧れるなぁ。
無職中のおじさん、腕が空っぽでいい味だしてるし^^;

ホント、また楽しく飲みたいよねぇ。
でも、さすがに今年は無理だしね。
ママローと一度打ち合わせしてみなくちゃ。
No title
ど~も~!マメきなママです~♪
オフ会から大分経ってからの登場です(T▽T)ウフフ
マメタロウを虜にした3匹。相変わらずカワユス(///▽///)
ココナツパパはお酒好きなんでね~(^∀^)
まさか焼酎サーバーまで持ってるとは!(@∀@)
ワインサーバーまで!
でも一番はココナツジュースの3匹に酔いしれるんでしょ~(-∀-)
って、ちょっと!今のコメント良くないですか!?(別にですね)

遅ればせながらリンクを貼らせていただきます☆
これからもよろしくお願いします~♪
No title
ココナツジュース家は毎日飲まれるんですねぇー!
僕は綺麗どころに囲まれないと飲めません。
学生時代に先輩に無理矢理飲まされて
お酒はおいしいと感じなくなりました。
身体には暮々も注意して下さいね。
No title
毎晩飲んでるんですね~e-451
私はかなり弱いので、強い方がうらやましいですe-420

リングピローかわいいですe-266
手作りで愛がこもってて、素敵なプレゼントですねe-415
けど、ココちゃんにとって大事なのは味ですかね?笑
Re: No title
そうなんですよー。
酒飲み=サーバーって思うみたいで。。。
インパクトは大ですけどね♪

あのリングピローも細部まで作られてて、本当に
よく出来てるんですよね。
もちろん、普段は絶対手の届かないところにある
ものだから、ココも気になったんでしょうね。

ココはやんちゃですけど、ジュースが来てからは
本当に、いい子になってきてるんですよー。

あと、リンクは先に貼らせていただいちゃいましたー♪
Re: No title
パパも同じく数年ぶりの休肝日があの芋煮会翌日でしたからね(爆
今年は364日になっちゃうなー。。
あの無職中のおじちゃんは、本当に切ない運命なんですよ・・・
買って来て、差し込んだなぁって思ったとたんに、無職になっちゃいますからね。。。

あと、出来れば今年中にみんなで飲みたいですよねー!!
みんな!?
ちょび子さん、お願いしま~す!!!
Re: No title
うちは、酒なしでは生きていけない!?(そんなことはないと思うが・・・自信なし)
今でも、主要アルコールは揃ってますからね!

でも、一番酔うのは3姉妹の可愛いさ+パグ汁ですかねぇ(爆
皮膚から取り込んじゃいますからね♪

我が家もリンク貼らせてもらっちゃいました~!
これからもよろしくお願いしま~す♪

Re: No title
もう!綺麗どころに囲まれてるじゃないですかぁ!
ママさんに空ちゃんに桃ちゃんと人に!!

でも、ムリに飲むことはないですもんね。
美味しく飲むのが一番です!!

と言い聞かせながら毎晩晩酌中。。。
Re: No title
いえいえ、決して強くはないですよー。
好きなだけですね。

あのリングピローの一番の売りは、
プリッとしたお尻なんですよ♪(どうでもいいですね・・・)

ココにとって一番重要なのは、食べれるか食べれないかですね(爆
No title
焼酎サーバー3台もあったんですか~。
すごい!!
我が家は一升瓶からそのままグラスです(笑)
ビールだって缶のまま(爆)
ワインだって瓶のまま・・なんて事はないですけどね(爆)(爆)
無職の船長さんかなりツボです!お仕事あげてもすぐ無職ハイっ分かります。
リングピローかわいいですね♪
ココちゃんリングを食べなくてよかったです!って食べないですね(汗)
No title
うわぁ~!リングピローすっごい可愛いですねe-446
そして天使に忍び寄る天使e-349

365日毎日晩酌はすごいですねe-451
我が家はどちらも飲めないので
少し羨ましいですe-420
焼酎サーバーまであるとはっe-2
しかもこれまた可愛いしe-266
楽しく飲めるなら、毎日でも健康でいられますよ~e-454

そして前回の記事ですが
こういう偶然もあるんですねe-343
きっとその方は今幸せそうなジュースちゃんを見て
安心してると思いますe-415
No title
ココナツパパの休肝日の一日が
あの芋煮会の次の日なんて~ イヒヒ
だって次の日の朝のみんなのテンション・・・
今思い出しても 笑える・・・(。-∀-)ニヒ♪
お酒は飲んでも飲まれるな!!
ってあたしは言えない…(;^ω^A ァセァセ

うんうん(*^∀^))
また飲みた~~いね
ちょっと飲みすぎだったあの夜・・
でもあたしはマジで楽しかったよ
ちょび子さんどうすっべ??
中間地点で集合??
No title
焼酎サーバーに何入れようって考えながら・・・早・・・
2年ほどたちます笑
なんだか、特別な焼酎を!!なんて思うと
集めてばっかりで・・・爆
毎晩、晩酌なんですね☆
うらやましいっ!

天使ちゃん、メッチャかわいいですねっ!
キャーー!!デストリヤーやめてぇぇぇ!!ですねっ?!笑
No title
さすがだわー!!!
焼酎好きのうちのダンナがサーバーを
羨ましがってます(^^;
うちにも一個買ってくれ!!と申しておりますが
お断りしました(笑)
この無職中のオッサン、似たようなのが(同じかな?)
ひめ家にもあったような(^^)
もーう!みんな、飲兵衛なんだから~。
付いて行けないわー(^^;
No title
きゃ~今日はココちゃんが悪者に~!!
パパさんの妄想にはホント爆笑だわ。
ココちゃんそれはほねっこじゃないよ~♪

焼酎サーバーってカッコイイですね
私はビンからドボドボとそのままついでますよ・・・。
Re: No title
回りからはどんだけ飲むと思われてるんだか・・・。
3台と言ってもフル稼働な訳じゃないんですよ!

一升瓶からそのままグラスって・・・
スゴすぎるぅ~!!
ワインもあながちウソじゃなさそうですね。コワコワ・・・。

船長さんは本当に気の毒ですよ。
ま、このご時勢、無色でもいる場所があるだけ幸せかも知れないですけどねー。^^;
Re: No title
リングピローはホント可愛いんです。
彫刻家志望の友人(♂)にお願いしたら作ってくれました。
ずーっと大切にしたい一品ですね。
デストロイヤーココすら天使といっちゃうイヴさんは
やっぱり相当パグ熱に侵されてますね。。。--;

毎日楽しく飲んで、たまに(頻繁に!?)壊れるまで飲む・・・。
カラダに良いんだか悪いんだか!?
Re: No title
休肝日に会っていたなんて奇跡ですよ、奇跡!!!
ホントみんなのテンション面白かったよね~。
奈落の底まで落ちてたもん。
> お酒は飲んでも飲まれるな!!
頭では分っていてもね・・・
実行できればどんなに楽か・・・。

ノモノモ!!
中間地点!?いくいくぅ~!!
Re: No title
うちの焼酎サーバーなんて特価の大五郎級ですよ!!^o^
そして継ぎ足し継ぎ足し・・・。
味を気にする人がいたらありえない行為でしょうね。
ま、大五郎級の段階で理解されないと思いますけど。。。

ちょっと目を離すとパクっ!!だから危ないですよね。
短時間の写真撮影にすらこんなに危険が潜んでいました。
どんだけ食い意地がはってるんだか・・・。
Re: No title
焼酎サーバー結構使えるよ!
うちはテーブルの上に常に置いてあるから、手を伸ばせばおかわりができる・・・。
なんてラクチンなのぉ~。

> もーう!みんな、飲兵衛なんだから~。 付いて行けないわー(^^;
あれ!?どの口が言っているのかしらん??
着いていけないどころか、むしろトップで走れるくらいでしょぉ~!!
Re: No title
悪者じゃなくて本当のイタズラなのよぉ。
とめるのが遅かったら、くわえて逃げそうな勢いだったからね。
繊細な天使が破壊されるところだったわ。
その前にそんなところで写真撮ってんな、って感じだけどね。
でも言われてみればマジでほねっこに似てるね。
だからそそられたのかな??

焼酎サーバーラクチンよ。
うちみたいな格安焼酎でも、注ぐ都度ボトルを見ないですむから
なんか良い酒な気分になってくるしね。^^;
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
