*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
我が家にもついに冷蔵庫!?
本日はココナツパパが更新しちゃいますよー



突然ですが、ココナツジュース家に奇妙なバトンが廻ってきましたよー



詳細はココをクリックしてね



バトンには『黙って冷蔵庫の中身を見せなさい』と書いてありますよ。



えぇ~、一般家庭の冷蔵庫の中身を見せろですってぇ



一般家庭の冷蔵庫を見ても面白くないですけど



見せろというので、公開しちゃいますね



さぁ、ついに冷蔵庫の前に到着しましたよ



DSC01377.jpg



なんのヘンテツもない冷蔵庫ですが、オープンしてみましょう



DSC01383.jpg


やっぱり、このエコな時代



冷蔵庫の冷気は逃しちゃいけませんからね



では、中身はというと・・・



DSC01369.jpg



いたって普通の冷蔵庫ですよねー



DSC01374.jpgDSC01371.jpg



みなさんのお宅の冷蔵庫にも、



カバが昼寝してたり、ココナツの木が生えてたり、



カエルがギター弾いてたりしますよね



そしてココナツジュースも沢山冷やしてありますよね?



ドア側だって、とくに面白くもないですよ・・・



DSC01363.jpg



ママの顔パックが冷やされてたり



熱を出したときように、クッションを冷やしてたりと



本当に、ただのパグ好きな一般家庭でしょ~



冷凍庫にいたっては怒りすら覚えるつまらなさ



DSC01388.jpg



では、紹介も終わったので冷蔵庫クローズ



DSC01387.jpg



いかがでしたぁ、本当に普通すぎる冷蔵庫だったでしょ~



だから、言わんこっちゃない



ココもそう思うでしょ



DSC01360.jpg



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ



さぁ、ここで次の「冷蔵庫」のバトンを渡したいと思いまーす



では呑ママさんいきなりですが、



よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プレッシャーから開放されたパパにポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして!?
はじめましてじゃなかったらどうしょ~?
はじめましてだったらなれなれしい~
ということで
じゅんこです・・・
だれもじゅんこからのコメントは喜んではくれません
だって冷蔵庫見せろ~とか言われちゃうものですから・・・


むりやり
クッション押し込めた感はぬぐいきれませんが
お疲れ様でした~

年末にはもってこいの企画でしょ!

おっと~
中部に戻ってきましたね!

呑ママ楽しみにしま~す!
No title
ちょび子ねーさんからのバトンしっかり受け取ってますね~(笑)
そうそう・・・冷蔵庫にはココナツの木はえてたり、カバ寝てたりしますよねー。(爆)
年末の冷蔵庫掃除ここで一気にすんだようでお疲れさまでした(笑)

あっ!ココナツジュース家の必需品・・・ウコンの力発見!!!
No title
ココナツパパ~ ちょび子さんからのバトンやってますね~(笑

やっぱり下段はちょび子さん同様
並んでますな~~(。-∀-)ニヒ♪
そして「焼酎ショコラ」に「ウコンのちから」と
やはり「酒」関係・・・
そしてココナツジュース関係(*^∀^))
年末の大掃除お疲れ~~~d(`・ω´・+)

後は飲み納めですね~(。-∀-)ニヒ♪
忘年会でもしたいとこだけどね クゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛
No title
あ~!!こ、これはじゅんこさんのとこからきたバツゲーム…
いやいや、バトンですね~!
こんなに回りまわっていたとは(笑)
ココナツジュース家にぴったりなトロピカルな冷蔵庫♪
我が家の冷蔵庫にかばさんは寝てないけど・・・(笑)
ウコンはありますよ~。ドリンクタイプのやつ。

No title
早々にやっちゃってくれてますねぇ~(笑
ココナツ家にピッタシのトロピカル冷蔵庫!!!
素敵です!!
楽しかったですか?
楽しかったのであれば、たつたママから今度は手ぬぐいが送られてきます。
そんでもって、それを付けて踊ればいよいよファミリーの仲間入りです!
でも、恐ろしい事に入ると抜けれないそうですよぉi-282

ももっちさん、はじめまして☆
やはりこれは「バツゲーム」だったのですね(爆
さてはて、なんのバツゲーム???それを考えると怖いです・・・・
No title
もぉー、ちょび子さんったら! せっかく楽しんでやって頂いたのに
脅すようなことを言ってはダメですってばv-356
ヘコマッチョファミリーは、
「来るものは拒まず去る者は追・・・・・いまくる。」なのですけど、なにか?

あ・・・そうそう!手ぬぐいね。
送り先教えて下さいな♪送りしますよ~。
No title
お疲れさまでした。
これでココナツジュース家も
ヘコマッチョファミリー入り決定ですね!
おめでとうございます。
去る者は追いかけられまくるそうですよ。
ヘコ手ぬぐいほっかむって踊る覚悟を
決めてくださいね~!
No title
あははは~
このシリーズ大好きです♪
冷蔵庫の中を見てると、いつも感心しますよ。
実際に、現物を見に行きたいわ~(笑)
何ですか~?それって何の前ぶれもなくいきなりきちゃうわけですか?

こわっ(笑)

所々パググッズが入っていたのは常識なんですね('-^*)/
Re: No title
じゅんこさん、コメントありがとうございます!!
実際にバトンが渡されると、プレッシャーが凄い企画ですよー!

今回は、プレッシャーがかかる前に、行ってしまったので、
あのムリクリクッションがちょっと残念でしたけど

本当に、年末の大掃除企画!?としては、最高でした(爆

Re: No title
もちろん、ちょび子ねーさんからのバトンはしっかり受け取りますよー♪
やっぱり、イヴままさんの冷蔵庫にもいますよね(笑

でも、冷蔵庫の大掃除として、すごいいい企画でしたよ。
イヴままさんもいつか廻ってくるかもしれませんよ(爆

必需品といいたところなんですが、最近効きが悪いので、ご無沙汰しちゃってますね・・・
Re: No title
ちょび子ねーさんのバトンをスルーするわけないじゃないですか!!
うちのチルド室も使い方間違っちゃってました!?
あのくらいストックしておかないと、すぐなくなっちゃうからなぁ。。。

うちの冷蔵庫はお酒そしてつまみのためにあるようなもんですからね!!
でも早々と大掃除が終わって助かったぁ~(爆

忘年会、1年を忘れるためにある会ですからね!
忘年会しないと、来年が迎えられな~い(笑
Re: No title
なにをおっしゃる!!
バツゲームだなんて!!
やっぱり、トロピカルな娘たちがいるからねぇ。
冷蔵庫もそうなっちゃうよね~(笑

えぇ!!カバ寝てないの!?
それはオカシイ・・・

もうドリンクタイプは効かないことがわかってきたよ。。。
Re: No title
プレッシャーに押しつぶされる前に、やっちゃいましたよ~(笑
やっぱり、娘たち同様にトロピカルな冷蔵庫ですからね。

楽しかったですよー。
そんな危険な発言はしちゃいけない雰囲気ですよね(爆

たつたママさんには個人情報漏洩したら、危なそうですもんね(大爆

バツゲーム・・・深くは考えたくないですね。。。
Re: No title
夜な夜な、たつたママが夢でプレッシャーを掛けてきましたよー(笑
そうそう、後ろから追っかけてきましたからねー。

て・て・手ぬぐいですか・・・
考えさせてください・・・
Re: No title
これは、無事にファミリー入りと言っていいのでしょうか・・・

追っかけてくるんですね。。。
新たなプレッシャー発生ですよ(爆

ヘコ手ぬぐいほっかむって踊るまでには
もう少し時間の猶予を~(笑
Re: No title
現物も大差ないですよ(笑
でも、冷蔵庫の大掃除が完了するこの企画に
乗ってよかったぁ~!!

でも、現物は本当に面白くないですからね。。。
Re: タイトルなし
これは、ちょっとでも興味を持ってしまったら
トコトン追いかけてくるものなんですよー。。。

基本はパグが好きな一般家庭ですからね♪
No title
まぁステキな冷蔵庫の中だこと~♪
カバがお昼寝したりココナツの木が生えてたり、カエルがギター弾いてたり
普通しませんよー(爆)
なんて見てたら・・何~何、何!!!!
ちょっと、ちょっと聞いてませんからv-12
どうしよう(汗)うちの冷蔵庫空っぽで何の面白みもないんですけど・・・
Re: No title
普通の冷蔵庫と違うんですかぁ!!
てっきり至って普通の家庭の冷蔵庫だと思ってました・・・(笑

すいませ~ん。。。
次の冷蔵庫指名させてもらっちゃいましたぁ(爆

これは、たつたママさんからの度重なるプッシュがあったんですよ。。。
と言うことで呑ママさん、よろしくお願いしま~す!!
No title
いや~ん!カエル激カワユス~!(///▽///)
私、カエル大好きなんですよ~!!
ステキだわ~!(*´◇`*)
バトンお疲れ様でした~☆
いや~、受け取ったほうは大変ですね~(^^;)
第三者は凄い楽しいですけどね~(^m^)
Re: No title
あのカエルはいっつも玄関で門番してもらってるんですけど
ちょっと冷蔵庫へ遠征してもらったんですよー。
いやーなかなかプレッシャーのかかるバトンでしたね(笑

次の呑ママさんへ振っちゃいましたけど、マメきなママさんへも
廻ってくるかもしれませんよー(爆
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
