*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
さぁ、代々木公園大満喫!
本日はココナツパパの更新でーす



さぁ、楽しくランチ&談笑を楽しんだ後は



代々木公園へ舞台を移しましたよー



公園に入ってみると



リキくんのママである、トマトさんから



トマトさん: 多頭飼いを味わいた~いとリクエストがあったので



DSC01579.jpg



体験してもらいましたよー。



トマトさん、とっても楽しかったそうでもう1匹なんてことも言ってましたしね



そんなウキウキのトマトさんを先頭に、代々木公園内のドッグランに到着しましたよー



DSC01606.jpg



初めて来たのですが、とっても広いドッグランで地面もウッドチップなので



草アレルギーのナツ&ココにも安心なところでした。



ただ、事前登録が必要なため今回は雰囲気だけを楽しんで



次回はぜひランさせてみたいと思います



そして、ランの雰囲気を楽しんでいると、ランからパグちゃんが



出てきましたよー



DSC01587.jpg



ただ、パパお名前を忘れてしまったんです・・・ごめんなさい。。。



充分に雰囲気を堪能したので、散歩に移ろうとするとー



DSC01599.jpg



キレイに3姉妹が揃っていたので、写真をパチリ



代々木公園って本当に広くて、外国の公園みたいなんですよ



ちょっとご紹介



page2.jpg



ランからすぐにところでは、大きなシャボン玉を作っているパフォーマーの方がいたり



page1.jpg



場所柄、外国の方も多いので可愛い坊やとイケメンパパに遊んでもらったパグズなのでした
※ただし、ラテン語のため何を言っているかは全くの不明・・・



このイケメン親子と別れると、前からまたもやパグちゃんを発見



DSC01694.jpg



はなちゃんはココと同じの1歳半くらいなんですが、小さい女の子で



パピーのように可愛いパグちゃんでしたよ



代々木公園を駆け足でしたけど、満喫して



この日はお開きになったので



みんなで集合写真を撮りましたよー



DSC01711.jpg



リキくんと3姉妹の間にスペースがありますが、気にしない気にしない



集合写真を撮って、出口に向っていると



DSC01730.jpg



とってもハイパーなフレブルくんに遭遇



やっぱり、ペチャ同士のごあいさつはとっても近い



いや、近すぎますよね



楽しかったランチ会、電車で来た我が家を最寄の公園まで



送ってくれたリキくんファミリー、本当にありがとうござました~



DSC01746.jpg




今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュースにポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カートに3人乗せて電車で行ったのね~。凄いなぁ・・・。
でも大人しいココナツジュース家だから出来るんだろうな。
代々木公園での写真、外国にいるみたいだね~。
いい天気だったしお友達とも遊んで楽しく過ごせて良かったね♪
No title
こんばんは☆
代々木公園いいですね!!!
ランも広くワンちゃんもいっぱいですね♪
こんなにいいところだと初めて知りました!
今度行ってみたいと思います(^0^)
No title
東京は暖かそうですねー。
仙台は寒くて寒くて雪が降っちゃいそうな感じです。

私も多頭飼い気分味わいたい!!みんな同じ方向に歩いてくれます??
3姉妹集合の写真かわいい!!!いいな~~。
No title
代々木公園ってホントいいですよね~
私もパグを飼う前から、たま~に行ったりしてて
休みの日なんか、いろんな人がいておもしろいですよね!
ランも1度行ったことあるんですが
ウッドチップだし、強く陽も当たんなくて
ちょうどいいですしねー
また行きたいな~
それにしてもランは人がいっぱいですね!
No title
うちも代々木は2回くらい行ったことあります。
場所柄、外国の方が多いんですよねー。
お店なんかも、外国風のが多いし。
近くに「アームス」って言う、美味しいハンバーガー屋さんが
あるんですよね♪
店内、めちゃ狭いけど一応ワン連れOK!!
No title
突然のご訪問失礼します。

代々木公園でお会いした、ハナのママちゃんです♪
パグブログ巡りをしていたら、辿りついちゃいました。

ハナを可愛いく撮って下さって、ありがとうございます!

私達はよく代々木公園に行くので、また会えたらいいですね^^

No title
代々木公園って名前だけでオサレー(*^∀^))
それにランもいいですね~ ウッドチップで
ワンコにもやさしそう♪
ワンコもたくさんいるね~ 楽しそう~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
イケメンの外人家族 ・・・
外人ってだけで尻ごみしちゃいそう(;^ω^A ァセァセ
ココナツジュースちゃん3パグならんで
めちゃかわいい♪
自慢の3娘でしょ(*^∀^))
No title
ランはほとんどが登録必要ですもんね~。
公園をリキくんとおさんぽしたココナツジュースちゃん
楽しかったんだろうな~♪
しかもイケメンパパに満面の笑みでなでなでされちゃって~!
羨まし~。なんちゃって(笑)ウソですよ
言われてみれば・・・ランご一緒した事ないですね~ビックリ
No title
代々木公園 いいですよね~
我が家もたま~に行きます☆
ドッグランに入らなくても
散歩してるだけで楽しいです♪
我が家はそのまま表参道まで行っちゃいますよ。
人は多いけどなかなか楽しいです(^ ^)
そうそう!
ココナツジュース家もついに
ヘコマッチョファミリー入りしたんですね☆
冷蔵庫バトン 見させていただきましたよ!
お疲れさまでした(^ ^)
我が家は影ながら参加してる
幽霊部員ならぬ 幽霊ファミリーですけど(^ ^;;;
No title
夢の多頭飼い写真を見るだけで、あのときの感動が再び…e-349
本当、幸せの時間でしたよ。

外国人の家族、かっこよかったですよね~。
笑顔もめちゃくちゃ輝いてましたしe-420

ぜひまた遊んでください♪(*^▽^*)
代々木公園いいですね☆よき名前はテレビとかでも聞きますよね!

機会があればぜひ行ってみたい場所です('-^*)/

パグちゃんにも会えて良かったですね♪
Re: No title
わぁ、ビックリしましたよー!

まさか、ハナママさんからコメントが来るなんて想像できなかったですからね。
パグの世界も狭いですよね(笑

うちのが、ガツガツ行き過ぎちゃって、ハナちゃんビックリしちゃいましたよね。。。
ごめんなさい。
でもハナちゃん、とっても可愛いかったぁ♪

実は代々木公園はデビューだったので、またチョクチョク行こうと思うので
また会えたらいいですね♪
Re: No title
ホント、オサレな響きでしょ~。
同じ都内に住んでても、気後れしちゃうもん。
ワンコたちも図鑑でしか見れないような子ばっかりで
セレブ感満載!!
外人さんはむしろ、近寄っていっちゃうパパなので、
全く問題なし!

いやー、やっぱり自慢の3姉妹だよね~(笑
Re: No title
そもそも、ランを楽しめない3姉妹だから
あの雰囲気でのお散歩はとっても楽しかったよー♪

写真じゃわかりづらいと思うけど、外人さんの子供が
本当に、可愛いの!!
持って帰りたいくらいだったよ(笑

ももっちさんとは、いつも宴の席でしか、会わないからね・・・
今度は健康的に、ランに遊びにいこー!!
Re: No title
今まで、代々木公園って響きだけで、気後れして
行かなかったんですけど、すごいいい公園ですね!
うちは、もともとランを楽しめない3姉妹なので、あの雰囲気が最高ですね♪

そうそう、実はヘコマッチョファミリーに加入しちゃったんですよー(笑
ファミリー名簿!?にナンミュウモさんも名前あったじゃないですか!!

冷蔵庫のバトン、ナナミュウモ家に渡せばよかったかなぁ(爆
Re: No title
夢の多頭飼いに感動してもらえて、
本当によかったー!
もうちょっと、3姉妹がお行儀よく歩いてくれたらよかったですけどね。。。

あの外人さんファミリーは、可愛い子供とイケメンのパパでしたよねー。

ぜひぜひ、また今度遊びましょうね♪
Re: タイトルなし
本当に、オシャレな公園でしたよー。
シャボン玉のパフォーマー以外にも
ギター弾いてコミカルなダンスをしてる人がいたりと
とっても楽しい公園なんですよ。

ぜひ、機会があったら行ってみて下さいねー♪
Re: No title
カートに入れると結構大人しくしてるんですよねぇ~。
たまーにココがガリガリするくらいで、
他は黙って座ってます。
なんだか3人の距離も縮まるみたいで、結構いいスペースですよ~。
イヴちゃんは、カートから出た瞬間に
それまで窮屈な所にいた分、さらに元気に駆け出しそうですね!!

代々木公園は本当に綺麗で広くて、外国みたいでした!
Re: No title
代々木公園のランはワンコがワラワラしてました!
でも広いから全然混んでないの。
小型犬と中型犬と大型犬の3つのエリアにも分かれていたので
遊ばせやすそうでした。

今度うちも登録して遊ばせたいと思っているので、
機会があったらご一緒しましょぉ~♪
Re: No title
この日の東京は暑いくらいでした!
太陽も元気に輝いていて、ちょっと汗ばむくらい。
仙台はもう雪が降りそうなくらいですか。
そうぞうするだけでゾクッとしますね。

今度一緒に遊ぶときは、是非多頭飼い気分を是非味わってください!
うちの子たちはあんまり同じ方向には歩いてくれないですかね~・・・。
お散歩だとルートが分っているので結構纏まって歩いてくれますが、
こういう公園だと向かう方向が分らなくてワラワラしてますね。
Re: No title
本当に綺麗な公園でした。
ランに行ったことあるんですね!!
周りにもランの中にも大きな木があって、
夏でも木陰が沢山できそうで良いところでした。
うちの子たちは草のアレルギーがあるので、
ウッドチップは本当に助かります。

ランにはパグちゃんも5匹位いました。
場所柄、お品が良さそうな大きなワンコや
トイプーが多いのに、パグ勢力もなかなか負けてなかった!
Re: No title
ハンバーガー屋さんあった、あった!
ワンコ連れですっごく混んでたよぉ~。
私たちはそこから何軒か隣のお店に今回は行っちゃったけどね。
一度ハンバーガー食べてみたいです。
他にもワンコOKのお店が結構あって、
流石ワンコに優しい街だな~と思いました。

今度はうちも登録してランに入ってみようと思います!
No title
代々木公園は、いいよねー♪
パグちゃんにも会えるしね
散歩するだけでも、気持ちいいし~
ワンコOKの店も多いし☆
駐車場が混んでなければもっといいんだけどね。。。
Re: No title
たしかに、車だと駐車場気にしなきゃいけないから
大変ですよねー。
でも、本当にあの雰囲気は家の近所じゃ味わえないですからね!
ちょっとセレブな気持ちになっちゃいましたよー。
No title
ウッドチップ、イイですよねぇ。
我が家も草にアレルギーがあるから、ランに行くときにちょっと心配に。
・・食べちゃわないか、だけが心配なんだけどね(笑

カートに3パグ乗せて電車でって、凄いです。
周りの人は気が付きますか?
No title
代々木公園、この日も沢山のワンちゃんいましたね!!
やっぱり電車移動が良いですよね。
カートがあれば、お散歩しながらゆっくりできるし
多頭飼いやっぱり憧れるわ~
No title
代々木のランは何度か行ってますが
広くてゆったりとしていますよね。
今回は雰囲気だけみたいでしたが
ぜひ今度一緒に行きましょうよ♪

代々木まで電車でとはすごい!!
ココナツジュースちゃんたちは
電車にもおりこうさんで乗れるんですね。
よつばは電車乗せたことがないから
どうなんだろう?
Re: No title
草アレルギー持ちとしては、ウッドチップはいいですよね。
3パグはカートに乗ると、静かに落ち着いちゃってるので
意外と楽なんですよ。

でも、みんな犬が乗ってるとは思わないので、
結構ビックリされますよ!
Re: No title
慣れてくると、カート移動も楽ですねー!
代々木公園みたいに広いところだと
より便利ですからね♪

ひめママさんの、さぁ思い切って
もう1匹いっちゃいましょー♪
Re: No title
本当に、いい雰囲気でステキな公園ですよね。
ぜひぜひ、今度一緒に行きましょー♪

カートの電車移動も大変じゃないですよ。
カートに乗せると、狭いスペースを上手く使って
3姉妹寝ちゃってますからね。

よつばちゃんも、大丈夫ですよきっと!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
