*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
超えられない壁ってなに~!?
本日はココナツパパは更新ですよー



昨日、パグファンVol3買っちゃいました



みんなとっても可愛いくて、パパ&ママ大興奮しちゃいました



お友達もたーくさん登場してるし、今日もじっくり読んじゃおーっと



いやいや、今日の記事はパグファンのことじゃなかった・・・



さて本題本題。やっぱり、パグズにとっての『おやつ』ってキーワードは絶大ですよねー



と言うことで、我が家のおやつ配給をご紹介



とある、休日の午前中のことでした~



DSC00995.jpg



さすがは、聞き耳を立てているココ



ママ: さぁ、おやつあげるから集~合~



DSC01000.jpg



ママ: まずはお姉ちゃんのナツからだよ~



DSC01003.jpg



ママ: 焦らなくてもあげるからぁ



DSC01004.jpg



ママ: さぁ、次はココの番だよ~



DSC01006.jpg



完全にハンターの目に変化してますよね



ママ: ジュースお待たせぇ~



DSC01008.jpg



ジュースはご飯もそうなんですが、食べるのが遅いし



ちょっと下手なんですよねー



DSC01024.jpg



ママ: ジュースお口の周りに付いてますけど・・・



ここまでは、キチンと順番を守って配給されていたのですが・・・



DSC01010.jpg



そんなココがガン見していた直後



DSC01011.jpg



そして、ココが怯んでいると



DSC01017.jpg



結局、年功序列という高~い高~い壁に跳ね返された



ココなのでしたぁ



DSC01027.jpg




今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
超えられない壁に跳ね返されたココにポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ココちゃん最後のお顔、すごい事になってるよーー!笑笑
よっぽどショックだったのね・・・!

食べるのが遅くて苦手なジュースちゃんがなんだか可愛かったです、
お口のまわりのベタベタでなんかもう、キューンっとなった>▽<
駒子もすぐ口のまわりぐちゃぐちゃになるんだけど、
きっとへたっぴなのねぇ・・・!
初めまして☆
いつも読み逃げでしたが、
あまりの可愛さに初カキコ。

3パグいると表情もホントそれぞれで、
めちゃめちゃ可愛過ぎますっv-344

最後のジュースちゃんのキラキラおめめe-272
私のツボにはまりまくりです♪

多頭飼い憧れますv-352
No title
あっはっは~3パグいるとおやつタイムは争奪戦ですねv-8
ココちゃんかなりエェェェェェ!!ですね(爆)
ジュースちゃん食べるの遅いんですね~。呑はいつも秒殺です(爆)
でこのおいしそうなおやつは何ですか??

リンク貼らせてもらっていいですかー。お願いしま~す☆
No title
ココちゃん、めっちゃ凄い顔になってるんですけど(爆

でも、3パグで喧嘩にならずにおやつしているんだから可愛いよねぇ。
欲しいって顔しているちょびクゥ見たさに
ついついあげ過ぎちゃったりするんだけど^^;
うちのクゥも食べるの遅いの・・・
ジュースちゃんの仲間だぁ♪
Re: No title
ジュースが来てから、この2ヶ月で
ココのポジションが決まったみたいなんですよねー。

それは、最下位・・・

だから、おやつとかも取られちゃうのかもしれないですね。
駒子ちゃんも口の周りぐちゃぐちゃになっちゃうんだぁ。

ナツはキレイに食べるから、やっぱり下手なのかもしれないですね(笑
Re: 初めまして☆
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
読み逃げでも全然結構ですよ。

本当に、3パグいるといろいろな表情だったり
クセだったりと面白い毎日の連続ですね♪

どうですか!
多頭飼いの仲間入りしませんか~!?

これからもよろしくお願いいまーす!!
Re: No title
オスワリさせてから、おやつを順番にあげようとすると
池の中で口を開けてる鯉状態ですからね(笑

このおやつは確か、牛乳プリンだったと思いますよ。
ハロウィンのときに買ってもらったおやつなんですよ。

あと、うちもリンク貼らせてもらいました~♪


Re: No title
ジュースとココの順位づけが終わったみたいで、ココは2位の座から
3位へ転落しちゃったみたいなんですよねー。。

うちも3パグでウーウー言ってケンカしますよー。
ガムとかボーンのときは本当にすごいですから~!!

クゥちゃんも食べるの遅いんですね。
ジュースはちょびっとずつしか口に入れないから、遅いんですよねー。
No title
可愛いー! みんな可愛すぎるー!!(笑)
真剣な目がいいね~♪

そうそう、最初はきちんと順番守っても
気を抜くと 玄米が麦の横取りしちゃう時があります(^^;)
オヤツに目がない姿は ホント可愛いですよね♪

あ、私もパグファン買いに行かなくてはーーー!!
No title
こんばんは☆
みんなか~わ~い~(^0^)
ちゃんと順番守ってていい子だなぁと思いきや・・・ですね(笑)
おやつやごはんはみんな必死ですよね☆
No title
エェェェェー!ってなってるココちゃんに大爆笑!!笑
年功序列の壁は大きかったですねe-454
お口のもふもふにおやつくっつけてるジュースちゃんも可愛いe-349
そして隙を見逃さないナツちゃん!すごい!!
それでこそパグの鑑ですe-420
でもこんな3姉妹に見つめられたら・・・
おやつタイムが終わらなさそうですe-446
No title
さすがお笑い担当?!ココちゃん♪
エエエエ~って(爆)
3パグちゃんが並んでおやつ待ちしてる姿は
なんとも可愛らしいです~
パクンする時って目がクワッってなるんだよね♪
パグファン4冊ゲットしちゃいました(笑)

Re: No title
本当に、おやつとご飯を貰う時だけは
真剣な目になりますよねー(笑
もう落ちちゃいそうですもんね!

やっぱり、順番通りは最初だけなんですね!

パグファン、早く買いに行ってくださいね~♪
Re: No title
順番を守ってぇ~なんて人間の言うことを聞くような
パグズじゃないですよねー(笑

いつもは静かなのに、おやつとご飯のときだけは
実際の光景をお見せできないくらいの戦場ですからね♪
No title
ココちゃんのが~んってショックな顔、最高!!です(笑)
ココナツジュースちゃんの中ではココちゃんが
一番食いしん坊さんなのかな?
次は私の番って思っていたのに盗られちゃって残念でしたね~。
ちなみに我が家でも順番は年齢順なんですが
一番食いしん坊のマリネがスキをみせると、横取りしようと
するので大変です(笑)
最後の写真のジュースちゃんが可愛い☆
Re: No title
ココはすっかり、ジュースとの順位争いに負けてしまった様子なので
やられたい放題になっちゃいましたよー。

ジュースは一口が小さいから、何を食べても
お口も周りが汚くなっちゃうんですよねー。。

食べ物に関しては、ナツが一番貪欲なので
こういうときは、激しいですよ(爆
Re: No title
あの食べる瞬間だけは、動物的本能が働くんだろうね!
ココなんて、あげてる手ごと食べにくるからね(笑

えぇー4冊もゲットしたのぉ~!?
そりゃー可愛いももちゃんのモデル姿が
出てたら、買い占めだよねー♪
Re: No title
我が家の食いしん坊は、ナツなんですよ!
いつもは大人しいのに、ごはん&おやつの時だけは
人(犬)が変わったかのように貪欲ですからね♪

ココはいつも興奮してるだけで、獲物にありつけない
やっぱりお笑い担当なんですよー。

1匹ずつあげられるおやつは問題ないんですけど
ガムとかボーンはお互いのを取り合いっこして
戦争状態ですね。。。
ちゃんとお姉ちゃんから順にもらうんですね(*^_^*)

微笑ましいですね!
ココアは一人っ子なのでわがままし放題です(^_^;)

ココナツ家を見習わなくちゃいけませんね!
No title
ココちゃんに大爆笑!!
年上から順番に貰ってるんですね。
さすが、教育がなってる~
3パグちゃんもいると、みんなの表情が豊かで
癒されますよね~
No title
ちゃんと座ってもらえるの待ってるんだね~可愛い♪
ココちゃんのビックリ顔には笑っちゃいました^^
ジュースちゃんもすっかり家族に馴染んだって感じですね☆
最後のジュースちゃんの顔メチャクチャ可愛い♪

パグファン私もこの間、買いました~♪
ももちゃんたくさん写ってて感動しちゃいました!
Re: タイトルなし
我が家では、ナツの1番はゆるぎないので
必ずナツからあげるんですよ。

でも一人っ子なら気にせずあげられるから
それもいいですよねー♪
Re: No title
やっぱり、ココはお笑い班なので
ああなってしまいますよね♪

うちは、何をするにもナツが1番なんですよ!
最初に我が家に来た子なので、ここだけは譲れないですね!!
Re: No title
ジュースもすっかり馴染んで、ココが守ってきた
2番手の位置を取っちゃいましたからね。。。

ココには3番手のお笑い班として頑張ってもらいますよ(笑

パグファンのももちゃん、可愛いですよねー!
あれだけ、載せてもらえると鼻高々ですよねー♪
No title
ココちゃんのお顔すごいことになってる!!
みんなおやつには、夢中ですねー
ジュースちゃんのお口についてるのが
かわいいなぁ
じんたは、この中にいたらきっとずーーーと
座ってるんだろうな。。。
もらえると思ってるみたい
多頭飼いっていいなぁ☆
No title
これはゼリー??
みんな美味しそうに食べてますねー。
ケンカせずにちゃんと待ってるからお利口さんですよね。
ココちゃん、すごいガン見!!目が飛び出ちゃいそう。
ジュースちゃんの最後の写真、カワイイ!!思わずいっぱいおやつあげたくなっちゃいそう。
No title
あは~。うちはこんな近距離でおやつを
あげたら、バトルが始まるときがあるので
離してあげるんですよ。
三人とも偉いぞ~☆
それにしても、三人とも、すんげー
首のびてる(笑)
No title
私、まだパグファン買ってないんですよe-259
近所の本屋さんに売ってないので、取り寄せしないとだめそうです><

ココちゃん、年齢には勝てないので残念でしたねe-330
ジュースちゃんの最後の写真、目まん丸でベロがちょろっと出ててかわいいですe-349
Re: No title
もうすっかり、ココのポジションが一番下に
なっちゃったんですよねー。
だから、おやつもらう時とかは
ジュースに邪魔されちゃってますよ。。。

じんちゃんは、大人しいからなぁ。
そう考えると、毎日が戦争ですね(笑
Re: No title
これは、牛乳プリンなんですよ。
牛乳本来の味で美味しいですよ!

最初の一口ずつまでですよ、ケンカしないのは。。。
美味しいことがわかると、それからはもう戦争状態・・・

でも、ジュースのあんな笑顔見ちゃったら、あげちゃいますよね♪
Re: No title
うちも近距離でおやつあげると
あげてるパパママをほったらかしで
バトル始めますよ!!
それでは、近距離であげちゃってますけどね(爆

本当に、カメかっ!!っていうくらい
首を伸ばして、ちょっとでも近づいてくるんですよねー(笑
Re: No title
パグファンは近所の本屋でないかもしれないと思って
会社近くの本屋で買ったんですよ。
でもその本屋も3冊あったかどうかくらいしか
なかったですけどね(笑

ココは結局ジュースとの争いに完敗して
一番したのポジションになっちゃいました。。。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
