*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
うちのバスマット事情 Part2
今日はとっても久しぶりにママの更新で~す



さてさて皆様、もうお忘れのことと思いますが、



以前一回ご紹介したうちのバスマット事情



実はこんな感じでした。→仲良しこよし!?




その後、ジュースが我が家にやってきて、



実は今はこんな感じで、パパがお風呂から出てくるのを待ってます。



DSC01166.jpg


ママ:あぁ、ごめん。今日は最近のみんなの様子をレポートしたくてね。




前はココナツでいっぱいだったバスマット。



今はさらにジュースも加わり非常に混み合ってます。




DSC01171.jpg



ジュースが来て、ココの順位が最下位に転落してしまったようで、



一番肩身の狭いココ



ジュースも優しくはありません。



DSC011712.jpg





でも、やっぱり眠いときはみーんな仲良しなんですよねぇ~



DSC01155.jpg



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココちゃん頑張れ!!って思った方はポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
出待ちをしているココナツジュースちゃん3姉妹可愛すぎます!!!!
パパのこと大好きなんですね♪♪
お風呂の戸を開けるの嬉しいですね(^0^)
No title
3姉妹でパパさん待ち!?
パパさん、大人気じゃん(笑)
ココちゃんが、隅で窮屈そうだね(^^;
うちは、基本、リビング以外は立ち入り禁止
なので、私が風呂中はリビングのドアの
ところで待ってますよ(^^;
スリットガラスから覗いて、覗き魔みたいに(笑)
ママさんの更新ですね☆☆

バスマットの混み具合すごいですね~(笑)
パパさんおちおちお風呂で体洗えないですよね~(笑)(笑)

ココちゃんかなりはじっこ!!頑張って!

でもなんだかんだでなかよしさんなんですね☆
No title
久々のママさんの登場ですねー!
そっか・・お風呂の出待ちが3人になったんだね~。
揃って待ってるとこが、なんとも言えないね^^
本当に仲良し3姉妹だよね♪
この3人の普段のお留守番してるときの会話って聞いてみたいよね~。
女3人だから、やっぱり姦しいのかな?(笑)
No title
ママさん、こんにちわv-266

3姉妹さんったら
パパさんの出待ちしてるんですかv-10
可愛いぃ~v-344

ココちゃんの場所の狭さが辛いとこですがv-356
寝てる姿もギュウギュウなんで微笑ましいですねv-398
Re: No title
本当にうちの3姉妹は、みんなパパっ子で
ママの存在は無いのと同じなくらいです。。。ToT

ただ、ここの難点は、出てきても足の水滴を拭えないってところですね。
これだけワサワサいると、またいで出るしかないですからね~・・・。
Re: No title
みんなでパパ待ちです。
パパは3姉妹だけにはダントツ人気なんですよね。

ココの順位が最下位に決定したので、
こんな感じのことが多くなっちゃいました。
いつも少しだけ我慢する位置ね。
おかげでとっても大人になったよ!
兄弟がいるといろんなことを学ぶようです。

リビング以外は立ち入り禁止って珍しいね!
でもなんだかんだで家中行き来しちゃうんじゃない!?
Re: タイトルなし
すっごーーーく久しぶりに更新です。
当初は半々くらいで更新していたのに、
最近はずーっとパパにお任せ状態でした。^^;

バスマット大混雑(笑)
しかも、ドアの隙間から「フガフガ」言って中の匂いを嗅いでるから
そんな後ろ姿は完全に変態ですよ。。。
Re: No title
大分久しぶりになっちゃいました!!

3姉妹でバスマット占領するから、
出てきたパパはまたぐしかなくてマットの意味ナシ・・・。
もしくは「ほらほらどけぇ~」って雲の子を散らすように
みんなを立ち退かせます。^^;

3姉妹、多分ジュースは一番女性的だと思う(悪い意味で)。
順位付けの意味もあるけど、ナツを可愛がると
ものすごい剣幕で怒るし、ナツのことも攻撃するんです。
これって女の嫉妬!?
早くナツとジュースの順位が決まるといいんですけど!
(ココは最下位決定済み)
Re: No title
ムムポンさーん、PCの使い勝手は如何ですか??
パグブログますます楽しんでますかぁ~?

ココはこんな感じのことが多くなっちゃいました。
休日の昼寝も、パパのところにナツ、
ママのところにジュースが寝ちゃうと
行き場所を失って淋しそうな顔で見つめるんです。
最終的には、ナツかジュースの上に乗っかって寝るという
一番の特等席をゲットするんですけどね。^^;
No title
先日はお疲れ様でした~
久々のママの更新に驚きましたよ(笑)
やっぱり3パグそろって、マットの上でパパを待ってるのね~
パパもてますね!!
それにしても、窮屈そうなのが
また良いですね♪
Re: No title
先日はありがとうございました~!
お蔭様でとっても楽しいひと時でした。

久しぶりにママが更新しちゃいました!(エッヘン♪)

パパはうちの3姉妹にだけモテモテです。
お風呂のドア開けて「おいっ!」って言いながら嬉しそうなんですよ。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
