*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
3連休何してましたぁ???
本日はココナツパパが更新しますよー



ついに、今年最後の3連休も終わってしまいましたね・・・



それでは、そんな3連休初日に起こった



楽しい、思い出をご紹介しちゃいますよー



我がココナツジュース家は黒パグ ひめの成長日記のひめママさんに



お声かけしてもらって、ひめママさんのホームタウンへ行ってきましたよー



場所はこちら、池上本門寺



DSC01977.jpg



結構、お寺や仏閣はワンコNGなところって多いですよね



しかし、ここはドッグランを併設させている珍しいお寺なんです



では、門前からドッグランへ進みますよー



DSC01927.jpg



門をくぐったところに見えますかぁ?あの階段結構急なんです。



DSC01932.jpg



あれれ・・・ ジュースの姿は一体



DSC01935.jpg



なんと、ジュースは階段の昇り降りが苦手



いや、出来ないんですよ。。。



と言うことで、ひめママさんに抱っこしてもらっちゃいました
※ひめママさん、すいませんでした



さぁ、みんな頑張って階段を昇るとー



パグちゃんを発見しましたよ



DSC01956.jpg



ゼットくんはちょっとワンコが苦手なようで、ズケズケと



接近していくジュースに、ちょっとビビリ顔ですねぇ



ごめんねー、ゼットくん




突然ですが、終了で~す



この中途半端な終わり方・・・



さては、ネタがないから分割したなって思った方・・・



そ・そ・その通りなんです。。。



なので、分割して報告させてくださーい



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ガハッ!始まったと思ったら終わったー!(笑)
確かに日常そんなにネタが転がってるわけもなく・・・。
池上本門寺、名前は聞いたことあるのだけどドッグランが併設されてるお寺なんて知りませんでした~!
興味深々!続き楽しみにしてますねー!
No title
ポチッ!がX’MASバージョンになっとるv-353
今年最後の3連休と聞くと…
私たち家族の過ごし方は普通ぢゃったわv-356

みなと公園で遊びぃ~の。
アミーゴ行きぃ~の。
ホームセンター寄りぃ~の。
休みぃ~の。
昼食食べぇ~の。
昼寝しぃ~の。
お茶しぃ~の。
 ・
 ・
 ・
もういいですかv-356
てな感じですわv-474

もったいなかったかもv-404
No title
ひめママさんのお家に行ったんですね
池上本門寺は、仕事で行ったことが1度あるんだけど
ランがあるんですねー
パグちゃんにも会えて良かったね~
最後のクリスマスバージョンの写真
かわいいな☆
No title
がははは~
初めから大笑いさせて頂きましたよ(爆)
先日はお疲れ様でした。
こんな所まで来て頂いちゃって、嬉しかったです。
ジュースちゃんかわいすぎちゃって
このまま頂きたかったですから♪
ひめと違ってとっても軽かった~
No title
長い階段ですねぇ。
これは人間にもキツそうです。
ドックラン併設とは
お寺さんも色々頑張ってますね~。
No title
え・・次回につづくなの(爆
もう、ココナツパパったら読みやすい分量を考えてくれるのは嬉しいけど、
もうちょっと長くっても読めるよi-205

でも、小出しにしてくれるネタ期待してますねぇ。
No title
お寺にドッグランってかなり珍しいですよね!?e-451
料金とか気になりますw
No title
お寺にランがあるなんて初めて聞きました~。
どんなランなのか気になります!
分割(爆)(爆)
続きも楽しみのにしてます♪
No title
へ~!ホント珍しいですねお寺にドックラン。
ジュースちゃん階段苦手なんですね~。
ひめママさんにちょこんと抱っこされて階段をクリアしている姿が
なんだか可愛らしい♪
ももは階段をダッシュする時があって
後ろから引っ張ると危ないから
私もダッシュですよ(笑)
でもこの階段はちょっと無理そうだな(笑)
ドッグランがあるお寺なんて初めて聞きました☆

ぜひ、行ってみたいですね('-^*)/

ゼットくんはココアと同じで犬見知りしちゃうんですね~

ココナツジュースちゃんはみんな慣れっこくていいですね!
No title
あら。ひめママ宅に行ってたのね~。
しかも、始まったと思ったら終わってしまったブログ。
おいおい・・・(笑)
ネタが無い時は、分割する!!!
ブロガーの常識よ~(笑)
Re: No title
ホントに早すぎですよね~・・・。
ヨシヨシ・・・って読んでいったら突如終わった!!(笑)
次回はきっともう少し長いかな??

お寺にドッグランって不思議ですよねー。
門を抜けて、お墓を抜けたら、そこには・・・
ドッグランがありました。^^;
Re: No title
最近、クリスマスのイルミネーションも見かけるようになりましたもんね~。
きっとあっという間にクリスマスが来て、
あっというまにお正月が来て、
あっという間に新年でしょうねー。

みんなと普段どおりの週末。
こんなに幸せなことないですよね!!
3連休なんてあっという間だし。
Re: No title
池上本門寺に仕事で行くって、どんな仕事しているの!?
ビックリ!!

ランには地元のワンコちゃんたちが結構沢山いました。
みんな毎日お散歩に来てます、って感じの方たちでした。
広くはないけど、みんなが所狭しと走ってましたよー。
Re: No title
もーーー、身近すぎですよね!
ひめママさんちは翌日にキッチリ全部載せてて偉いわっ!

ジュースを気に入っていただけました??
それは良かった。
普段はヨワヨワな感じなのに、ちょびっと本性見ちゃいましたよね。
あの激しさには初めはビックリしたものです。

私はひめちゃんの軽やかさにビックリでした。
うちの3姉妹一緒に遊ばなくてゴメンネ・・・。
Re: No title
ホント人間でもちょっと辛い階段でした。
ワンコ連れてた方が、引っ張ってもらって楽みたい♪

お寺には、本殿やお墓以外にも
子供たちが遊ぶ広場があったりランがあったりで
近くの人が気軽に行くような場所になってましたよ。
大きなお寺はそういう感じなんですかね??
Re: No title
ホントですよね・・・。
もう少し長くてもね・・・。
何か、期待させて、期待させて、でも振り向かず
みたいないけずな感じがしますよね。。。
きっと次回は読み応えがある内容になるでしょう!???
Re: No title
お寺のドッグランはもちろん無料だよ~。
小さかったし、地元の人しかいないみたいでした。
でもこのお寺自体はとっても大きくて、
お墓の間を通ってのんびり散歩するのも良さそうだったよ♪^^;
Re: No title
いつもより多く割ってみましたぁ~♪
かな??

お寺のラン、ホントちょっと不思議ですよね。
大きくはないですけど、結構沢山のワンちゃんたちが遊んでましたよー。
離しておけるから、普段のお散歩とかでいければラクチンですよね!
Re: No title
ジュースは階段全くダメなの。
降りるのも登るのもまだ出来ないのよぉ~。
おかげでこれが原因でナツとジュースのケンカが毎日始まるのです・・・。

結局ひめママさんに抱っこしてもらっちゃって
一番お嬢様な待遇だよね~。

そうそう、うちも階段って興奮するらしく、
むしろ勢いつけてダッシュで駆け上るよ。
飼い主が遅いと、階段にへばり付いてるみたいに
低姿勢で必死に引っ張るよね。
Re: タイトルなし
ゼット君は、レディースたちに突然囲まれて
オドオドとママさんの後ろに隠れてました。
可愛そうに・・・。

うちはナツが犬見知りだし、ワンコ苦手だったんですが、
2姉妹が来てからは大分変りました。
今では自分からクンクンしにいけるほどです。
でも、やっぱり正面からはいけないから、
相手の気が違うところに向いているスキに、後ろからコッソリ嗅いでます。^^;
Re: No title
あまりに唐突な終了に、
私も読んでて「オイィーーーー」って突っ込んじゃったよ。

ブン太ママは殆ど分割しないで凄いよね!
しかも即UP。
働いてるのにちゃんととっても毎日面白いブログがUPされてるもん。
マジでブロガーの鏡だわぁ~。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/03 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
