*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
3連休の楽しみ ~つづき~
本日もココナツパパが更新しますよー



まずは、続きのご報告をする前に、



なんとパパお腹を壊してしましました・・・



これから、続く年末・年始に向けてみなさん、



体には気をつけてくださいね~



このまま、今日のブログが終わってしまいそうな感じですね



では、では、続きですよー



犬見知りなゼットくんとお別れしてから



向かった場所は



まだ、ドッグランじゃないんですよー



この池上本門寺にはある有名な方の



お墓があるということで、向かってみましたよ



さぁー、一体誰だと思いますかぁ



実はパパもリアルでは見たことない



そして、日本のスーパーヒーローだったあの方なんですよ



正解は

 続きも見てね 


















ジャン



DSC01981.jpg



正解は、力道山でしたぁ。



ご存知ない方もいらっしゃいますよね。



では、簡単に言うと、ジャイアント馬場とアントニオ猪木の師匠なんです



では、力道山のトリビアはこのぐらいで・・・



DSC01986.jpg



もう陽も傾いてきたので、ドッグランへ急ぎますよ



ドッグランに到着してみると、たくさんのワンコが元気に走りまわってますよー



DSC01987.jpg



入ったとたん、ナツが追っかけられちゃってますね



ココ、どうしたの



DSC02032.jpgDSC01999.jpg



ココにはまだ大人の魅力が足りないんじゃない



あれれ、ジュースがいないぞぉ。。。



DSC02003.jpg



ホント、ジュースは一番マイペースで



方々にご挨拶に行くんですよねー



こんな感じで、みんなランを満喫してから



この後のお楽しみまで時間があったので



DSC02065.jpg




ひめママさんのお宅訪問しちゃいました~



お宅に入ってからママが、ひめちゃんを抱っこしたいと



抱っこしたまではよかったのですがぁ・・・












091124-1.gif



猛烈にひめちゃんに嫌がられて、ひめちゃんを落としてしまう大失態



ひめちゃん、本当にごめんね~



楽しく、パグ話で盛り上がったところで時間になったので



向かった先は、東急矢口渡駅から程近い場所にある



居酒屋 串一さんへ向かいましたよ



なんだ、今回も飲み会がメインだったのねーって



いろいろな場所から聞こえてきそうですが



その通りなので、否定はしませんよー



席に着いてビールをオーダー



ビールを待っているとー



麦粒日記でおなじみの



麦粒ちゃんたちも合流



DSC02125.jpg



ビールも進み、トークを楽しんでいると



楽しみにしていたあれが運ばれてきましたよ



DSC02134.jpg



レバ刺しですよ、これコリコリしてて本当に美味しかったぁ



そして、パグズにはりょうちゃんがお芋を持ってきてくれたんですよ



DSC02156.jpg



もう激見ですよね



DSC02127.jpg



その後は想像通りのガッツキっぷり・・・



ひめちゃん、どう思う



DSC02161.jpg



もう言葉がないみたいですね



それと、ブログでは見ていた麦粒ちゃんたち



双子ちゃんなので本当にわからないですよ



DSC02186.jpg
DSC02183.jpg




寝る姿も見事にシンクロしているのでわからず・・・



次会ったときは、判別できるようになるぞー



そして、ココナツジュース家は暗闇に紛れながら



終電で帰って行ったのでした~




今日も読んでいただきありがとうございました~



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~

今日の1枚

題して: 夕日とひめちゃん

DSC01969.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あははは~
ココナッツパパさん、ひめの写真をこんなに
撮ってたんですね。
ひめ、まったくかわいくないでしょ!!
抱っこすると凄い時あるんですよ~~~
私もたまに落としますから(笑)
足はかなり強いから大丈夫ですよ。
今回一緒に遊んでもらって、みんなの性格の違いが
面白かった。
やっぱり多頭飼いって憧れだわ~~~
ココナッツジュースちゃん、遊んでくれてありがとう。Byひめ
No title
ジュースちゃんさすが積極的♪
ランの後は(やっぱり?)飲みなんですね~(笑)
レバ刺とビールはたまりませんね!
パグちゃんたちはおいもさんに夢中で
ひめちゃんきょとんとしてるし~(笑)
麦粒ちゃんそっくり~可愛い☆
No title
あらら。ココナツパパさん、おなかピーピーなんですか?(><;)
お腹は辛いですよね~。私ダメなんですよ~。
もしかして原因は飲みすぎとか!?(うそですよ)

いや~、力道山のお墓とは!
歴史上の人物かと思いました(^m^)
いや、歴史上の人物なんですけどね、力道山さんも。
戦国時代とかの人かと(^^;)
不意打ちだったわ~(笑)
No title
ココちゃん、人生には3回モテ期が来るから、今匂いかがれなくても将来有望よ~笑

串一さんってパグちゃん達の飲み会で使われてるところですよね?
違う方のブログで見かけます^^
レバ刺し食べたことないのですが、皆さん美味しいと言うので一度は食べてみたいですねv-391

麦粒ちゃん、私もブログで見ていて、一度だけお会いしたことがあるのですが、全く分かりませんでした><
双子って難しいですよねe-351
No title
パパさんお腹大丈夫ですかー。さては飲みすぎ(爆)
これから暴飲暴食の時期に突入するので早く治してくださいね。
お大事に。。。
ランでの様子が少ないです(笑)暗くなってしまったから仕方ないですよね(爆)(爆)
串一さんいいですね~。
レバ刺しめちゃおいしそうv-290これはアルコールが進むの間違いなし!!
終電で帰れてよかったですねi-278
No title
あら大変!おなかの調子はいかがですか?
ひめちゃんって言えば串一になりつつあるけど(笑)
遂にいっちゃいましたかぁ!
あのレバ刺し天下一品だもの。
それはお酒も進むよね!
しかし、夕闇に消えるココナツジュース家。
ちゃんと帰れたか心配だけど(爆)
No title
パパ体調大丈夫?
お腹系の風邪も流行っているみたいだから、お大事にね。

今回はドバット振り向いちゃった内容でしたねぇ。
前回の序章が嘘だったように、本編から一気に結末に!!!
ちょび子はどこに突っ込めばいいのでしょうか?
ママのトコ?それともレバ刺しでコリコリってあり?とか・・
ありすぎるので、これで終わりにします。
No title
ひめ家といえば
串一ははずせないんですよねー。
ここのレバ刺しは絶品でしょう?
私なんて 胃がむかむかするまで食べましたから。笑
ともかく。
終電に間に合ってよかったですよね。笑
ついつい長居してしまう串一ですから。。。
Re: No title
私ひめちゃんに超嫌われちゃったみたいな写真ですよね。ToT
ま、確かに尋常じゃなく暴れられたので
そうなのかも知れないけどぉ~・・・。ToT ToT

ひめちゃん超かわいいじゃん!!!!
つぶらな瞳で顔をじーっと見てくれるところがめっちゃカワイイ!!
話をよく聞いて本当にイイコちゃんですよね。
自由奔放なうちとは大違い・・・。
また来週遊んでねぇ~♪ byココナツジュース
Re: No title
やっぱり締めは飲み以外ないでしょ~(爆)
っていうかそこが本命。

レバ刺めっっっっっっっちゃ美味しかったよ!!!
コリコリしてて超新鮮なの。
来週も楽しみだわぁ~♪♪
といっても、尿酸値の高い私には天敵の取り合わせなんだけどね・・・。
オッサンか!?っていうツッコミが聞こえたよ。オイッ!
Re: No title
原因は多分正解!!??
今日も会社サボって家で大人しくしてるみたいで~す。

本当ですよね。
とっても趣があるお寺だし、お墓なので歴史上の有名人かと思いきや
力道山でした。
でも銅像まで建っちゃってて結構観光に来る人が多いそうですよー。
観光しにくる!?
Re: No title
そうだよね、ココのモテ期はまだこれからだよね。
でも芸人として成長していくココにはもしかしてそんな時期は来ないのかも・・・。
本犬にはナイショです。。。^^;

串一さんのレバ刺し、本当に本当にすごーーーーーーく美味しかった!!!
今まで食べた中で一番美味しかったと思う!!!
はぁ~、週一で食べたいわ。

麦粒ちゃん、本当にソックリで全く分りませんでした。
首輪の色と粒ちゃんのちょい見せベロだけで判断することしかできませぬ。。。
Re: No title
だからみんな、パパの体調不良の理由、簡単に当てすぎだって!!(爆)
今日も会社はサボって体休めるそうで~す。
ご心配頂きありがとうございます。

ランの写真確かにそうですね。
全くランの様子が分らない。。。(笑)
ま、そもそもランしないココナツジュースなので許してくださいな。^^;
レバ刺しめっちゃ美味しかったですよ!コリコリなのー!!
実は私、尿酸値が高いのでレバ刺し&ビールはゆくゆくは殺人行為になります。
だから今、全力で楽しまないとね♪♪
Re: No title
パパさんはおなかから熱に発展しつつあるので、
今日も会社はサボりでぇ~す!!

ひめちゃんと言えば串一なんですね!!
いや~、ホントにいいお店。
安いし美味しいしワンコもOKだし、なんて最高なの!!

今回はママが酔っぱらわなかったのでちゃんと帰宅。
普段だったら途中でタクってるわ・・・。
Re: No title
おなかは一線を越えて、現在新たに熱の山を登山中です。。。
ホントにMなんだから・・・。(笑)
ご心配ありがとうございます。

今回は一転。一気にまとめ載せでしたね。
ちょび子さんのコメントも、
・・・・・で結局どれにもツッコまないのかい!!
ってツッコんじゃいましたよ。(爆)
Re: No title
レバ刺し最高!!!!ナイスレバ刺し!!!!
いい仕事してました。

私も次回はムカムカするまで食べてみます!
それにしてもホント楽しい時間ってあっという間ですよね。
もう少し家から近くにあったらもっと嬉しいのに~。。。
No title
あらら・・・パパさん大丈夫ですか?
飲み過ぎかな?お腹に来る風邪かな?それともお腹出して寝てた?

レバーが苦手なのでレバ刺し食べたことないんだけど、パパの解説読んでると妙に美味しそうに感じるのは、なぜ?(笑)
ワンコ連れて飲める居酒屋なんてサイコーだねー!
ココちゃんの口元・・・ムニムニしたくなっちゃうくらい好きだわ~♪
麦粒ちゃんホントにそっくりですね~。
シンクロして寝てる姿がいいですよね~。
夕日とひめちゃん。後ろの枯れ葉といい秋の1コマって感じの構図が素敵ー!


Re: No title
パパさんは家で家事手伝い中でーす♪
病人に家事をさせる悪人と言わないでー。
一家の大黒柱(ママ)が変りに頑張って働いてまーす!

レバ刺し食べたことなんてもったいない!!!
私も昔はレバー全然だめでしたが、今では大好きです。
特にレバ刺し!
是非一度試してみてください。出来れば串一さんで。
絶対大好きになると思いますよ!

ココのムニを大好きなイヴままさん、相当なマニアだわぁ~・・・。
力道山、実際に闘いぶりをみてみたかったですね~

小学生の頃プロレス見に行ったことあります!藤波や坂口(坂口憲二のお父さん)と握手してもらいました('-^*)/

ブッチャーが弟に襲いかかってきたので泣きながら「やめろ~!」と弟をかばった記憶があります。
子供ながら怖かったです(^_^;)

今は全然プロレスみてないな~

すいませんプロレスの話ばっかりで(笑)
Re: タイトルなし
もしや、プロレスファンだったんですね!
藤波や坂口とはいい時代ですね。
実は、パパも好きだったのでその頃は
よく見てましたからね。

最近のプロレスは見てても面白くないですもんね。

すいません・・・
お返しもプロレスだけになっちゃいました(笑
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
