*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
お久しぶりです。。。
本日はココナツパパが更新しますよーって



みなさん、お久しぶりでございます



結局先週は、お腹を壊して以来、水曜日から会社を休み



熱、咳、関節痛などに苦しみ



寝たきり老人 生活を送ってしまいました。



未だ、微熱が続いておりますが、がんばりますよー



さぁ気を取り直して、本日はとある日のお散歩風景をご紹介



我が家の近所には『 中川 』という河が流れていて



人があまり来ない時間帯はリードも放せる



ドッグランに変貌するとってもいいところなんですよ。



1130-2.gif



早速、ジュースが楽しげに走ってきましたねー



1130-1.gif



若干、ゴミが気になりますよね



大雨が降ったりすると上流からのゴミがそのまま残っちゃったりするんですよねー



ナツとココはどこへ行ったのかなぁ



1130-3.gif



いいねぇー、久しぶりにバトルして盛り上がってるじゃないのー



本物のドッグランでは一切こういうことをしない3姉妹なので、



ここへ連れてくると本当に楽しそうなんですよね



今度は、3人集まって何してるの



DSC02243.jpg
DSC02255.jpg



って、ジュースがオ○ッコしてるじゃないのぉ



もう、自由気ままなんだからぁ



ココは何を考えて走ってるのでしょうか



DSC02268.jpg



ココ、スマイルスマイル~



それと、最近困っていることがあるんです。。。



みなさんのパグちゃんたちは、食フンってしますか



我が家は日中いないので、留守番中の食フンは



心の中で、しょうがないと割り切っていたのですが、



最近では、ナツが横暴な手段を取り始めちゃったんです・・・



DSC02267.jpg



題して: お尻からの直喰い



もう、困ったもんでしょー



誰か、食べない方法を教えてぇ~



なんて、言っていると



DSC02276.jpg



夕暮れの時間となったので、みんなを集合させないとー



パパ: みんな、しゅう~ごう~



DSC02264.jpg



ココは、帰りたくないのかな



まだいたいようですが、みんな集合してくれましたよ



DSC02280.jpg
DSC02278.jpg
DSC02283.jpg



さぁ、帰って暖かいお部屋でヌクヌクしようねー



もちろん、帰ってみればこんな塩梅ですけどね



DSC02293.jpg



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パパさん具合は大丈夫でしょうか?
寒くなって風邪などはやっているみたいなので
気をつけてくださいね。
お互い体調悪かったのでロッテ延期して正解でしたかね。
私の体調も戻りましたよ。

さてさて本題へ
食糞ですか、よつばも小さい頃は
食べていましたが、家でしたらすぐに片付ける、
なるべく朝夕散歩に連れて行くということを
してからは、食べる光景を見ていませんね。
苦いスプレーとかありますがあまり効き目がないとも聞くし、
共働きだと家を空けるので、食糞はある程度
仕方ないんですかね?
何か良い方法ないか調べてみますね。
No title
更新がなかったから、本当心配しましたよ。
パパさん、今週末には、なんとか治してくださいね!!
重病だったみたいで、痩せたのでは???
まだまだお大事にしてくださいね。

題して、お尻からの直喰い
これには大笑いだけど、笑ってる場合ではないですよね~
きゃ~こういうのは初めてみましたよ。
パピーちゃんの方がこういう事する子が
多いイメージでしたがね。
食べない方法として何かあると良いですね。
No title
更新がなかったから、心配してましたよ。
重病みたいですね?痩せたのでは???
これからまだまだ寒くなるのでお身体大事にしてくださいね。

それから食糞問題、弟の所のフレブルがしてたのですが
ドッグフードを変えて治ったと言ってましたよ!
あとペット関連の本で読んだことがありますが、
普段のフードに何かが足りない?って書いてあったような・・・
記憶が曖昧なのでゴメンナサイ<(_ _)>

食糞治ってくれるといいですね。
No title
パパさん大丈夫ですか?
無理しないでお大事にしてくださいね。

食糞、それもじかにって、初めて見ましたよ。
ウチは食糞は一切しなかったので対策はわからないんですが
フードに混ぜるお薬みたいなのをショップで見たことがあります。
多分出てくるウンPがまずくなるものなんだと思いますが
ワンコへの影響もわからないし、安易には使えませんよね。
ウンPの時間がきまっているのなら、それを出勤前にずらせるように
お散歩や食事の時間等で調整できればいいんでしょうが。。。
いい方法が思いつかなくてすみません。
No title
未だに微熱ですか?
パパさんがダウンでは、ママさん含めみんな大変だったよねぇ。

さて「直喰い」
衝撃映像でした^^;
食糞経験ゼロなのでお力になれず残念です!
ポチで許してください。
No title
熱に関節痛インフルだったのかな?
まだ本調子じゃなさそうだし無理しないでくださいね。

ナツちゃん、そんなに可愛いお顔してオチリから直に食糞だなんてイヴままビックリだよー!v-405
パピーの頃の話は聞いたりするけれどクセになっちゃってるのかな?
でも、なんとか止めさせたいですよね。
なんかいい対策あるといいんだけど。。。
ワンちゃん飼ってる友達とかに聞いてみますね。


No title
風邪ですか?
温度差も厳しいので、つらいですよね><
お大事にしてください。

リキは食糞しないので、役に立てず…e-259
http://www3.ocn.ne.jp/~chacha-2/newpage29.htm
↑に食糞の原因のことについて書いてありました!
(もう知ってたらすみませんe-330)
No title
いいお散歩コースですね~。
とっても自由に走っていると思っていたら、衝撃の写真が!

食糞は大変ですね~。
食べたお口で近寄られたらパパママさんは大変だぁ~。

食糞しなくなる辛い液体をかけるとかあるみたいですけれど・・・・・・
出来ればして欲しくないですよね!

お力になれず・・・。
Re: No title
だんだんと新しい薬も効いて来て
調子は戻ってきましたよー。
ロッテはまた今度ですね。

ナツも一時期、食べなくなったんですけど、
ジュースが来てから、また復活なんですよね。。。
ココも同じフードだし、不思議でならないんですよ。
Re: No title
すいません。
ご心配おかけしました。だいたい年末にドッサリと
風邪を引くのが恒例になってきてるみたいなんですよね。
でも、痩せないからこれまた不思議!!

ジュースが来てから、復活した食フンなので
まだ馴れない状況へのストレスじゃないかって
思うんですよねー。
Re: No title
すいません、ご心配をおかけしちゃいましたね。
こんな状況なのに、食欲は落ちず
結果、痩せませんでしたよー(笑

普段のフードの量が足りないとか、いろいろと
原因はあるみたいですよね。
うちの場合は、ジュースが来てから
復活し始めたので、恐らくストレスじゃないかって
踏んでるんですよ!!
Re: No title
やっと新しく飲み始めた薬が効いてきたみたいで
調子が上がってきましたよー。
ご心配ありがとうございます。

なかなか、フードに混ぜるタイプもアレルギー持ちの
ナツココなので、躊躇しちゃいますし、難しいですよね。

ジュースが来る前はしなくなってたので、また長い目で
治していくしかなさそうですね。
Re: No title
体調が悪くても、食欲はあるので
いつも通り、キッチンへは向かいましたよー。
まだ、食欲があるうちは大丈夫ってことですね(笑

やっぱい、直喰いは衝撃映像でした!!
ジュースが来てから、またやり始めてるので
ストレスなのかなぁって思ってるところなんですよ。

長い目で治していくしかないですね。
Re: No title
会社の健保へ行ったら、インフルじゃないみたいでした。
でも、医者は三流、薬は一流と有名なところなので
薬さえもらえればいいんですけどね(爆

確かに、パピーの頃もやってて、一時期収まってたんですけど
ジュースが来てから、また復活なので、我が家では
ストレスじゃないかってもっぱらの噂なんですよー。
Re: No title
病院へ行ってみたら、結局風邪ってことになったみたいです(笑
でも、よく効くことで有名な薬なので、すぐに良くなると思いますよ。

リキくんは食フンしないんですね。
あと、リンクのサイト読ませてもらいました。
うちは、恐らくストレスが原因じゃないかって
思いますよ。
Re: No title
ここは、他のワンチャンたちも放し飼いにしたりして
結構いい場所なんですよー。

そして、そんないい写真の中に衝撃写真が紛れ込んでました!!
知らない間に食フンした後に、近寄られるとお口から
ポワァーンって臭うので、これは困ったもんですよー。。

また地道に治していくしかなさそうですね。。。
いいですね~

自然のドッグラン☆
素の3人が覗けたわけですね('-^*)/

食糞ですか?ココアはまだしたことないですね。

ココナツ家では毎日おいしいもの食べてるからかな('-^*)/

おやつでつるとかはダメですかね~

お体大丈夫ですか?まだ微熱があるとのことですが、ゆっくり休んでくださいね!
No title
心配していました(>_<)
まだ微熱が続いてるなんてv-356お辛いですね
どうかお大事になさってくださいませ。

ナツちゃん・・・
ももは自分の食糞はしないけど、たまにゃんの食糞しちゃうから
ももの入れないところにネコトイレ置いてます。
初めて見た時にはショックで固まりましたよ(笑)
う~ん見かけたら叱るのがいいのかな?
お力になれず・・・m(__)m
Re: No title
心配してくれたのー。
ありがとう♪

ナツの食フンには参ってるよ。。。
でも、不思議なことに、ココのウ○チは
食べないんだよねー。

たまにゃんもおちおちウ○チも出来ないね(爆
Re: タイトルなし
体調はスッカリよさそうです。
ご心配おかけしました。

ここの河川敷は広くはないんですが、
最近、整備もされてとってもいいドッグラン!?
へと変身したんですよー。

3姉妹とも同じドライしか食べてないし
ジュースのウ○チしか食べないんですよね。。
ジュースのウンPには何か秘密があるのかな???
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
