*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ココの小さな夢  破れる!?
今日は、週末こっそり聞いてしまった、ナツとココの会話をご紹介します



それは、長雨からちょっとだけ開放され、晴れ間が覗いた日曜日のことでしたぁ




突然、ココがナツに向かって、こんな一言を切り出して始まりました。





ココ: 「ナツねーちゃん・・・」








ココウェディング?







そんなココの一言にナツは呆然・・・・・






ナツ: 「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~」












ナツ呆然






あまりに驚くナツねーちゃんのすがたを見たココ。




こうなるのも無理はありませんよね。。。。。









ココがっくり





そして、週明け会社が終わりパパ&ママが帰ってみると





ココ: 「パパ、ママこれならお嫁に行けるぅ~




金さん





そこには、肩を出したココの姿が



何かを勘違いしちゃったココ。



色気で迫る方針に切り変えたようです。。。



やっぱり、お嫁さんには行けそうにないね




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村気軽にポチッと押してね
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日は丁寧なお返事ありがとうございました。
アレルギー検査したものの、まだ結果を手にしていないので
不安ばかり先立ってしまって・・。
クゥのアレルギー検査も近いうちにしようと思いました。


ココちゃん、お洋服をずらして、色気大作戦ですか?
私がパグボーイだったらメロメロになりそうなところですが、
あいにく人間のおばさんだったので笑ってしまいましたi-229
可愛いですよ~。
最近はアレルギー持ちのワンコが増えているのは確かだそうです。
アレルギーはキチンと管理してあげれば大丈夫ですよ。
最近は市販のジャーキーはほぼ全滅で買えませんが、主成分等を
見るクセがつきましたよ。

ナツもココもカキカキしないように、洋服を着させて出勤するのですが、
帰ってみると肩を出している子やずり落ちて、完全にパンツ状態になっている子
もいて、お色気大会の様相ですよ!
うわぁ~ココちゃんメチャメチャ可愛い~~~e-266
レースのカーテンかぶってる可愛い姿にキュンッv-238てしちゃいました♪

こんなやりとりしてるかも知れないですねぇ~

パグって皮膚が弱いんですか・・・勉強になりました。
普段気をつけて見るようにしてみます。

早くよくなるといいですね。
初コメントありがとうございま~すv-221

ココは本当にレースのカーテン越しが好きで、よくするんですよ。
篤姫をやってる時、うちでは

「篤姫様~」って呼んでましたよ。
レースのカーテンかぶって、かわいいですね~
お嫁さんに行けますよ♪
うちは、カーテンの中に隠れてるつもりみたいで
「あれーじんたくんいないなぁー」って言うと
カーテンの中でモジモジ動いてます 笑
ほんとパグって飽きないですよね~
きゃあ、ココちゃん可愛いィ~♪
これだけ可愛いと今すぐにでもお嫁さんになれるよv-218
でもそしたらナツちゃんやパパ&ママさんが寂しがっちゃうと思うなぁ。
あはは~v-398
今度は何事もなかったな顔してお色気作戦!?に出ちゃって(笑)
ひょっとして知らない間にナツちゃんに伝授してもらったのかなv-411
ココちゃんとってもかわいい~!
そのままお嫁さんいけちゃうわ~
でもきっとパパとママが泣いちゃうから
まだまだ先ですね~^^
お色気作戦考えるなんておませさんなのね^^

肌アレルギー、とても心配ですね(><)
うちもよく顔にぽちっとできやすいです。
お大事にね~(><)
本当にパグちゃんって飽きないですよね。

じんたちゃんもカーテンに隠れるんですね。
ココは気を引きたい時は結構、カーテンを使ってアピールしてきますね。

でもレースに隠れるので、お鼻周りの黒さが際立って、なかなかオモローですね。
ママのお友達が遊びに来ると、ナツから女性のしぐさを学ぶ会って言うのがあるくらい
ナツはわかってるんですよね。
やっぱり、ココのお色気はナツから学んだのかな・・・

でもお嫁には行かないでぇ~!
今は、ナツ・ココがいる4人家族が当たり前なので、ココがお嫁に行くなんて考えられない・・・
その前に、パパが体を張って阻止しますけどねv-218

今はお薬の効果が出てきて、デキモノもかさぶたになってきたので、もう少しってところですね。
本当にこれからは、温度や湿度の管理に気を使う季節になりますよね。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
