*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ダラダラ過ごすの好きですか?
本日はココナツパパが更新しますよー



今日は、まずナツから一言



DSC02451.jpg



ここ1,2ヶ月慌しく過ごしてきたココナツジュース家ですが、



普通の生活は至ってこんなですよーってところを



ちょっとだけご紹介しちゃおうという企画です。



では、まずこの1枚からどうぞ



DSC02426.jpg



いかがですかー



寒い冬には欠かせない、ホットカーペットでくつろぐ



ママとココナツジュースですよー。



3姉妹が縦に3連結してて、とってもダラダラしている



感じが滲み出てますよねー



その隣に横たわっているのは、不審者ではありませんからね



では、続いての1枚



DSC02487.jpg



ホットカーペットに座っているパパのお股を取り合うココナツです。



いつもナツは一番下でその上にココやらジュースやらが



乗ってくるので、いつも大変なんでしょうねー



続いてはちょっと趣向を変えて、



ハンガーと戯れるこの方をどうぞ



DSC02470.jpg
DSC02476.jpg
DSC02473.jpg



最後の写真なんて、インディアンが踊っているようにも見えませんか



そして、戯れ後は・・・



DSC02478.jpg



達成感する感じるこの眼差し ハンガーを咥えたままってところもGoodですね



そして、こんなダラダラ感満載の時の食卓はというと



DSC02489.jpg



冷凍庫にあった、シャケと白菜漬け、そしてニシンの昆布巻き



ニシンの昆布巻きはママロー家からの頂き物なんです



ママロー&パパローありがとう



どうでしたか、ココナツジュース家のダラダラ生活



しかし、このまま終わってしまうには歯切れが悪いので



やっぱり、キチンと締めてもらいましょー



DSC02493.jpg




今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パパさん、だいぶよくなって良かった~
インフルかな・・・って話してたんですよ
寒くなってきたので、ほんとくっついてきますよね
3匹いると、パパの取り合いなんですねー
かわいいなぁ♪
ハンガー好きですよねー
特に今の季節、ダラダラ最高ですよね☆
No title
くしゃおじさんいたいた~! クシャミ出そうなお顔してる(笑)
これからの季節はおこたとかカーペットとか出られなくなります(^^ゞ
ココナツジュースちゃん、ママさんにくっついて寛いでるんだね~♪
幸せそうな光景(^-^)
ココちゃん、ハンガー持ちながら雨乞いの踊り?!

No title
ダラダラ万歳v-429
ダラダラいいですよねv-426
ママさんと同じパターンを私も日曜日にやってましたv-411

「くしゃおじさん」
ココちゃんは表情豊かなのですねv-398
可愛すぎますv-344
No title
達成感感じてるココちゃんといい、グエーッて感じでベロ出ちゃってるナツちゃんといい普段の光景よくわかるよ~。
精神的な疲れはパグズで充分癒されるけどカラダの疲れはダラダラしながら充電するのが一番だよ!
No title
3姉妹そろって並んでて、カメラ目線でかわいいですねーe-266

くしゃおじさん、眠りかけの最中ですか?笑
No title
ココナツ家もこんなダラダラな日々が
あるんだ~(。-∀-)ニヒ♪
いっつもどっか出かけてるか寝てるか(爆)
飲んでるか(飲んでるよね)だと・・・
でもこんな普通の日々が幸せ~~なんだよね♪
いつまでも続いて欲しい~って思うよ( 。・_・)。._.)ウン…

昆布巻きおいしかった~??
お~からいもどんどんご飯がすすんだでしょ(*^∀^))
No title
私もてんといると1日中だら~っと過ごしてしまうんですよ。。。
働いているパパさんに申し訳ないくらいの
だらけた生活・・・イカンですね(汗)
12月になったので、せめて少しずつ
大掃除くらいがんばってやらなくちゃと思います!

ママに寄り添ってる3姉妹がかわいいわぁ♪
そうそう!うちもハンガーのあの引っ掛けるところを
よくガジガジしてます・・・
おいしいわけないのになんででしょうねぇ(笑)

素晴らしい1日をおくりましたね('-^*)/

だらけるのも気持ちいいですよね!

いつもアクティブなココナツ家ですからたまにゆっくりしなきゃ(笑)
Re: No title
本当に、インフルじゃなくてよかったですよー。
じんパパさんからメール貰って、すっかり
よくなりましたよー♪

これからの季節はホントひと塊って感じで
団子状態になってますね。

やっぱりじんちゃんもハンガー好きなんですね♪
Re: No title
くしゃおじさんいたでしょー(笑
しかし、オモロイ顔するでしょー。
それに、雨乞いの踊りとはピッタリな感じだよね。

これからは、ヌクヌクダラダラが一番だよね!

やっぱり、ももっち家もそうなのかな?
Re: No title
ダラダラ万歳ですよねー!
基本はこんな生活ばかりなんですよ、我が家は!

しかし、ココはホントにオモローな顔しますよね(笑
表情豊かって言ってもらえるとちょっと恥ずかしいですよね。
Re: No title
みんなネムネムのときに激写したから
ビックリして見てくれたんでしょうね。

あのくしゃおじさんは、なんだったんでしょうね(笑
Re: No title
今回は、結構素な我が家を公開しちゃいましたからねー。
やっぱり、パグは相当癒してくれますけど
疲れた体には、ダラダラ大歓迎ですよねー(笑
Re: No title
我が家はむしろダラダラしてるほうが、殆どだよー(笑
それと、ダラダラ+飲みはセット商品だけどね。

昆布巻き美味しかったよー♪
それと、もちろんお~からいもバツグンだよね。
ご飯のお供ですぐになくなっちゃったよ。。。
Re: No title
でも、家にいててんちゃんと一緒だったら
だら~ってしちゃいますよねー。
これからの季節なんて、寒いし外には出たくないしで
やっぱりダラダラしちゃいますもんね♪

てんちゃんもハンガーフリークでしたか!
ナツなんて、ハンガー1本食べきったことありますよ(笑
Re: タイトルなし
本当に、幸せな過ごし方ですよねー。

うちがアクティブに見えちゃいました???

我が家はダラダラ8割、アクティブ2割って感じですよ!

No title
だいぶ良くなったみたいで良かったですね。
パパさんが休み中、3パグズはかなり嬉しかったのでは??
この時期のだらだらは最高~~~~
ハンガーひめも大好きですよ!!
No title
ココナツパパさん、体調は大丈夫ですか?
おなかピーピーは治りましたか?

1枚目の3匹並んでる写真のココちゃん、きなこにそっくりです~!
マメタロウはココちゃんも好きなのに、顔の似てるきなこは嫌いなんて(TдT)
恋愛って難しいですね~(笑)
Re: No title
おかげさまでほぼ完調に近づきましたよー。

逆で、休みの間は寝たいけどパパもいるしで
寝れずにクタクタしてましたからね。。。

でもダラダラは最高ですよね♪

なんで、みんなハンガー好きなんでしょうね?
美味しくないのに。。。
Re: No title
体調はほぼ100%に復活しましたー!
なんとお腹の調子は薬服用の影響で逆に便秘気味・・・
もうお腹がパンパンで大変ですよ(爆

ホント、ココがきなこちゃんにそっくりでしたぁ!?
マメタロウくんはきなこちゃんが近すぎる存在で気づかないだけでは???

気づいたときには、大変なことになるかも~(笑
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
