*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
パグまみれ忘年会に参加!!
本日はココナツパパのが更新しまーす



いやー早いもので、12月も1週間がおわってしまいましたねー



みなさん、体調を崩したりしてないですかぁ



12月はイベント盛りだくさんの月ですからねー



と言うことで、ココナツジュース家は



12/5(土)にひめママさん主催の



パグまみれ忘年会に参加してきましたー


さらなる詳細はひめママブログでチェックしてねー



恐らく、20組40名ほどで、パグズもワラワラしてましたよー



そして、なんと居酒屋貸切ですよぉ



あいにくの冷たい雨となってしまいましたが、パパ&ママは飲むために



カートに3姉妹を乗せ途中の乗り換え駅でブー&ウーピー家



会場の最寄り駅でももっち家と待ち合わせて、会場の串一さんへ向かいました。



お店に入ってみると、すでにカート渋滞が起きていて



ヤル気マンマン組は集合していましたよー



さぁ、ほぼメンバーも集合し、宴会のスタートですが、



ここで、パパはひめママから重大な任務を受けてしまってたんです



続きも見てね

それはなんと










カンパイの音頭なんでーす



でも、嫌いじゃないパパは満面の笑みで



修正版




パパ: カンパーイ



DSC02519.jpg
DSC02520.jpg
DSC02522.jpg



あいも変わらず、飲む&食べるが始まると



DSC02516.jpg



写真を撮らない我が家・・・



DSC02526.jpg



あまり、状況が伝わりづらいですが、



DSC02529.jpg



本当に、楽しい忘年会なんですよ



途中にはビンゴゲームもあり、我が家も無事ビンゴ~



その景品はこちら



DSC02550.jpg



やっぱり、被り物と言えばココさんでしょー



そして、ももっちさんが当てたニットキャップも被らせてもらったのですが・・・



DSC02540.jpg



全く、似合う雰囲気すら感じさせないココはやっぱりやり手ウーマンでしょ



そして、6時からスタートした忘年会もあっという間に11時



みんなどれほど飲んだのって思うほど飲み通しながら、




冷えた暗闇へと帰っていったのでした~



※若干飲まれてしまった方が1名おり、お名前は仮名(ひ○○ん)とさせていただき

あえて実名は控えさせていただきます



いっつも、壊れてしまうパパですが、翌日が年に1回あるかどうかの



休日出勤だったため、無事に帰宅することができたのでしたぁ~



本当に、ひめママさんそしてひめパパさん、いろいろご準備やら当日の受付まで



楽しい会の企画ありがとうございました



また新年会の企画待ってまーす



少しは手伝えって感じですか




今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ココナッツパパ、お疲れ様~&ありがとうございました。
凄い人数で、収拾つかない状態でしたよね(笑)
笑いありの、涙ありの楽しい忘年会
天候の悪い中、参加していただいてありがとう♪
私も、初めて会う方が何人かいたのに・・・
すっかり名刺交換すら忘れてました(苦笑)
是非、今度は新年会やりたいですね~~~~
それにしても、みなさんの飲みっぷりは
すごかったよね(笑)
No title
他の人のブログでも既にこの忘年会の様子はUPされていて、
とっても楽しそうよねぇ。
レバ刺し好きのちょび子としては、パグ抜きでもいいから
そのお店に一度は行ってみたいと思っているのだ。

ココちゃん、不満そうなお顔も含めとっても可愛いと思うわ(笑
No title
こんにちはv-238
生ココナツジュースちゃんとパパ&ママさんに会えて感激でしたv-10
もっとゆっくりと話したかったなぁ~
また機会がありましたら
どうぞよろしくです*:.。..。.(´∀`人)
RE:No title
ひめママ、先日はありがとうございました!!
とってもとっても楽しい時間でした~♪
あれだけの人間とパグズが集まったら、幹事大変ですよね・・・。

今思えば、知らない方ともご挨拶程度にとどまり、
結局酒飲みに走ってしまいました。。。
折角の大切な機会だったのに・・・残念!!>o<

今度は是非新年会をっ!
その機会があったら、私たちも出来ることはお手伝いしますから
遠慮なく言ってくださいね~!
No title
レバ刺し本当にめっちゃめっちゃ美味しいんですから!
次回またあったら是非来てくださいよ~。
このお店からは遠いけど、うちにお泊りしてね♪
そんで本当にみんなよく飲むから、
ちょび子さん、またジャージでどん底のテンションで帰るハメになるかもね(爆)
No title
先日はありがとうございました!
いっちばん最初のご挨拶だけしか出来ずにスミマセンでした。
鉄ズとも、もっとちゃんとご対面したかった!!
お話したいことも沢山あったはずなのに、
ついつい飲みに爆走してしまいました。。。ToT

是非是非また機会があったらお話しさせてくださいね。
また会えることを楽しみにしています♪
(やっぱりひめママに新年会をねだるのが一番かな!?)
No title
お疲れ様でした~♪
ホント楽しい忘年会でした!!
パパさんは声がよく通るので乾杯の音頭はさすがでしたねv-424
ココちゃんは被り物ほんとよく似合う!
ニットキャップはぐちゃぐちゃに被せてるだからだよ~(笑)
けっして酔っ払いの私が被せたんじゃないよ~・・・( 一一)ニヤリ

仮名のひ○○んって(笑)
Re: No title
昔から、遠くにいても居場所がわかるってよく言われるくらい
声が通るみたい。。。
でも、カンパイの音頭なんてなかなか出来ないから楽しいよ。

やっぱり、酔っ払いのももっちが被せたからグチャグチャだったのかぁ。
それならわかるよー(笑

飲まれちゃった方はやっぱり、仮名にしておかないと
プライバシーがあるから、マズイじゃん!!(爆
No title
お疲れ様でしたぁ~☆
ようやく会えたココナツジュース家!!とっても嬉しかったです。
呑兵衛テーブルにようこそ(w
しかもパグ無しで参加して、誰よりも呑んでただの忘年会にしてしまってすんませ~ん。
まぁいつもあんな感じなので、フランクに付き合って下さいなぁ。

ココナツジュースちゃん達を抱っこ出来なくて残念でしたぁ。
すごい人数とパグズで身動き取れなかったよね。爆
そうそう仮名にしておかなきゃね、なんせ嫁入り前ですから。プッ
これからも宜しくおねがいしま~す。
No title
楽しそうな会ですね~e-257
このお店、毎度お酒がカラになる気が…笑
それだけ楽しいってことだからいいですね♪
No title
パグ連れで忘年会いいですねー!
なんかとっても賑やかそうで楽しかったってよくわかります^^
パグちゃん達の紹介がないとこみると・・・メチャメチャ呑みに走ったのかしら~?(笑)
あっ!でもパパは今回は抑えたのね!
ココちゃん似合ってるよ~♪
ココファンのイヴままにとっては何被せてもココちゃんは可愛いよー☆


No title
すごい賑やかな忘年会ですね!
パパさんこの日までに体調がよくなってよかったですね(笑)
パパさんの満面の笑みでの乾杯で宴会スタート。いいですね~。
ここのお店はほんとお料理がとっても美味しそうでいいなぁー。
ワンコOKの居酒屋さんほんといいなぁ・・・
どこでもドアがほしい(爆)
No title
お疲れさまです!!
私はパグ無し参加で、単なる飲み会に参加した感じ(笑)
勿論、カメラなんて持参するはずも無く・・・
空きっ腹で飲んだので、次の日かなりの二日酔い(><)
もうお酒はゴメンだわぁ~(笑)
え?ワタシ??
飲まれた事すらあやふやよ。終わってるわ。

先日はお疲れ様でした、そしていっぱい動いてもらちゃってどうもありがとうね。
乾杯の音頭、カッコヨカッタヨ!
しかも半袖だったしね(笑)
パグちゃん達に囲まれて飲むお酒は楽しくってついつい飲み過ぎちゃうよね(いつも)
次回は一緒に飲まれましょ ブフォッ
No title
お疲れ様でした!!

色々とお世話になりました(笑)
寒かったこの日、半袖に汗をかきかき頑張るココナツジュースパパに
乾杯だったわ。

だからかなぁ~、二日酔いがひどかったのは・・・(爆)

パパもママもしっかりしていて
ワタシの知ってる2人ではないわ!!!!
次回は・・・・ねっ、やっちゃうんだろうなぁ~(ププっ)
No title
土曜日はお疲れ様でしたー。
時間がたつにつれ
酔っ払い続出でしたよね。笑
ひ〇〇んは 壊れてたし
ももっ〇は 足にきてたし
記憶ない人もいたし。。。笑
みんな よく飲む飲む。
そういえば パグ放置してる人もいたっけ?笑
楽しかったですよね~。
また集まりたいですよねっ。
No title
お~(*^∀^))
やってますな~
乾杯の音頭とったんだぁ
ナイス人選!!

次の日が仕事じゃなかったら
ココナツパパどうなってたんだろ・・・??

ワンコオッケーの居酒屋なんかあったら
しょっちゅう行きそうで 逆にこわい・・・
Re: No title
こちらこそ、やっと会えて嬉しかったー!
そして、思った通りの呑兵衛で感動しちゃった(笑
パグなしだと意気込みが違うよねー。
今度は、ぜひウニの酒盗と焼肉食べに行くから
よろしくお願いしま~す♪

あと、仮名の飲まれ子ちゃん嫁に行けるのかぁ!?(爆
Re: No title
本当に楽しかったですよー♪
そして、ホント飲兵衛が多くて、食べ物は余ってるのに
酒は一切余らず(笑

パグ&お酒&美味しい食事&楽しいトーク最高ですね♪
Re: No title
今回は飲みに走りましたよー。
なので、カメラがONになったのは最初の10数分くらいだったかな(笑
それと、パグズの名前を覚えてる自信もなかったもので・・・

ココ似合ってますかぁ???
でもボディブローのように効いてくる良さは
ココファンじゃないとわからないですよねー♪
Re: No title
もう賑やか過ぎるくらいの忘年会でしたよー♪
この日に向けて体調を整えてきましたからね(笑
料理も美味しいし、なんといってもパグ連れで行けるのが
最高ですよねー!

どこでもドアがあったら、もっと賑やかな忘年会間違いなしですね!!!
Re: No title
あれれ、二日酔いだったんですかぁ!?
そんなに飲んでました?

でも、ブン太くん&パパさん留守番って意気込みが違うか!!

もうお酒ゴメンだなんて、翌日も飲んじゃったんじゃないんですか???

次はぜひブン太パパもお願いしますねー。
リベンジが控えてるので(爆
Re: タイトルなし
あっ!?
仮名の飲まれ子さんじゃないですかぁ(笑
しかし、飲まれたことすらもあやふやとは、
やっぱり、器が違うよねー(爆

ひとみんは、パグなしでも飲みすぎちゃうじゃん!!
と言うことで、次回はもっとロングランだから
ホントに死亡しちゃうかもね♪
Re: No title
いくら暑かった部屋とはいえ、最初から最後まで半そでってないよねー(笑
でも、あかりんの二日酔いとは関係ないと思うけど(爆

やっぱり、電車で帰らなきゃいけないっていうプレッシャー!?と
次の日が仕事っていうプレッシャーに勝てなかったのかなぁ・・・

でも、次回は昼からのロングラン上演だから、間違いなく
壊れるのがもう見えみえだね(笑
Re: No title
お疲れ様でしたー!
本当に、最後の方は故障者ばかりでしたもんね。
ひ○○んやももっ○を筆頭に!?(笑

でも本当によく飲むメンバーですよね。
今回は控えてしまったので、次回はガンガン行きたいなぁ。

ひめママにお願いして、次は新年会ですかね(爆
Re: No title
いやー、当日の昼に突然のオファー!?
でも、断るどころか喜んじゃった(笑

しかし、次の日が仕事じゃなかったら
口から泡吹いてたかもー(爆

家の近くにあって、こんな呑兵衛ばかりいたら
毎日が二日酔い!?いやいや酔ってることすら
気づかないかも!!
No title
忘年会お疲れ様でしたぁぁぁ~
会えてうれしかったで~す!!!
ジュースちゃんは私の肉付きのイイ膝でまったりネンネしてくれちゃってたのには癒されましたわ♪
3パグちゃんとも可愛かったv-238
あ!そういえば、くぅが私がトイレに行ってる間におそそしちゃってママさんの手を煩わせちゃってすみませんでしたv-356
また、お会いできるのを楽しみにしてま~す。
これからもヨロシクデッス(^^)
No title
出遅れましたが。。。
先日はお疲れ様でした!
さすがに次の日があったから
あんまり酔っていなかったようにお見受けしますが(笑)
パパさんの乾杯聞けなかったんで
是非次回に(爆)
いや~今回樽3本とはすごい!
ホント、ココちゃんベッピンさんですね♪
今度は抱っこさせてもらわなくっちゃッ!
Re: No title
お疲れ様でした~!
くぅママさんとっても話しやすい面白い方でとっても嬉しかったですよー♪

あら、ジュースったらママさんの膝でネンネしちゃってたんですか。
とっても居心地が良かった証拠ですねー。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す♪
Re: No title
ビール樽3本にはひめママのブログでビックリですよー!!
相当飲んだだろうなぁって思ってましたけどねー。

さすがに今回はちょいとセーブしちゃいましたね。
今度飲む機会があったら、セーブせずに壊れちゃいますよ(笑

ココがベッピンだなんて、みっちゃんもだいぶマニアですねー。
ぜひ今度は抱っこしてあげてくださいねー。

ちなみに、パパはライムのマニアですけどね♪
No title
先日は、お疲れ様でした。
我が家は、あまり会には参加したことがなかったので、
緊張気味で、ほとんど同じ場所にいました~。
そんな中、名刺を渡しに来て頂いて、嬉しかったです。
あまりお話はできませんでしたが、楽しい会に一緒に
参加できて良かったです!!

Re: No title
本当にお疲れ様でした~!
我が家は運よく、知ってる方ばかりだったので
ついつい盛り上がり、名刺交換だけになってしまって
反省してます。。。

今度お会いした時は、ゆっくりお話したいですね♪
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
