*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ナツは怖がり!?ジュースは興味津々!?
本日もココナツパパが更新で~す



週末の楽しかった忘年会



今から新年会が楽しみだなぁ



今のは心の声



いやいや、パパの大好きな妄想ですからねー



そんな楽しかった忘年会のビンゴゲームで当たった景品で



戯れる3姉妹を今日はご紹介しちゃいますよー



まずは、ものを見てもらいましょーね



P1080942.jpg



このおもちゃ、放り投げて地面にぶつかると



ニワトリの泣き声がするんですよー



これが、結構リアル



では、3姉妹に見せてみると



P1080941.jpg



すでに、臆病なナツはフレームアウトしちゃってますよね



と言うことで、今回は動画でお楽しみください。










いかがでした~



ナツなんて、ほとんど登場しなかったでしょ~



ココだって途中からいなくなっちゃって



ナツと一緒にテーブルの下でオスワリしちゃってましたからね



しかし、ジュースは最初から興味津々でこの後も



ガッツリと、とさかを咥えて遊ぶもんだから、すでにニワトリの顔は



ガビガビ・・・



このジュースのニワトリブームはいつまで、続くのだろうか




今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは~!今ももが隣で寝てたんでけど
にわとりさんの鳴き声を聞いて!!!と立ち上がり
ワオゥ~ワオゥ~!って言ってたよ(笑)

このにわとりさんはジュースちゃん専用だね~(^v^)
ココナツちゃんは声のリアルさが怖かったかな?!
No title
フフフ(´屮`)
やっぱりそれぞれ、性格も違いますねぇ~
個性がハッキリしてていいですね♪

でも・・あの声はちょっとアタシも怖いかも・・

No title
お久しぶりです!
あははは(笑)想像以上のデカイ鳴き声!!
うちのすみれもナツちゃんココちゃんと一緒で
ビビって逃げちゃうタイプです。
ジュースちゃんがハマってるうちはココナツジュース家で
この鳴き声が鳴り響くんでしょうね(笑)
ご近所さんから「にわとり飼いはじめたのかな?」って
思われちゃうかもi-278!?
No title
ジュースちゃん、すっごいグルグル回ってますね。
偵察ですかね?笑
音が出るから面白くてしょうがないんでしょうね♪

ナツちゃんとココちゃんはもう近づきもしませんか?
No title
私のお気に入りのおもちゃなんですが・・・・
みんなびっくりの様でしたね(笑)
他にもいろんな動物のがありましたよ。
ちなみに私はカエルを持ってるのですが
つい最近、投げると音が出ること知ったんです。
しかもこの商品を買ったときにね(爆)
新年会良いですね~~~(笑)
Re: No title
やっぱり、ももちゃんもビックリしちゃったんだぁ。
動画でビックリするなら、今度本物見たら
もっとビックリするの間違いないね!!

泣き声結構リアルでしょ!
人間だって、ちょっとビックリしたくらいだからね(笑
Re: No title
くろてつ・こてつ・ひめてつトリオもやっぱり性格違いますかぁ???
でも、個性だから伸ばしてあげなきゃですよね!?(笑

最初鳴くなんて思わなくて、人間の方がビックリでしたよー(爆
Re: No title
お久しぶりでーす!

結構音も大きいし、朝とかはちょっと迷惑かなって思っちゃいますよー。
すみれちゃんも結構怖がりなんですね。
でも、人間でもビックリするくらいだから、大丈夫だよー(笑

これから、庭で遊び始めたら本格的に近所の噂独り占めでしょうね(爆
Re: No title
ジュースは偵察してから、怪しいと察知して
鳴き始めたみたいですよー。

最初は怖がって、近寄らなかったナツも
今ではちょっとずつ遊び始めましたよ!

やっぱり気にはなってるみたいですしね。
Re: Re: No title
ひめママのお気に入りなんですかぁ!?
まさか、ひめママが遊んでるのでは(爆

ニワトリよりもカエルのほうがもっと
リアル感満載の感じですよねー。

新年会、心の中で期待してますね♪
出遅れました!
先日は忘年会の乾杯の音頭お疲れ様でしたあ! 初めてブログに遊びに来ました!しかし、パパさんとは初めての気がしなかったのですが(笑)とても喋りやすくてv-411

そしてあたしもひ○○ん同様 酒に飲まれてました(涙)後半の記憶ナッシングです!
でもお酒って楽しいですよね。また機会があったら一緒に飲みましょうね!
リンク貼らせて頂きましたあ!
No title
ジュースちゃん楽しそうですね♪
このシリーズのおもちゃ、我が家には3種類あるんですけど
どれも泣き声が違って面白いですよ!
ニワトリは持ってないんで、今度購入してみようかなぁ~
No title
我が家にも、これと同じタイプの鴨のオモチャあります~♪
通称ガーコ
やっぱり泣き声は結構リアルです^^
ジュースちゃんが一番興味持つとは意外でしたねー。
ココちゃんが一番平気かと思ってた^^;
見かけによらずジュースちゃんは結構怖いものナシだったりするのかも!?
No title
それぞれ性格が違って面白いね~。
しかも、この鶏のおもちゃ、リアルな鳴き声で
面白い!!!
この動画をブンに見せたら、しきりに首をかしげてました(笑)
No title
忘年会、お疲れ様でした~☆

鶏の声に、うちでもワンワンと反応しているパグ達が。。。。

ジュースちゃんみごとな反応ですね~♪

またご一緒できたら嬉しいです
No title
このニワトリのおもちゃ~!!
うちにもあるよ~
ニワトリが鳴くって知らなくって
一番びっくりしたのは何を隠そう
ママローです(。-∀-)ニヒ♪

さくらとイチローはあんまり
ビビらなかったなぁ 
で ガンガン遊んでるよ(*^∀^))
No title
こんばんは☆
なんだか楽しそうなおもちゃですね♪
こんなにリアルだなんて驚きです!!!
ジュースちゃんの鳴き声初めて聞きました!
高くて女の子らしいですね♪♪
Re: 出遅れました!
初訪問ありがとうございます!

いやぁ~、かあちゃんもとおちゃんもビール飲みすぎだからぁ!!
あんだけ飲めば店の生ビールも瓶ビールもなくなるって。
あげくにとおちゃんちゃっかりライスまでもらってるし。。。

それにしても楽しい会でしたね!
また是非是非ご一緒しましょぉ~。
うちもリンク張らせてもらいまっす!
Re: No title
ジュースはなんだかクルクルと周りを回って興味深々なんです。
ニワトリのコケコッコーの声が出るとナツは逃げるんですが、
出てない時はカミカミしにくるんですよ。
でも直ぐにジュースに取られちゃうけど。。。

のんさんちは3種類もあるんですね!!
他にはどんな種類があるのかな~??
Re: No title
鴨!?
また渋い種類を作ったものですね。
しかもなんて鳴くんだろう・・・?
リアルな鴨の鳴き声、ちょっと気になる・・・。

ジュースは結構気が強いんですよ。
ついでに気も荒い・・・。
普段は気が弱く、おっとりタイプに見えるんですが、
ナツもココも引くくらい本当に気が強くて。
このニワトリはほぼ独り占めで遊んでます。
でも気に入ってくれてよかった!
Re: No title
ホント結構リアルな声なんだよね。
初め鳴くのに気づかなくて、ハグハグ噛むおもちゃとして遊んでたの。
で、取っておいでぇ~、って投げたら
超リアルな「コケコッコー」が聞こえてビックリ。

ブン太くん、「なんだ?なんだ?」って不思議だったのかな?
パグブログとかで泣き声聞かせたりすると
本気で怒ったりするよね。
そこにいると思うんだろうねー。
Re: No title
先日はお疲れ様でした!!
プリンちゃんとカカオちゃんは幾度となく
スタタタタ~、と遊びに来てくれて嬉しかった♪
また是非ご一緒したいですね!

ジュースはこのおもちゃ大分気に入ったみたいです。
嬉しそうにハグハグ噛んだり、
自分のリラックスエリアに持ち込んで遊んでます。
景品もらって良かった!
Re: No title
ママローのとこにもあるんだ!
そうそう、私たちも気づかなくて
噛んで遊ぶものかと思って遊んでたら
偶然鳴いてビックリ!
しかも結構リアルなコケコッコーだよね。

サクラもイチローも大丈夫だったか。
やっぱりナツが臆病なのかなぁ。
今はジュースがドップリ遊んでるけど、
そのうちナツが楽しみそう。
なぜかココは全く興味ナシなんだけど・・・。
Re: No title
これ、おもちゃにしちゃホントに結構リアルな声でしょ?
始めて聞いたときにはビックリしたよ。
鳴くおもちゃだとは思わなかったし。。。

ジュースはしかもハスキーボイスなんですよ。
それとナツココはしない遠吠え的な声をよく出すの。
みんなそれぞれいろんなところが違うよね!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
