*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
歴史に残る激闘!?
本日はココナツパパが更新しまーす



最近、すっかりナツとジュースの抗争ばかりで



安泰だったココとジュースの関係



しかし、昨夜ココがカチンときたらしく



ジュースに果たし状を渡したみたいですよ~



DSC02594.jpg



カメラ片手に撮影していたパパもちょっと手に汗かいちゃうくらいの迫力



DSC02609.jpg



最初の一撃まではいつも通りジュース優勢の展開でしたが



DSC02615.jpg



昨夜のココは一味ちがっていましたよ~



DSC02635.jpg



ジュースの顔が引きつってきましたね~



DSC02646.jpg



あぁ~あ、ついにジュースが弱音を吐き出しましたよ~



DSC02666.jpg



ついに、スッテンコロリンと転がっちゃいましたね



DSC02665.jpg



ここで、勝負終了ですね。本当に今回はココの歴史的大勝利



ここまで、鮮やかな勝ちっぷりはみたことないです



歴史的大勝を受けて、ココさんいかがですか



DSC02586.jpg



あまり見られない、ココの超上から目線



たまには、いいっかぁ~なんて思いながら、



3姉妹のご飯の準備を始めようとキッチンを見てみると



DSC02739.jpg



さっきまで、悔しさ満点だったジュースと傍観者のナツが



すでにキッチンにいましたよー



ということは、ココはどこかいなぁ



DSC02718.jpg


テーブルの下から、家政婦ばりに覗き見してますよー



あぁ~怖い怖い



そんなことしてないで、さぁーご飯食べるよー



3姉妹: いっただっきま~す



page_20091209132545.jpg



昨夜のご飯は格別だったかなぁ、ココちゃん 



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ココちゃんの勝利ですね!!
女の戦いですね・・・
ココちゃん、市原悦子状態ですね 笑
賑やかでいいなぁ
じんたは、一人っ子だからな
No title
やっぱり・・・
女の戦いは迫力が違いますねぇ(笑)
ジュースちゃんももうず~っと前から一緒に暮らしてきたかのように皆と打ち解けていてe-446
何だか見ている方も嬉しくなっちゃいますe-343
良かったね、ジュースちゃんe-420
No title
ココちゃん大勝利v-315
やられてばかりはいられませんよね!
ジュースちゃんのくやしそうなお顔(笑)
次の戦いをいつ挑もうか考えてたりしてi-278
女を本気で怒らせたらおパグも人間も同じ迫力満点ですね(爆)
ナツちゃんは参戦しないで温厚な女の子なんですね。
No title
ココちゃん勝利おめでとうございますv-315
ココちゃんの勝ち誇った表情、「フフン♪」って感じですね。笑
ケンカしてもご飯は仲良く3匹で食べる姿はいいですねe-257

ナツちゃんとココちゃんのご飯入れ、早食い防止のですよね?
あれって鼻ペチャでも届きますか?
No title
ココちゃんおめでと~う!
v-359マークが抜群の迫力・・・
のはずが、ちょっと笑っちゃったのは私だけかしら?!
負けてしまったジュースちゃん、ココちゃんより早く
ごはんのスタンバイしてるし~(笑)
No title
今日のパパさんのブログを読んでハッとしちゃいました。

そうですよねぇ。
お腹を見せたら、勝負ありですよねぇ。

ちょびったらクゥがお腹を見せても、ガウガウし続けるんですよ。
・・・クゥも寝っ転がっても負けずにガウガウしてるんですけど^^;
しつけの必要性を考えてしまいました。
ココちゃんはいい子ですね♪
No title
おぉ!ココちゃんがマジ切れですね(^д^;)
意外だわ~。ケンカとか興味なさそうですし、おっとりしてそうだし(^^)
あぁ、ジュースちゃんが引っくり返ってる~!
マメタロウが見たら、速攻ですっ飛んでくと思います(^m^)
愛の力は恐るべしですよ(笑)
Re: No title
男の戦いを見たことないですけど、
女の戦いは凄まじいですよー!

ココの市原悦子状態なかなかよく出来てますよね(笑
ひとりであの位置まで行って、勝手にやるので、
自分のポジションをよくわかってますよね(爆
Re: No title
一人しかいない男のパパですが、
女の戦いは止めようとするととばっちりが
来るので危ないんですよねー(笑

まだ2ヶ月半しかいませんが、もういない生活は
考えられないですからねー。

あとは、ナツとジュースが和解してくれれば、本物なんですけどね。
Re: No title
ココとジュースの順位争いが終わってから
同盟関係みたいだったんですけど、
女の戦いは怖いですねー。。
もう止めさせるのも大変ですからね。

ナツはホントそ知らぬふりで参戦しないんですけど、
参戦した時の凄みは一番でしょうね(爆
Re: No title
争いごとをしても、ご飯は仲良く3姉妹で
食べるので、その時は一安心ですねー。

しかし、あのご飯皿よくわかりましたねー!
ちゃんと、舌を使って食べないといけないので
効果ありましたよ!
ただ、容器にはガツガツ当たってますけどね(爆
No title
おおおお~~~、闘ってるなぁ~。
ココちゃんは何カチンときたのかしら?

スッテンコロリンって言葉がこんなに合うなんて。
ホントにスッテンコロリンってなっちゃってる~。

我が家はおっさんだからなのか
あまりバトルってしないなぁ~~。
Re: No title
昨日はホントに青筋が見えるくらい
怒ってたんだよー!
でも笑うなんて失礼じゃない!!!
あんなお顔だって怒ることはあるんだから(笑

切換えが早いのはジュースのいいところだね。
何事もなかったように、オスワリしてたからね♪
Re: No title
そういわれれば、お腹見せた時点でココのガウガウ
止めてましたね。。

まったくしつけたことなんてないですよー!
昨日はココが勝利したことで、気分がよかったんですかねぇ(爆
Re: Re: No title
本当に、昨日のココはマジギレだったんですよー!
順位抗争に負けてからは、同盟を組んでたみたいなんですけど
かなりブチっときたんでしょうねー!

気分がへこんだ時にマメタロウくんがいたら
間違いなく

Yes fall in love ですね(爆
Re: No title
なんかねぇ、トイレトレーとか準備してたら
いきなりスイッチ入っちゃったんだよねー!!
それからは、もうあんな状態。

スッテンコロリンって何年ぶりに使ったろって
言うくらいドンピシャな転び具合でしょ(笑

ブーとウーピーがバトルって想像できないもん。
それよりも、縁台で2人で緑茶すすってる方が
イメージでちゃうし~(笑
No title
「ココちゃんは見た」ですね!
クウさんも覗きは得意ですよ~(笑)
激しいですね~。
おうちでそれだけ暴れてくれると
散歩行かなくて良さそうでいいですね!
最近寒くて、誰か家でつっこの相手してくれ~って感じですよ。
ぜひやんちゃガールジュースちゃんにお願いしたい~(笑)
つっこは激しいのがお好きです。うふ
No title
3パグ仲良くおねんねしてるイメージだったけど
やっぱり人間と同じで いろいろパグ関係も
あるんだね~
写真のブレブレ具合が闘争のすごさを
物語ってるね ジュースちゃん吹っ飛んでるし・・
ココちゃんすっきりしたかなぁ??

イチローはいっつもさくらから攻撃されて
「ぎゃんぎゃん」逃げてるよ(;^ω^A ァセァセ
ちょっとかわいそうな時ある・・・
No title
ココちゃんが本気を出せば、こんなもんよ~♪
って感じかな(^^)
ジュースちゃんの、すってんコロリン笑えるね。
3ワンの上下関係は、一体どうなってるのかな?
やっぱり先住犬の方が上なのかしらね・・・
Re: No title
ココ以外にはほとんどやらないですよー。
クウさんも市原悦子ばりなんですねー(笑
Re: タイトルなし
なかなか、激しいですよー。
毎日やるわけじゃないんですけど
バトルしだすともう大変(笑

つっこちゃん激しいのがお好きなんですかぁ~(爆
ジュースは一番激しいですけど、体力に難点が・・・

代わる代わる3姉妹でお相手しちゃいますよー(笑
Re: No title
大人しいときのほうが、多いけど
もめ出すとそりゃー大変だよー!

ブレブレがすごいでしょ!
ココなんて、残像だからね(笑

さくイチコンビはイチくんがやられちゃうんだ!
コーギーって強いもんね!
イチくんガンバレ~。
Re: No title
たいがいは、ジュースの圧勝なんですけど
たまーにココが勝つ時もあるんですよねー。

順番的には 1、ナツ 2、ジュース 3、ココ
って感じですねー。

あのジュースの転がってる姿笑えますよねー。
スッテンコロリンなんてフレーズ久しぶりに使ったもん(爆
No title
すごい!迫力映像☆
多頭飼いのいいところは
ワンコ同士でお互いに躾しあってる気がします。
ここまでは許せるけど・・・・こっからはダメ!!!って(笑)

ココちゃんも頑張ったね!
Re: No title
ワンコ同士の躾ってありますよねー。
うちは、ココにほとんどトイレを教えてないんですよー。
平日はずっと留守番なので、ナツがココにここでオシッコ
するんだよーって教えてくれて、覚えたんですよねー。

逆に、覚えなくてもいいよってこともありますけどね♪
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
