*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
歴史的大勝利の裏にある黒い影・・・
本日はココナツパパが更新しまーす



実は、昨日のココ歴史的大勝利となった



裏には黒い影の存在があったんです。



この方ですよ。。



DSC02609_20091210090719.jpg



もうおわかりですね。。。



ことの発端は、至って普通の状態から始まるもんですね



DSC02576.jpg



ナツが猛烈に掻いていたとき、



DSC02589.jpg



ココも心配するほどの掻きっぷり



そんな掻いてるナツにジュースが近寄ってきたんです



DSC02606.jpg



目と目が合ったとたん、火蓋が切られたんです



DSC02616.jpg



先制攻撃はナツが優勢ですよ。このときのココは逃げ腰なんです。。。



DSC02619.jpg



ここから、本気になったナツの猛攻撃劇場がスタートです



DSC02623.jpg
DSC02625.jpg



ナツは本気になると、着ている洋服を噛んで引っ張るんですよー



これが、ジュースをブン回すんじゃないかってくらいの迫力なんです



DSC02621.jpg



ついに、ジュースが戦意喪失すると白い子がやってきたんです



DSC02627.jpg


ココ: 次はあたしがやるぅ~



DSC02630.jpg



ココ: ナツねーちゃんは、あっち行ってぇ~



もうヒドイの一言ですよねー



結局この後は昨日のバトルへとつながるわけなんですよ。



と言うわけで、昨日のココ歴史的大勝利の裏には



ナツとの激闘で弱りきったジュースが相手だったなんて事情があったんですねー



はなから勝てないと踏んだ、ココの頭脳プレーだったんでしょうか・・・



ココは正々堂々と戦わないの



DSC02765.jpg



ココ: あたしは勝ちたいだけなんじゃー



そ・そ・そうなんだぁ・・・



パパとママは仲良くしてくれるのを、望むけどね。。。



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あれ~ココちゃんずる~い!
これは2対1なんじゃあ?(笑)
ココちゃんはナツちゃんを助けに立ちあがったんだね♪
デストロイヤー再び!いや今回は正義の味方かしら
ナツちゃんお洋服ひっぱるの人間の女の子みたい(笑)
ももは一パグだからケンカ相手は100キロパパだよ。。。
No title
プププ、頭脳勝ちだったのね♪

3パグ乱れてガウガウはきっと凄いものがあるよねぇ。
やるからには「勝ち」にこだわる姿勢とってもいいと思うよぉ。
でも、ガウガウ運動会の写真を撮るのは難しいよね^^;
最近夜はガウガウばっかりだから、ブログネタというか
ブログ写真に困ってます(笑
No title
えーそうだったんですか~。
ココちゃんの頭脳プレーだったのですね(笑)
最初からジュースちゃんとココちゃんの1対1の戦いなら
ジュースちゃん負けてなかったのですね。
しかし3姉妹だと賑やかですね(爆)
オオッ!ココちゃんが勝利するとは凄い!と思ったら、そんな裏があったんですね!
でもココちゃんだって1番になりたいよねー♪
どんな手使っても1番は1番だよね!
ココちゃんあっぱれ!

大人しい3姉妹も家の中では元気ハツラツなんだね~。
運動した後のご飯は格別かな?
でも3パグ同時に戦ったりしないんですね。
No title
先に戦いが始まったのは、ナツちゃんとジュースちゃんだったんですね!
洋服を引っ張るとは女の子らしいケンカの技ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ココちゃん、勝つためなら手段選ばず!!ってことですね。笑
No title
ココちゃん・・・ちとズルくない!?(^^;
ジュースちゃんが弱ったところを狙ったわけかぁ(笑)
でも、ジュースちゃんがナツちゃんにケンカふっかける
なんて、結構お転婆なんだねー。
Re: No title
でしょぉ~!?ずるいでしょ!?
でも、あ~でもしないと勝てないのよね。
ナツとジュースのバトルはナツが勝ってたのにココが割り込んだから、
ナツを助けに行ったんじゃなくて
負けてるジュースをさらに襲ったのだ!
卑怯なココなのだ!

ももちゃんvs100キロパパのバトルは激しそうだね。
重量制限はないのね!?(笑)
Re: No title
そうなの、ココは汚い女なのよ。。。
順位付けに負けたココとしてはそんな時じゃないと上位に立てないから
仕方ないのかも知れないですけどねー。

ガウガウ写真ってブレブレで、よく言えば臨場感があるけど
ハッキリ言ってメチャクチャですよね。(笑)

クゥちゃんは控えめな子のイメージだけど、
ちょびくぅで本気の決闘ってするの????
Re: No title
そうなんですよー、実はね。
ココもそんな暴露話されるとは思ってもなかったから
一昨日は超上から目線でしたね。(笑)

3姉妹だと、どこでケンカが勃発するか予測不能です。
誰かと誰かのケンカが始まると
全く関係ない誰かが便乗してきて、
結局、元のケンカの当事者たちじゃなくなったりして
最後は訳わかんないことになります・・・。
Re: タイトルなし
もぉ~、イヴままのココ贔屓ったら究極なんだから!

うちの3姉妹は外では大人しいだけで、
家の中では結構激しいんですよ。

もちろん3姉妹全員でケンカするときもありますよ。
でもそのうち誰かが標的から外れて、
いつの間にかポツンとバトルから弾きだされちゃったりしてます。
それで、激しいケンカで喉が乾いてお水休憩している間に
ケンカを忘れて、いつの間にかバトル終了になったりしてます。(笑)
Re: No title
ココ、実は結構汚い女でしょ!?

洋服引っ張るのも、カワイイ域じゃないんだよ。
破れるよ!ってくらいに引っ張ったり振り回したり。
パンチが炸裂して、尋常じゃない叫び声が聞こえるときもあるから
ほどほどにケンカして欲しいんだけどね~・・・。
リキくんは大人しそうだから、激しいバトルとかしないんだろうなぁ。
Re: No title
いやいや、ちとどころじゃないっしょ。
かなり汚い女よ(笑)

ジュースは大人しそうに見えて、一番激しいかな。
普段は大人しいんだけど、直ぐブチブチくるタイプかも。
気性が激しいのね。
全然見えないでしょぉ~?
No title
カメラマンの腕が良いので臨場感たっぷりの迫力画像!!!


でも・・・ウケちゃった・・
アハハハハ(o≧▽゜)o

裏ではそんな前事情があったとは・・・

でも・・・その戦い・・・
間近で見ていても・・・

みんなの必死な顔が可愛すぎて笑ってしまうかも~~♪

No title
なるほどー
ココちゃんの頭脳プレーだったんだぁ・・・
なかなか、ココちゃんやるね!!
賑やかでいいなぁ
Re: No title
腕がないけど、奇跡的なブレブレ加減ですよねー(笑

そして、こんな裏事情が隠されてたんですよね。

女の戦いは結構笑えないときありますよ!
特にナツとジュースの戦いはパパとママがケガ覚悟で
止めにかからないと危険な時がありますからね!
Re: No title
頭脳プレーと言えばいいですけど、
ずる賢いってのが正解でしょうね(笑

ケンカするほど仲良くなって欲しいので
賑やかバンザイですね♪
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
