*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ナツとの思い出を振り返る
本日はココナツパパが更新しますよー



突然ですが、今日は寒いし 雨降ってるし



こんな日、みなさんは何をされてますかぁ



ココナツパパは今では立派な長女へと



変貌したナツとの今までを振り返ってみましたよ



まずは我が家に来たばかりのパピーなナツ



100_0872.jpg
100_0875.jpg



我が家に来たのは生後3ヶ月弱、手のひらに乗るほどの小ささでした



続いては、いろいろ興味が出てイタズラをし始めたころ



P1040167.jpg



なんだか、必死な顔してますよねー



続いては、散歩に行き始めて拾い喰いを始めたころ



P1040301.jpg



拾い喰いが出来ないよう木の棒を咥えたまま散歩にも行ったなぁ



続いては可愛い何枚か写真をご紹介



まずは、大好きなヤギのぬいぐるみと寝ちゃってるナツ



P1040322.jpg



ガムを食べながら茶目っ気たっぷりの表情をするナツ



P1040331.jpg



リュックに入って一緒にサイクリングに行くナツ



P1040176.jpg



始めての雪とナツ



P1040362.jpg



そして、広い原っぱでウ○Pするナツ



P1040350.jpg



ここまでは、可愛いナツばかりでしたが、



これは、あまりに酷い状態となって、アレルギー検査を受けることを決めた1枚



P1040538.jpg



もう鼻の上、お口周りとハゲハゲになって痛々しい限りでした。



そして、最後はヤンチャだったナツがお姉さんへと変わった1枚



P1040907.jpg



今でこそ、寄り添う姿が普通になったナツとココですが



この微妙な距離感・・・



ここから、ナツの長女としての試練が続くんですけどね



原因はあなただよ、ココ



P1040871.jpg



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うひょ~ナツちゃんのチビッコの頃可愛い☆
もちろん現在も可愛さは続いてるけどね。
パピコの可愛さは犯罪級だよね~
リュックに入ってるなんてスゴイわぁ。

やっぱり寄り添うまでに色々あったのねぇ~
我が家も徐々に距離が縮まってる来てるんだよ。た、たぶん。爆
No title
鼻血ブー
あ、失礼しましたm(__)m
ナツちゃんちっこ~い!可愛い~!
木の棒お利口さんに銜えてるんだ~
リュックもチョコンとちゃんと入ってるし♪
ちっちゃい頃、もっといっぱい写真撮っておけばよかった~(>_<)

ココちゃんが来てどんな試練が?!
見つめ合うココちゃんとナツちゃんにどんなドラマが?!
No title
ナツちゃん、パピー時代も
かわいかったね~
パパさんメロメロだったでしょ(。-∀-)ニヒ♪
こうやってみると成長ってあっという間だよね~
この先もますます元気でね ナツちゃん(*^∀^))

イチローはパピー時代は「テリー伊藤」と
呼んでました・・だいたいわかる?・
かわいかったけど かわいくなくって
それに加えてハイパーだし(;^ω^A ァセァセ
写真があまりないのよ(ノω・、) ウゥ・・・
No title
どれもこれも可愛いねぇ♪
うちはちょびの写真少ないんだよねぇ。
今になってもっと撮っておけば良かったなぁって思う。
ナッちゃんは愛されて大きくなったんだなぁって
写真をみつつ思ってしまいました。
こんなに可愛いんだもん。妹を迎えたくなるよね☆
そして、今はお顔の禿げ、目立たなくなって良かったね。
No title
か、可愛過ぎるぅぅーe-349
パピたんなナツちゃんも
イタズラしてるお口のもふもふも
木を咥えてお散歩しているのも
雪とナツちゃんも
みんなステキな写真ですねe-420
その時は必死で見えてなかったことが
こうやって振り返ると、色んな発見がありますよねe-77

ココちゃんとの距離、最初は微妙だったんですね(笑)
長女は大変だろうけど
ちゃんと仲良く出来てて偉い!!
No title
ナツちゃんのパピーちゃん可愛い~♪
拾い食い出来ないよう木の棒咥えて散歩したりとかしたんですね~。
木枯らし紋次郎のようなナツちゃん^^
リュックにスッポリ入ってる姿もいいですねー。
こういうパピーならではの格好って本当に懐かしく思っちゃいますよね。
やんちゃっぽいココちゃんの顔も可愛いこと^^
今ではべったり仲良し姉妹も最初は距離があったんですね。
No title
拾い食い予防に棒を咥えて散歩とは凄いいい考えですね~e-77
リュックに入ってサイクリングって楽しそうですね♪
けど、リキは10kg近くあるから肩が壊れそうです。笑

見詰め合うナツちゃんの足から凄い気合が感じられますねw
この後ガウガウ合戦ですか?
No title
ランキング、ポチッしましたよぉ~
ポチッ画像・・可愛いですね♪

ナツチャン・・・・・


★カワ・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・イイ★


パピーの頃から~今までの成長が
とてもよく解りますね!
大事に育ててもらって
ココナツジュース3姉妹は幸せだなぁ~♪

もう一回、画像見直しちゃおうっと(笑)
No title
ナツちゃん、拾い食いするから
木の棒咥えて散歩してたんだぁ!!
新しいアイディアだね(^^)
こんなパピーちゃんが、今では立派に
長女として成長したんだね。
犬の成長って、早いわぁ~!!!
いや~パピーのナツさんもかわいいですね('-^*)/

雪食べませんでした?
ココアは食べました(笑)

うちもこのブログやほかの方のみなさんのブログを見てたら多頭飼いちょっと憧れちゃいました(^O^)
No title
あたし、いっつも皆さんのブログにお邪魔して楽しみなのは
パピーちゃんんの頃の写真がUPされることなんです♪
なにせ、ボンは半年くらいのころにやってきたので
すでに今と変わらぬ大きさになってました。
とはいっても5キロパグのボンは永遠のパピーちゃんと
呼んでもらってますが。笑
でもコロコロと小さい可愛いボンの写真がゼロなのは寂しい・・・
なので、ボンもこんなだったのかな~って思いながら
他のパグちゃんのパピー写真みるのが大好きです★
だって可愛いですょね~♪ぽてぽてしててi-80
No title
パピーの頃のナツちゃんかわいいー
リュックに入ってサイクリング、
いいね!!
お利口さんに入ってて、かわいいなぁ
今は、立派なお姉さんだもんね~☆
Re: No title
お返しが遅くなってすいませーん。。。

ナツのパピー時代やばいくらい可愛いでしょ!(親バカ発言)
実は、自転車漕いでる最中にリュックから
落ちたことあって、それ以来止めちゃいましたよー(笑

微妙な距離は時間が解決してくれるよー。
りこちゃん&ろこちゃんも大丈夫だよー!
Re: No title
ちょっとちょっと、鼻血ださないでしょー!
そのくらい可愛いってことかぁ!

あの木の棒は結構役に立って広い食い止めたよー。

以外と小さいときの写真ってないんだよねー。
実は、ココの小さいときってないんだよね・・・

Re: No title
パピー時代はメロメロと言いたい所なんですけど、
ナツのときは育児ノイローゼで苦しんでたんだよねー。。。

テ・テ・テリー伊藤って!?(爆
でもわかるようでちょっと笑っちゃった(笑

確かに、イチくんの写真て動きが早すぎて撮れなかったもんなぁ。。
Re: No title
ナツのときは結構写真撮ってたんですけど
ココは少ないんですよねー。。。

ついつい、可愛がるのに一所懸命になると
写真撮るの忘れちゃいますもんねー。

今はホントお顔がキレイになって嬉しいですよー!
Re: No title
あの時は、必死だったんですけど
確かに、こうして写真をみて振り返ると
懐かしくて、嬉しい気持ちになりますよねー。

ナツは人一倍ワンコが苦手だったから
大変だったと思いますよ。。。

でも、その頑張りで仲良くできたので、嬉しいですよね
Re: No title
ナツのパピー時代可愛いでしょー!!
今考えるといろんなナツがいたなぁ。

あのリュック実は、自転車漕いでる最中に落ちたことあるんですよ。。

今はとっても仲良しなココとナツですけど
最初はなかなか緊迫感満載の距離感でしたよ。
Re: No title
あの拾い食い防止棒はいいアイディアでしたよー。
それからは、しなくなりましたからね。

リキくんだとリュックはさすがに大変そうですね(笑

Re: No title
気に入ってもらえましたー!

ナツは最初なだけあって、本当に一所懸命でしたからね。
でもココのときはその逆であんまり写真ないんですよね。。。

たまに、写真の整理をするっていいかもしれないですよねー♪

Re: No title
この木の棒はホントいいアイディアでしたよー。

今では3姉妹の長女ですもんねー♪
なんか成長が早すぎするから
すこしゆっくり成長してほしいなぁ♪
Re: タイトルなし
雪食べましたよー!
不思議そうに、でもパクパク食べてましたよ。

多頭飼いいいですよー♪
お勧めです!!
Re: No title
パピーちゃんの頃ってなんともいえない可愛いさで
いいですよねー。

ポンくんは今でも5Kgなんですかぁ!?
確かに永遠のパピーちゃんですね!

今思うと、もうちょっと写真撮れたなぁって
思うんですよねー。

だから、これからはいっぱい3姉妹を
撮って上げようと思ってるんですよー♪
Re: No title
あのリュックも結構一杯一杯の大きさで
ちょっと暴れると出ちゃうんですよー(笑

あんなパピーだったナツが立派な
3姉妹長女だと思うと感動してきちゃいますよね。
No title
ちびっ子だった頃のナツちゃんの顔
可愛いね~~~
アレルギーの時は大変だったでしょうね。
すっかり今じゃ、良くなって良かった~
ココちゃんが来てから、すっかりお姉ちゃんに
なったので???
Re: No title
親バカ発言ですけど、
可愛いですよねー♪

あのアレルギー全開の時は、日に日に
毛が抜け落ちて、ハゲがひどくなって
本当に、どうししてしまったのかと
毎日悩みましたからね。

今でこそ、とってもおねえちゃんの
ナツですけど、ココが来るまでは
ヤンチャガールだったので
ココが来たおかげかもしれませんね。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
