*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
寝際の表情って、可愛いですか? それとも!?
本日はココナツパパが更新しますよー



基本ヒマヒマなココナツパパですが、



やっぱり、師走なんですねー



なんだかんだと、忙しくブログも書けない



そして、訪問もできないとナイナイずくしとなってしまいました



でも、今日はブログ書きますよ~ ネタはありませんが・・・



さてさて、突然ですがみなさんのおうちのパグちゃんの



寝際のお顔って可愛らしいですかぁ



それともぉ・・・



それともなんだよって声が聞こえてきそうですが、



今回は我が家の『それとも系』の寝顔をご覧いただいちゃいますよー



1215.gif



飼い主が言うのもなんですが、なかなかヒドイ顔してますよねー



可愛い寝顔ですねとは言いがたい、面白顔ですもんね



そして、続いてはコレ



1215-1.gif



これはまさしく、今度は寝たいけど我慢して結局眠りにつくパターンのやつやぁ~



先週末は我が家の大掃除でほとんど昼寝ができずに



眠かったので、しょうがなかったですかね



でも、面白顔だけじゃない3姉妹の可愛い寝顔で今日は終わり



DSC02948.jpg
DSC02946.jpg
DSC02947.jpg



でもやっぱり、ココは面白顔になっちゃうね



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リキも寝るのを我慢しているときの顔、ブサイクですよ。笑
でも、それがかわいいんですよね~e-266
一瞬寝て、ハッとして起きたときの顔は目がまん丸でかなりかわいいですe-51
親ばかっぽくてすいませんw
No title
えぇぇ~~~!!どの画像も全然不細工じゃないですよぉ~~~
ココちゃんもみんな可愛い寝顔です・:*:・(*´エ`*)・:*:・ 癒されるぅ~

我が家では・・・父ちゃんに言わせると
アタシの寝顔が一番不細工だってハッキリ言いますよ(笑)
No title
いえいえ!ココちゃんはどんなお顔でも可愛いです~♪
眠いときって目がショボショボしてて・・・でもわざと構いたくなっちゃいませんか?^^;
No title
ココちゃんの寝顔かわいいじゃないですか~。
眠いのガマンして目がショボショボしてる時のお顔めちゃくちゃ好きですv-344
呑の寝顔は白目やらお口をぺちゃぺちゃやらですが
私的にはキモカワです(爆)
No title
今にもコテンと寝ちゃいそうなココちゃん
プププ!可愛いよ~
『それとも系』あるある!
なんとも可愛いんだよね(^-^)
大掃除パパさんもお手づだい?!エライなぁ
No title
うちも似たようなものですよ(^^;
パグの世界では、面白顔を「可愛い!!」
と言うんですから!!!(笑)
No title
ココちゃん、可愛いよ~~。
ちゃんとお顔の原型留めているもん^^;
最後のお写真なんて添い寝したい位です。
ココナツジュース家ではココちゃんが
1番表情が分かりやすいのかな?
Re: No title
いやいや、みんな親バカですから(笑

パグのよさはブサカワですもんねー。
リキくんは起きてる時も可愛いから
寝顔も可愛いはずですよー!
Re: No title
ブサカワたまらないですよねー♪

結局は我が家も同じですけど
人間の寝顔がまずいってことですかねぇ(爆
Re: No title
さすがは、ココマニアのイヴままだなぁ♪
あの必死で眠気を耐えてるショボショボの状態は
いじりどころ満載ですもんね(笑
Re: No title
うちも、ココは寝るとき何もしないんですけど
ナツとジュースは寝る前に必ずエアーペロペロするんですよー。
ナツは無音でジュースはベチャベチャ音立てるんですよ(笑

パグのキモカワ&ブサカワが一番ですもんねー♪
Re: No title
眠くて落ちる寸前の状態って
ホント可愛いよねー♪
ももちゃんにも、それとも系あるの!?

大掃除やるよー!
普段が汚いから分担作業でやらないと
キレイにならないからね(笑
Re: No title
そうですよねー。
普通の顔してても、???って感じなのが
パグですもんね。
普通の顔ってほとんどしてないですけどね(爆
Re: No title
うちはココが一番表情豊かですねー。
それだけ、顔が面白いってことかもしれないですけどね♪
ちょっと前なんて、ココとジュースが隣で
白目剥いてヘソ天して寝てたから
夜目を覚ましてビックリしちゃいましたよー(爆
No title
全然ブサイクじゃないですよ!!!
って思うのはきっとパグ中毒だからかな(笑)
ココナツジュースちゃんの寝姿
とっても癒されますねv-238
No title
ブサかわいいのがパグの特徴だけど
ココちゃん、かわいいですよ~♪
パグの寝顔って、顔がしわしわで
超癒されますよね!!
癒され度、3倍はうらやましいわ~~~
いや~やっぱり寝顔は癒されますね!

みんなかわいいですね♪

ココアも癒やし系もあるし、

怪奇系もあります(笑)
No title
全然かわいいですよ~~。
うちなんて。。。
ヒドイ。
パグって 眠いときの顔さえ
表情があって 飽きないですよねぇ。。。
No title
ココちゃん、かわいいよー
寝顔っていいですよね♪
癒されるし、気持ちよさそうに寝てると
ほっこりする~
Re: No title
よつパパお久しぶりです!!!

よつパパも完全にパグ中毒だからな~・・・^^;
でもこのブサイクさ加減が、「可愛い!!!」って思っちゃうのは
やっぱりパグ中毒なんでしょうね。
Re: No title
ココはまさしくブサかわですよね!!
ナツとジュースは「可愛いぃ~」ってなるんですけど、
ココは「お前ブサイクだね~(笑)」になるんですよね。
いっつも、いっつもココはお笑い担当です。
パグの寝顔ってクシャおじさんみたいですよねー。
Re: タイトルなし
怪奇系って・・・ヒドイ!!(笑)
あんなに可愛いココアちゃんが怪奇系な訳ないですよ。
うちとは違って絶対いつも可愛い系なはず!

寝てる時って、いつもにも増してホント可愛いですよね~♪
Re: No title
ちょっとちょっと、ヒドイって。。。(笑)

ホント、パグって表情豊かですよね~。
眠いときも、嬉しいときも、怒ってるときも、
直ぐに理解できちゃいますよね。

そこがまた可愛い!!←パグ中毒患者発言
Re: No title
ナツとジュースは寝てると、可愛くてそっとしておくんだけど、
ココは寝てると面白い顔なので、
パパにイジられて起こされるんですよね。
可愛そうに。。。
でも、面白担当の宿命でだから仕方ないね(笑)
No title
面白顔だけど可愛いのがパグですよね~♪
まさにブサ可愛いですっ!
Re: No title
本当に、お返しが遅くなってすいません・・・

やっぱり、パグはこのブスカワじゃないと
つまらないですもんね~♪
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
