*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
3姉妹、女子高入学!?
本日はココナツパパが更新しますよー



みなさん、お久し”ブリ”鰤”~



久しぶりの更新でそんなスタートかと各方面からお叱りを受けそうですね



えっ ココナツパパって誰



そんなヒドイこと言わずに



ココナツジュースを思い出してくださいね~



突然ですが、我が家の3姉妹



ココナツジュースが女子高へ入学したんです



まずはナツ~



DSC03011.jpg


続いては、ココ~



DSC03003.jpg



最後は、ジュース~



DSC03006.jpg



結構似合ってると思いませんかぁ



ココのお腹周りに横シワが入ってるのが、若干気にはなりますが



しかし、我が家の3姉妹は可愛いさよりも食い気だったみたいです



DSC03010.jpg



ココに至ってはこんなありさま・・・



DSC03015.jpg



器の上にアゴ乗っちゃってますからね



究極の食いしん坊は



DSC03017.jpg



ジュース、ちゃんとご飯食べてるでしょ~



こんなんでは、ギャル雑誌からのオファーはなさそうですね。。。



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~

【次回予告】

この写真が意味していることとは、一体

DSC02957.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~~~~
久しぶりすぎて・・・
忘れる所でしたよ。←嘘です。

3姉妹、女学生って感じの制服みたいだわ~~
かわいいね♪
今までのイメージとかなり変わって
お似合いですよ。

ちょっと~~~~
ジュースちゃん、ヨダレ!!
凄すぎですから(爆)
No title
アルコール漬けの毎日だったの?(爆

女子高生風でプリチーですねぇ。
横にシワが入っても食べざかりならOKですよ。
それにしても凄いアワアワ^^;
やっぱマテしてるとそうなるよね。
No title
うんうん!可愛いかったよ~♪
ココナツジュースちゃんスカート珍しいよね!
花の女子高生が・・・ヨダレ。(笑)
育ち盛りはおなかすくもんね~
お勉強よりもお弁当♪

ワインのすごい量!
いったい誰がこんなに飲んだの~?!爆
No title
ココナツジュースちゃん女子高入学おめでとうございますv-315
みんなとってもよく似合ってますね。
高校生のころは色気より食い気だった私(笑)
3姉妹の気持ちがよくわかります(爆)(爆)
それにしてもジュースちゃんのよだれすごいですね~。
それでもちゃんと待ってるからおりこうですね!
このアルコールの量は何~!!
次回が楽しみです♪
No title
プリーツスカートが可愛いね!!
ガングロ女子高生がふたりと、
清純派(?)女子高生ひとりって感じ(笑)
ジュースちゃんのヨダレ、凄すぎるよ~。

お酒がイッパイね・・・
宴会かしら?
No title
いやいや、私、ココナツパパさんの
のっけのボケで本気で鰤食べたくなりました・・・

パグ高校とかあったら、おもしろそうですよね!
ココナツジュースちゃん、ラクロスとか
やってるイメージで・・・
私はいつも、スカートをはいてるパグちゃんを
見かけると、あの尻尾でスカートがめくれるのを
押えてる感じがたまらなくカワイイと
思っておりました。
No title
女子高生姿可愛いね~♪
ココナツジュース家のスカート姿は滅多に見ないから新鮮だねー!
ジュースちゃんすっごいよだれだね~。お腹すいちゃったんだよね。
色気より食い気のパグズだもんね!
No title
お久しぶりです♪
チェックのスカートかわいいですねe-266
チェックのスカートは女子高生の定番ですもんね!

ジュースちゃんのよだれすごい…
こんなに垂れるほどおいしいご飯が目の前にあるんですねw

お酒がいっぱいありますね~
これは忘年会でもしたんですか?
Re: No title
ホント、忘れ去られちゃうところですよね(笑

今まで、スカートの付いた洋服ってほとんど
着せたことないんで、我が家でも新鮮ですよー。

それにしても、ジュースのヨダレは
もう毎回の恒例行事になりつつあるんですよー
Re: No title
毎日アルコール漬けの毎日かぁ。。。
正解ですね!!

3姉妹も違う一面を出していこうって
ことで、揃えてみたんですよー。

やっぱり、ジュースのアワアワは
凄すぎですよねー(爆
Re: No title
うちにあるスカートって1種類しか
なかったからねー。
結構新鮮でしょー。

若いうちは、モリモリ食べて育ってもらわなきゃ
いけないもんね。

ちょっとー、目の前で見てたでしょー。
ワインが水のように空いていく姿を(爆
Re: No title
ありがとうございま~す♪
高校生の頃は、一日何食食べてんだって
くらい食べてましたからねー♪

やっぱり、あのヨダレ凄いですよねー。
呑くんはたらしませんかぁ??
待ってるといっても、ギリギリのラインですよ(笑

あのアルコールの量はほんの1部なんですよー(爆
Re: No title
もうガングロっていうか
ゼングロの2人ですからねー(笑

ジュースのヨダレは毎回あんな感じなんですよー(笑
食べる前から、フローリングがビタビタですからねー。

お酒一杯でしょ。
あれだけあってもほんの一部ですからね(爆
Re: No title
冬のブリは煮ても、焼いても、刺身でも
なんでも美味しいですからねー!

パグ高校は凄そうですね(笑
だって、授業の大半がお弁当タイムっぽいですもんね(爆

うちは、スカートが捲れると
ちょっと気恥ずかしい気持ちになっちゃいますよー!!
Re: No title
スカート姿、新鮮ですよねー。
うちにはスカートを履く習慣ないですからねー。

食い気満載のパグズでも、あのヨダレの量は
出すぎじゃないですかー(爆
Re: No title
お久しぶりです。

ジュースはいつものドライフードで
あのヨダレの量なんですよー(笑
ちょっと出すぎですよねー。

あの量でもまだごく一部なんですよー(爆
No title
可愛いギャル達だこと♪
ジュースチャンのよだれが・・・アタシにはメガヒット(笑)
下から受け止めてあげたいです~

この格好で3パグギャルがお散歩したら・・・
ファンがつきそうですね★
No title
おおー!!
3姉妹のスカート姿
すごく似合っていて、可愛いですね♪
そういえばスカート姿を見るのは
初めてかもしれませんね。
もしかして手作りですか?
よつばにも欲しいくらいです。(笑)
うちはまだ手作りに
チャレンジしてないからというか
我が家にはミシンがな~いのですv-409
いつの日か手作りに挑戦したいなぁ。
パグズは色気より食い気が
勝っているから、あのヨダレや
器あごのせはしかたないっす!!
最後の1枚は週末の楽しいあれですね♪
アップ楽しみにしています。
Re: No title
もうジュースのオヨダは大変な量なんですよー!
待ってる間に、フローリングがビショビショですからね(笑

これからは、3姉妹路線変更で
新しいファンを開拓しなくちゃ!
Re: No title
まさかまさか、手作りなわけないじゃないですかぁ!!
セールで購入したんですよー。
あそまで作れたら、ドンドン作っちゃいますけどね!

パグと食い気Withヨダレは定番ですからね!!!

最後の写真は考えただけでも、酔ってきそう・・・
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
