*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
忘年会シーズン ついに酒の嵐が到来!!
本日もココナツパパが更新しますよー



前回の次回予告で掲載したこちらの写真

DSC02957.jpg



もう酒飲みファミリーのココナツジュース家ですし



この年末の忘年会シーズンということで、



我が家で、この週末に忘年会を開催したので~す



題して


『 酒飲みパグ友と泊まりがけで昼からおっ潰れよー 』



ということで、参加ファミリーはもう飲んでるところには



必ずいる ってくらいの雰囲気を持つ



ブー&ウーピーファミリーももちゃんファミリーです



もちろん、今回も私気合を入れて食料を作らせて頂きましたよー



page_20091222151224.jpg



さぁー、12/19(土) 13:00



スタートのゴングが鳴らされました



まず、スタートを切るのは、フレシネのマグナムボトル



通常の倍サイズで1.5Lもあるんですよー



しかし、呑兵衛集団の集まりには30分も持たず・・・



そして、用意したお酒を湯水のように完飲・・・



DSC02962.jpg



出した、料理もことごとく完食



DSC02966.jpg



そして、ロングランで飲んでいるので数名は一時仮眠



DSC02976.jpg



そして、ここで奇跡が起きたのです



実は、今回のメインはチゲ鍋だったんですが、



なんと パパ、チゲ鍋を作った記憶なし・・・



IMG_8319.jpg



しかし、食べた記憶あり



これだけ、飲めばそんな奇跡も起こりますよねー



そして、奇跡のような忘年会前半の夜の部が終わっていくのでした~



現場検証

死亡者:1名

重軽傷者:5名

飲んだお酒の量

赤ワイン 7.5本
焼酎 多量
スパークリングワイン(1.5L) 1本
ビール 少量
日本酒 半升

以上で現場検証を終わります



そして、明日も忘年会は続くのでした・・・



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
真昼間からの飲み会(忘年会)なんて最高ですね~♪
パパさんってめちゃめちゃお料理上手ですよね!
これはアルコールが進む!進む!!ですよ(笑)
メインのチゲ鍋までいいなぁ~。
しかしよく飲みましたね。
死亡者1名が気になりますが(爆)
No title
あははは~!私も“死亡者1名”がメッチャ気になります~(笑)
あと、
お酒ネタの記事に一番に食いついてるのが呑ママさんっていうことに
大爆笑なんですけど~(爆)
No title
昼のみは一気にくるからなぁ。
ゆっくり飲まないとダメなんだよねぇ。
死亡に重軽傷者のみの飲み会・・・近寄れません(笑

パパさん、ホントに色々な物作るよねぇ。
チゲ鍋にしらたき?
No title
ココナツパパ~(;^ω^A ァセァセ
やってますな~
このお酒の量。何時まで飲んだの~??

ってか写真なさすぎ~(;^ω^A ァセァセ
どんな雰囲気だったかわからん・・・
でも仕方ないか
写真どこじゃなかったんでしょ(*^∀^))

ほんとココナツパパって料理上手~!!
うらやましいよ
No title
先日はたくさんのお酒と美味しいお料理を本当にありがと♪
美味くってビックラこいたよ。
なくならないかと思われたお酒達・・・・
次々と空けていなくなっていったねぇ~(笑)
パパお手製の食べ物達もあっと言う間に食べたね!!

パパは鍋を作ってないと言うし、ママは食べてないって言うし(爆)
どんだけ記憶喪失なのよ~~~!!
ママなんてみんなが寝るって言ってるのに
一人でも飲もうとしてたからね~~(爆)しかも体育座りで!!
No title
先日はおじゃましました!
おいしいお料理に、飲んでも飲んでもなくならないお酒♪
ココナツジュースちゃんともたくさん触れ合えて
幸せ時間だった~(^-^)
パパさんのエプロン姿、写真撮ればよかったな( 一一)ニヤ
あのトッポギはまた食べた~い!
記憶はないみたいだけどお鍋作ってる時
テキパキと手際よかったよ?笑
終わってみれば皆もリビングもワインまみれって・・・(>_<)

ホント楽しかった~どうもありがとうございました!
No title
うぎゃ~~~~
どんだけ~~~~~(爆)
あはははは。
誰が死亡だったのだろうか??
気になる~~~
それにしても、おいしそうなお料理ですね。
チゲ鍋もおいしそう♪
今度、お邪魔さていただきたいわ~~~(笑)
No title
すごい楽しそうな忘年会じゃないですかぁ~!!
料理も全部美味しそう!!つか、絶対に美味しいはず!ヾ(≧∇≦*)ゝ

しかも・・・飲んだ量みて・・・ビックリ∑(●Д●*;.)
みんなビールじゃない・・・(アタシ、ビールしか飲めないので・・)

もしアタシがお邪魔させていただいていたら・・・
死亡者が2名になっていたことでしょう・・(´屮`)σプッ

しかも・・・記憶がないままの状態で『チゲ鍋』を作ったパパさん・・・
尊敬しちゃいます(笑)

No title
すごい飲みましたね~
焼酎 多量 ってのが気になりますねぇw
何本かわからないくらい飲んだんですか?笑

皆さん、飲む前にウコンの力飲んで挑んだんですか?
Re: No title
真っ先のコメントありがとうございます。
さすがは、呑ママって納得しちゃいましたよー(笑

ホントよく飲むメンバーなんですよ!
そして、また食べる!!

新年会もなんて言ってるので
今からヘパリーゼで体調管理ですよ(爆

ちなみに、死亡者はパグ忘年会でも死亡してた
仮名ひ○○んなんですけどね(笑
Re: No title
ありがとねー!
手土産もたっくさん持ってきてくれて。
ももっちさんがお料理スキなのよく分かるよぉ~。

ジュースはもも家の子みたいになってたよね。
ずーっとダッコしてくれててありがと。

翌朝は嵐が過ぎ去ったような汚い部屋になってたよね・・・。
どんだけ飲んで酔っ払って暴れたのか・・・??
窓ガラスとか壁にもワイン染みがあって???

ククク。でもまたやろうね♪
Re: No title
死亡は・・・
多分予想通り!?のひ○みんでっせ。
ま、みんな大差はないですけど・・・^^;
私も途中からプッツリ記憶ないし。

チゲ鍋、作った記憶も食べた記憶もないパパママは
日曜日の夜にまたチゲ鍋を作って食べましたとさ(爆)

ちょっと遠いけど是非是非遊びに来てくださいな~♪
その時は違うメニューとアルコールでね♪
Re: No title
いやぁ~、稀に見る派手な忘年会(ただの飲み会?)でしたよ。
初めから泊まる予定だったから、
夕方にはみんな部屋着に着替えて自由気まま。
そりゃみんな飲まれない訳がない!(笑)

なんだかこの日はビールの出番は殆どナシ。
みんなどんだけの意気込みなのかっ!?

パパの体に料理をする習慣が染み付いてて本当に良かった!
じゃないと、どんな鍋になったことやら・・・??
Re: No title
酒ネタコメント第一号が呑ママはやっぱり
さすがですよねー(爆

死亡者ですか、先日やったパグ忘年会でも死亡した
仮名ひ○○んですよ!
Re: No title
本当に昼飲みは危険極まりないですよね(笑

夜から飲んでも、死亡者・重軽傷者は
変わらないですけどね!

チゲ鍋にしらたきはママの趣味なので
基本は入れないですよー(笑
Re: No title
ホント凄い量のアルコールでしょ!
週明けの資源回収で我が家だけで、一杯にしちゃったよー(笑
何時まで飲んだかって??
愚問だよー(笑い
記憶ないもん(爆

カメラなんて、最初だけでそれからは
どこにおいたかもわからないくらいだからね。
Re: No title
いやいや本当に、楽しい忘年会だったねー。
少しくらいは残るだろうと思って用意した
お酒もほとんどないからビックリしたよー!

今回はあれだけ飲んだにもかかわらず
翌日平気だったのが不思議だったよねー。
やっぱりヘパリーゼ効果なのか!?

また年明けに新年会しよーねー♪
Re: No title
いや~、すごい飲んじゃった・・・^^;
焼酎はサーバーからついでいたからどのくらい飲んだのか??
神の河は確実に1本綺麗に空いていたけどね。

ウコンはあまり効かないとの情報で
最近はヘパリーゼ!!!
みんなで開始時にヘパリーゼを摂取してから飲み始めたよ(笑)
そのおかげか??二日酔いにはならずに済みました。
っていうか、その前に加減して飲め!って感じだよね・・・
No title
いやもう
メンバー紹介の前に
メンバーは分かってましたけれども。
それでも このお酒の量はすごいわ。。。
呑むだけじゃなくて 食べてる量もすごいし。笑
しかも チゲ鍋作った記憶がないなんて
ありえないっ!!笑
これって パグと。。。なんて言ってるけど
パグは おまけでしょ?笑

そうだっ。
今さらながら
リンク貼らせてくださーい。
Re: No title
ありゃ!
メンバー知ってたんですかぁ!!
それにしても、よく飲みましたよー(笑
飲むのは当然でしたけど
よく食べましたよー。自分で作ってビックリでしたからね(爆
体に染み付いた習慣は怖いですよね。
勝手にチゲ鍋作っちゃったんですからね!!
パグ・・・おまけかもしれないですね(笑

我が家もリンク貼らせてもらいました!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
