*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
忘年会リターンズ!?
なかなかブログが更新できないココナツパパです



前回の忘年会の続きだよー



暴飲暴食をこなした、前夜の忘年会



自分たちのことながら、翌朝見た空き缶・空き瓶の数には



DSC02996.jpg
※ 写真はほんのごく一部となりますのでご了承ください。



目を奪われちゃいましたね・・・



しかし、今回は今までと何かが違っていたのです



何が違うかというと



二日酔いじゃない



頭も痛くないし、気持ち悪くもないんです



徐々にみんな起き出して来て、



死亡者のひ○○んは二日酔いに効果絶大のココナツジュース家



特製スープで復活を待ちながら



な・な・なんと



10:30から忘年会朝バージョンがスタートしましたよー



DSC02986.jpg



みんなウーロンハイでカンパ~イ



パパ&ママ&あかりんが数杯こなしていると



特製スープで復活したひ○○んが参戦してきましたよー



ここから1時間強ほど、朝飲み会をこなしたところで



もともと、早めに帰宅予定だったももちゃん一家が帰るということで



ついに、大酒飲み忘年会はお開きとなったので



みんなの集合写真を撮ってバイバイしたのでしたー



IMG_8375.jpg
さぁ、一体誰が誰でしょうか
正解は最後にどうぞ



ここからは、その後のココナツジュース家はというと・・・



引き続き、飲み続け3時頃まで宴は続き



昨夜、作った記憶のないパパと食べた記憶のないママの



足りないパズルのピースを埋めるために



IMG_8319.jpg



再度、チゲ鍋を作って楽しんだのでした~



しかしよく飲んだ週末だったなぁと、ふと考えるパパなのでしたー。



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~

クイズの正解

ナツ・ジュース・ココ・ももちゃん・ウーピー・ブーでした
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
す・凄すぎ!!
恐るべし、この酒豪メンバ~(爆)
いったい、みなさん何時に寝たのかしら???
これぞ、まさに忘年会よね~~~
ひと○んも、復活出来たくらいの
スープって、気になりますよ。
新年会が楽しみだわ♪
No title
お久しぶりです^^
うぉ~~酒豪が集まるとスゴイことになりますね(笑)
またチゲ作ってるし(爆)でも美味しそうなチゲだわ~!!
パグ友さん達と楽しい忘年会だなんて最高ですね♪
ココナツ家、資源ごみ出す日大変そう~~!!(笑)
No title
さすがココナツジュース家!
お酒の量も時間もたっぷりですね(笑
私も二日酔いに効くスープが知りたいです。
よかったらレシピ公開してくださいね^^
No title
何度見てもすごいお酒の量ですね~。これで一部だなんて(笑)
次の日も朝から宴会なんてすばらしい!!!
私今迄に二日酔いの経験がないからお酒飲んでいられるんだと思います(爆)
でも二日酔いを経験したら飲めなくなりそうで怖いので秘伝のスープを
ぜひ教えてもらいたいで~す^^
年末、年始を控えてますからね(笑)
No title
あはは!死亡者が出るほどの忘年会!(爆)
酒の量は一部って、どんだけ飲んだんですか???(爆・爆)
しかも朝からウーロンハイとは、酒豪がそろうって恐すぎる・・・。正月休み中はもっとすごい飲み方になりそう(笑)  
Re: No title
いやー自分でも驚きの量でしたよー。
就寝時間・・・ もはや不明ですよー(笑

我が家の特製スープ気になりますぅ??
今度遊びに来てもらったときに振る舞いますよ♪
でも、飲みすぎた人しか飲めませんからね~(爆
Re: No title
お久しぶりです!!
6人集まって、みんな飲兵衛だからすごいですよー(爆
ホントにチゲを作った記憶ないから不思議ですよねー。
普段の体に染み付いた習慣だけで作ってますからねー。

実際、資源ごみの日はうちだけで、もういっぱいいっぱいでしたよー(笑
Re: No title
我が家だけじゃあんなには飲めませんよー(笑
ホントによくメンバーで気持ちいですけどね。
レシピ公開ですか!?
今度、二日酔いの日にブログ公開しちゃいますねー(爆
Re: No title
えぇ~(驚

二日酔いをしたことがないんですかぁ!!
まだ飲みが足らないのでは!?(笑
秘伝のスープは本当に二日酔いに効くんですよ!!

でもまずは、二日酔いを経験してからですね(爆

朝から宴会も楽しいですよねー♪
Re: No title
死亡者はいつものことですからねー(笑
ご存知のあのお方ですから(爆爆

どのくらいの量かというと、
週明けの資源ごみ回収BOXが我が家だけでパンパン
になっちゃうくらいの量でした(笑

以外と朝からのウーハイも美味しいですよー(爆爆爆

また、新年会で飲みましょうね♪  
No title
まさかみんな朝から飲み始めるとは思わなかったよ(笑)
特製スープもおいしかった~(^◇^)
あの秘伝の辛子にんにく、うち買うけど?
いや、あれがあったところであの味は出せまい・・・(笑)

急に帰る準備始めちゃってごめんなさい(T_T)
一人でマックに行くなんて信じられないよね・・・
No title
あれ?死亡者ってワタシ?また?
出遅れた~!!
先日はどうもありがとうございました。
お料理、ちょ~~美味しかったっす。
美味しくってワインがすすんじゃったわよ。
部屋をワインまみれにしてごめんね~。
しかもココちゃんにまで・・・
ほんと、良く飲んだわ。
そして予告通り死亡したわ。
でもチゲ鍋を美味しく頂いた記憶もあるし、作ってたのも知ってるだよ 笑

翌日の特性二日酔いスープ、サイコー!!
あの状況で酒が飲めるようになったなんて奇跡のスープだったわ。
我が家もあれから火がついて帰ってからも飲んじったぜぃ。
本当に何から何までありがとう。
と~っても楽しかったです♪
全員がヘベレケになってもう寝ようかって時にママが言った
『お湯割り飲む?』がかなりツボ。
もち体育座りでね キャハッ
No title
凄いですねー!!!
夜にあれだけ飲んだ上に
朝も乾杯!?
二日酔いに効くスープ??
気になりますわ(^^)
いや~・・・
コワコワッ(笑)
No title
このメンバーの肝臓は
いったいどんなことになってるんだ??
朝から 酒。笑
しかも 二日酔いから復活するのが
早すぎなひとみん。(あ。名前書いちゃったっ。)
ぜーーーーったいおかしい!!
Re: No title
朝からの飲みはもう勢いだよね(笑
でも、二日酔いじゃなかった自分が一番
ビックリしたけどね。

来月の新年会の時に、あの唐辛子にんにくあげるよー♪

あのまま飲み始めちゃったら、帰るの
遅くなっただろうから、パパが正解だったよね!
Re: No title
もうココの頭の染みお風呂に入って取れたけど
やめてよねー(笑
ひとみん、チゲ食べた記憶あるんだ!!ビックリ。

あのスープで瞬時に回復するひとみんには
驚かされたよー(爆
その後は、何事もなかったように、飲んじゃったもんね。

体育座りでお湯割りってどんだけ飲みたりなかったんだろうね。
Re: No title
あれだけ、飲んでも二日酔いが
ひとみんだけだってところが、
もうビックリですよー(爆

朝からの飲みは本当に勢いだけですからねー(笑
Re: No title
もうみんなヘパリーゼなしには生きて行けない
体なんですよー(笑
でも、二日酔いがひとみんだけってのもビックリですけどね!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
