*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りこ&ろこちゃんに初対面!!
本日はココナツパパが更新でーす



早いもので、今年も残すは3日となりましたねー



しか~し パパ&ママは30日まで仕事なので



まだ気分が乗ってきませんが・・・



そんなことを言ってる場合じゃないですね



先週の土曜日になかなかお会いできなかった



りこ&ろこちゃんに会いに行ってきましたよー



DSC03114.jpg



りこちゃん、ブレブレでごめんねー




DSC03107.jpg



りこちゃんもろこちゃんも本当に小さくて、



とっても動きが早くて、もう大興奮



なんだか、ここまでの雰囲気がおかしいと思っている方



なにかが、足りなくないかと気になった方



大正解です



なにせ、ココナツジュースはここにはいないのですからぁ~



土曜日に遊びに行った本来の目的は



Poccoさん宅の近くにある焼肉屋さんで楽しく飲もうだったからなんです



到着して、りころこちゃんの大興奮なお出迎えを受けてから



まずは、Poccoさん&ココナツパパ・ママときたら



これしかないですよね~



DSC03117.jpg


焼肉食べに行くのに、もう始めるのかい



なんてツッコミも聞こえてきそうですが、



DSC03116.jpg



これは自然な成行なので、ご勘弁を



本当に嬉しい限りの対応をしてもらった御礼に



DSC03139.jpg



ろこちゃんをバンザイしてみましたよー



あの、ムクっとした不満顔がまた可愛い



さてさて、焼肉の予約時間が近づいてきたので、



りころこちゃんはハウスへINですよー



DSC03145.jpg



とってもエライりころこちゃんですよねー



我が家の3姉妹ではありえない光景ですよ。。。



では、最後にハウスでいい子にしてる、



ろこちゃんの映像でお別れして



DSC03147.jpg



焼肉へ行って来ま~す



この後の展開はご想像通りだと、思いますが



焼肉の写真は一切ございませんので、あしからず・・・



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りこちゃん・ろこちゃんに会ったんですね~e-266
ろこちゃんのぽっこりお腹可愛いですね~e-349
あ~私も早く会いたいです!

次回、楽しみにしてます♪
お仕事頑張ってください!
No title
30日までお仕事なんですか?がんばりますね!!
体調崩さないように気をつけてくださいね。

りころこちゃん可愛いですね。お顔が童顔で。私好みです♪
しかもハウスでお留守番してくれるなんてうらやましい。

焼肉いいなー。あ~、ビール飲みたくなってきた!!
No title
ココナツパパ~
今度は焼肉ですかぁ(。-∀-)ニヒ♪
でも年末年始は飲むしかないでしょ(*^∀^))
ママローも昨日パパローと焼肉行って
あたしだけ飲んだよ(パパロー運転ありがと)
ママローは今日で仕事納め
実家に帰って父親と毎晩晩酌だな(。-∀-)ニヒ♪
No title
我が家までパグ無し遠征有り難うございましたぁ(w
いやぁ~楽しかったね。
うちなんて写真ボケボケの3枚しかなかったよ。爆
という訳でブログネタにならないし。あはは~

芋焼酎2本空けて、最後の方記憶ないし…
次回はりころこお留守番でそちらに行きますよ~
ココナツジュースちゃん達を触りまくります。待っててね☆

追伸:焼き肉はゆっくり焼きましょう。爆、爆
Re: No title
ついに、りころこちゃんに会ってきましたよー。
本当に、小さくて可愛い姉妹でしたよ。

あと2日がんばりまーす!
Re: No title
本当に、りころこちゃんは可愛いんですよー!
りこちゃんは永遠のパピーちゃんですからね♪

焼肉とビール最高の組み合わせですよねー!!
だるま家さんも嫌いじゃないですねー(笑

Re: No title
年末年始は飲む飲む飲むでしょー(笑
ママローも焼肉行ってきたんだー。
おまけにまたママローだけ飲んできたのー(笑

ママローは今日仕事終わりなんだー。
うちらは、明日までがんばりまーす!!
Re: No title
こちらこそ、パグなしでお付き合いありがとうございましたー!
念願のりころこちゃんと遊べたし、ぐっちゃんにもご挨拶できたから
とってもうれしかったよー。

ぜひぜひ、今度はりころこちゃんも一緒に来てよー。
うちで留守番してもらって、オススメの小料理屋へ行こうねー(笑

ついつい、焼肉を見ると焦っちゃうんだよね。。
今度はゆっくり焼くからまた呼んでねー(爆
No title
おお~!ぽっこん家の近所の焼肉屋、うまいらしいですねえ~!
しかも3姉妹はおうちでお留守番なんて、さすがです!飲む気満々!(笑)

我が家も今日は実家から送ってくる但馬牛で二人で焼肉パーチーです。しかし、家でやると油が飛ぶからいやなんですけどね・・・v-406
30日までお仕事?がんばって~!!!!
No title
ココナツジュースチャンたちの画像がないのは寂しいですが・・
りころこチャン、小さくて可愛いですねヾ(≧∇≦*)ゝ
焼肉・・・全然食べに行ってないなぁ~
ビールと焼肉・・・最高の組み合わせです!(笑)

30日までお仕事なんですね・・
本当にお疲れ様です★
あと1日!頑張ってくださいね(*´∀`)ノ゚.:。+*:°★,。:*:°☆
No title
焼肉いいね~☆あたしもがっつりたべたいよ。
明日まで仕事!おつかれさま。
年末年始飲み過ぎ注意ですよ~(笑)
まだ知り合って日が浅いですけど、お世話になりました!
来年もよろしくね~☆
Re: No title
美味しい焼肉屋さんでしたよー。

本当は、3姉妹もりころこちゃんと遊んでもらいたかった
ですけど、もちろん飲む気マンマンですから今回は
留守番ですよ(笑

確かに家焼肉は油も飛ぶし、カーテンとかにも
臭いがついちゃいますもんねー。。

やっと仕事終わりだー!!
Re: No title
本当は連れて行きたかったんですけど
焼肉に行ってる間は、Poccoさんの家で留守番なので
今回は家で我慢してもらっちゃいました。

あんまり焼肉食べないんですね。
もう1ヶ月も食べなかったら、禁断症状が出ちゃいますよー(笑

やっと仕事終わりですけど、また4日から仕事なので、
正月って感じじゃなくて、単なる4連休ですよ。。。。
Re: No title
焼肉食べると元気出るから、食べたくなりますよねー!

やっと今日で仕事が終わりですけど、4日から仕事なので
まったく休める要素なしですよー。。

休みもお互いの家の往復なので、飲む暇もない感じです。。。

今年は、オフ会でお会いしてこちらこそ
お世話になりました♪

また来年もよろしくお願いしま~す!!
No title
焼肉いいよねぇ~♪

りこちゃんはちょっとブレちょだからわからないけど
りこちゃんはちょび子好みの子ですね~i-175

今年はお会い出来て本当に良かったです。
ブログイメージそのまんまの明るいパパさんと可愛らしいママさんでした。
来年も今年以上によろしくねi-88
No title
今日までお仕事大変でしたね。
お疲れさまでした!
うちは仕事が休みになった早々親戚の葬儀となって何も出来ないまま年末を迎えてしまいました^^;
りこちゃんって、なんかココちゃんに似てますね~♪
今回はパグズ抜きの飲みだったんですね。
今年も残すところ後1日。
来年もよろしくお願いします。ココちゃんファンのイヴままはココちゃんのドアップ又期待して待ってます♪
Re: No title
えっ!?今頃返信???
ごめんなさーーーい!!

あぁ、焼肉から2週刊も経ってないなんて信じられない。
すっごく昔の出来事のようです。

ちょび子さん、本当に去年はお会いできてお世話になって
ありがとうございました。
また今年も早々からお世話になりそうですがよろしくお願いします!
3月が楽しみでたまらないっす。
是非是非東京にも遊びにきてね~!!!
Re: No title
今更のお返事でゴメンナサイ!!!!

りこちゃんは、とっても可愛いんですよ!
ココとは大違いです。
家に帰ってきてココの顔見たら「うわ~、お前超パグ顔!!」って
改めて驚いたくらいです。^^;

去年はお世話になりましたぁ~。
お会いできて、一緒に遊んでくれて嬉しかったです。
ハイパーイヴちゃんも、いつの間にか大人になった感じがしました。

超レアなイヴままの期待に答えて
ココのブサイク顔アップしていきますよっ!
イヴちゃんのはっちゃけぶりも楽しみにしています♪
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。